「肉のハナマサ疑惑を晴らそうとした某野党議員、うっかり口を滑らせて新たな疑惑を生んでしまい……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NzI3OTE2M
人間性は悪いが政治家としては有能って
別記事のX投稿であったけどこれのどこが有能?
政治センスがなくて思い込みだけの学会信者にしか見えない
ひげもつられて無能をさらけ出したなw -
2 名前:73Hei!
2026/06/24(水)
ID:NTAxNzIxO
自称、権力の監視者達が
何で汚職とも取れる発言を
無視するんでしょうね〜? -
3 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDQzNzc0O
おパヨが擁護するってことはハナマサはB(D)なのかねえ
-
4 名前:ななっしーん
2026/06/24(水)
ID:NDI5MjUwM
この程度のオツムだから何回答弁されても理解できないとか?
-
5 名前:名無し
2026/06/24(水)
ID:NDY4NTYyO
他人がやってりゃダメだけど自分がやってるなら全て大丈夫の思考してる連中だから防御力はゼロよゼロ
自分の事語らせたらポロッポロよ -
6 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:MjQyNjczM
ペラペラ弁明してる時のスタジオ3人の顔が面白かった
「…(これ以上喋るな…)」「…(それ言っちゃダメでしょ…)」
「…(また炎上だわ…)」 -
7 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDI4ODgzM
ミンス党時代のガソリーヌだったか?
あり得ない数のコーヒーとタマゴサンドを経費落とししてたの
アレを彷彿とさせる -
8 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDI4OTEwM
左派司法『リベラル無罪!』
高裁以上までは通じるかね、痴呆裁判所と揶揄される地方は裁判官ガチャでいけるだろうが -
9 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:MTk5MDI0M
>だいたい多いのは手作り餃子。この前も30人家に呼んだんですよ。
あー・・・はいはい。
創価の信者の月例集会やね。
みんなで信心と布教の苦労とか餃子やキムチ食いつつ語りおうてはるのんよ。間違いないね。
(´・ω・`) -
10 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDQ4NTQ1O
これって高橋っていう人と西田っていう人が誘導尋問しているように見えるねw
-
11 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDYxODA5M
疑惑がどんどん増えていくね
まさに疑惑の総合商社 -
12 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:MjQ2MDIyM
西田って溝口界隈のいかがわしい香りがする。それとも仏壇臭かなぁ?
-
13 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDE2MTQ5N
30人がどんな人の集まりかが気になるところ
比例代表でも選挙区の住人が一人でもいれば寄付行為でアウトやろ -
14 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NTY1Mzc0O
すげーな 自白していくスタイル
-
15 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:Njk2MTEwM
嘘を重ねてるから自分でもよくわかってないだろコイツ
-
16 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDI5MjcwM
リハックは創価学会のヨイショ番組だろ?
中立のふりして偏向している -
17 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDI5MjcwM
「よく手料理を振る舞った」
↓
「僕は料理をあまりしないので」
設定くらい統合性を保てよ!
ド3流政治家! -
18 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NjE4NjYxO
この人何処で見たのか思い出さなかったが、しばき隊にいた人みたい、と思う今日この頃
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
