1:名無しさん


キリスト教系の小学校の課題で、

『新種の恐竜の化石が発見された』

という記事を取り上げたら、

「恐竜は進化論で、神の教えに反しているのでダメです」

と教師に叱られ、恐竜大好き少年だった私は

「じゃあ、この化石はなんなんだ!?
マジで恐竜がいなかったとでも思ってんのか!?
誰が何のために埋めたんだ!?
説明してみろよ!」

ってブチ切れて教師を泣かせ、親を呼ばれたことがあります

でも、絶対私の反応は間違っていなかった