人気ページ

スポンサードリンク

検索

21件のコメント

「W杯日本代表の活躍に日本中が沸いている件、外人タレントが苦言を呈そうとするも意味不明すぎて困惑する人が続出」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MjM1MDg0M

    さすがは悪夢の民主党政権誕生の立て役者、面構えが違うw

  • 2 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MjI5NjU4M

    要するに……「日本人が嫌い」なんだろう。この男も。

  • 3 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDI2NDYxN

    その媒体軸で考えるくせいい加減やめたら?
    散々コンテンツのせいって言われてんでしょ?
    ワールドカップがないと寄ってきてもらえないと思えんうちは駄目だ

  • 4 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MTA1Njk3M

    そもそもデーブってスポーツ全般嫌いだろ。

  • 5 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MjMzMDc2N

    単純に日本代表が面白い試合をしてるから盛り上がってるんだろ
    wbcなんて無関係もいいところ

  • 6 名前:名無し 2026/06/23(火) ID:NTkyOTk4M

    W杯のお祭り感、世界の一大イベント感ってやっぱり格が違うと思ったわ
    やっぱりサッカーW杯って凄い

  • 7 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MjM2NzI4O

    せめてW杯おわってヵらこういう分析すればまだ味方もいただろうになぁ
    なんで盛り上がってるとこにわざわざ水差して叩かれに行くんだろう

  • 8 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTE1NzA5N

    今のご時世、スポーツやってたら観る人らがテレビつける機会が生まれたってだけでそりゃたいそうな事なんだろうけど確実にテレビ観る人減ったよね
    WBCはワイドショー含めテレビ観なきゃ正直、いつやってたのかも知らんまま終わってたしどこと試合してたのかもよく分からんままだった
    サッカーも興味無い人は興味無いで済む話になった

  • 9 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTQxODE3N

    WBCん時は敗退したらすぐに終わらせたからな
    映像使えないと話題にすらしない貧乏テレビ仕草

  • 10 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTk0MDQ2M

    今回のWBCはぜんぜん見てないからなんの思い入れもない

  • 11 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MTkwNzM2N

    野球は大学野球をよく見に行く
    サッカーはインターハイと冬の選手権
    WBCもワールドカップも好きじゃないなあ
    外人がやってるスポーツはどれも卑怯で悪いやつらが勝ち上がる

  • 12 名前:  2026/06/23(火) ID:NTA3NDU2N

    いつも行列で一時間とか二時間まち当たり前の飲食店が、ガラガラだったもんな、日曜の昼間w
    平日だってあんなに空いてないよ。

  • 13 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDEwMTQwM

    米国ダラスの日本人兄ちゃんたちが楽しそうで、本編そっちのけでそればっかり見てるわ
    テレビ?テキサス人大喜びで日本人をもてなす、みたいなYoutubeを42インチのテレビで見てます

  • 14 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDg3NTU4M

    米国人の反日はもはやパラノイアの精神病だよ

  • 15 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDk5Mzg1M

    WBCは有料独占配信だから盛り上がらなかった
    これは紛れもない圧倒的事実だが
    その当てつけでW杯が盛り上がってる???
    これは意味不明

  • 16 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTQwNzE4N

    ライト層の取り込みには影響力あるだろ
    ああ、WCやってんだっけ、観てみるかって

  • 17 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDExMzU4N

    アメリカのスポーツ専門メディアが鎌田とチュニジアを貶める
    フェイク画像を投稿して非難轟々だぞ! おーい、デーブなんか言ってみろや!

  • 18 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDc3OTE3N

    一定から上の年齢の野球関係者は野球優遇を当たり前に考えすぎるんだよ

  • 19 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MTkwNzMxM

    そもそもデーブは昭和のメリケン出身やから、サッカーに興味もなく、どないなもんかよう知らんと思うんよね。
    (´・ω・`)

  • 20 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDEwMTI2M

    FIFAが銭ゲバすぎて世界中で困ってるんだがな

  • 21 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDExMDQwM

    若い世代はデーブを知らないだろうし、上の層もバラエティタレントとおもっているだろうなw

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク