「「残念ですが内部から情報が漏れた可能性があります」と某沖縄メディアの担当者が激怒、抗議団体の関係者を呼んでイベントをやっていたが……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MzA5MTIzM
沖縄県民はあの知事どうにかしなよ
-
2 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MjEzOTc3N
平和団体も、同志社も、デニーも、デニーを当選させる沖縄県民も、報道しないオールドメディアも全部責任がある
沖縄県民にはあんまり期待できないしなあ
国が関与すべきじゃないの? -
3 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MjI1MzQ5M
正直沖縄は一度中国に軽く占領された後にでもアメリカと共同で爆撃しまくって、更地にした方が良いと思うんよ
と、昔なら考えてたが、今のトランプ大統領だと無理そうと言うか、沖縄位くれてやったら?位は平気で言いそうなんだよなぁ -
4 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MjEzOTc2M
共産党の人はモラルが無さすぎる
-
5 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:NTUxNDY0M
>>3
第1列島線、第2列島線の知識があるトランプがそんな腑抜けた認識のわけねえだろうが。
アメリカファーストを標ぼうしてるのに、台湾やフィリピンに繋がる防衛ラインを放棄するとかそのほうがありえねえだろうが。
もしそうならキンペーのほざくG2論(太平洋を二分)にそのまま乗っかってるわ。 -
6 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MjgyMTE1O
この世のありとあらゆるアカは内部崩壊によってその歴史を終えるべき
今この世界に現存するアカなんて、共産思想をダシに他者を支配し、君臨し、搾取することが目的の人間しかおらんだろう
真の共産主義はありとあらゆる我欲を捨てた聖人にしか実現できまい
そういう意味でも共産主義は宗教と言っていいのかもしれないな
※3
一体どれだけ雑な印象操作だよ -
7 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MjE0NjI1N
>沖縄から活動家が排斥されるかの分水嶺だから飼い主の中朝が必死よ必死
韓も忘れないで上げて。 -
8 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MjIyMDQ0M
沖縄自体がアタマのオカシイ地域になっている。
「被害者」としての立場でしか考えていない。
沖縄は日本に甘えることなく自立するべきなのに、
いつまでも甘えてしまっている。
いつまでも戦争被害を引きずらないで自立して欲しい。 -
9 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MjYwNzg1O
※8
アタオカなのは沖縄ではなく沖縄で暴れてるヒダリ界隈やで -
10 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MjEzOTc4O
外に漏れるとマズい内容のイベントを沖縄の新聞社はやっているのか
そっちの方が大問題だな -
11 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MzA5Nzg4M
むしろ漏れるに決まってるだろ。
-
12 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MjgyNjA4N
情報漏洩って…我々は共産党の機関紙ですとゲロってて草
-
13 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:NTUwNzYxO
沖縄って日本の法が適用されないんだなって思う(´・ω・`)
-
14 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MjQ0NTAwN
なんで普段から平和だ戦争反対だとか言ってる人たちが、なんで外部に言えないようなことしてるんですか?
-
15 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MjA0NDY0O
おいおい
結社化してるじゃねーかw
公安はちゃんと調べろよ -
16 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:OTk0NjkyN
紫蛇骨婆生きてたのか?
-
17 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:NTUxMzM5N
こういう話が出ると「県民ガー」とか「〜県ガー」とか言うのが出てくるけど、安易に県や県民に主語拡大して叩くのはやめた方が良いと思う
沖縄に関しては、選挙前に急に人口が増える()事や、選挙自体おかしな結果(前回の県知事選ではおかしな票差11票)とか、怪しい存在があからさまになっているのだし
どこでも変な団体や組織()はいる、大元の原因であるそこ()をとことん追求すべきで、県民や県を叩くのはただの分断工作にしか見えない
※3みたいな到底日本人とは思えない扇動工作員の様なのは、臭い口を開くなとも思う -
18 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MjQxMzc1N
あそこのメディアも元々は日本寄りで日本軍にも同情的だったらしいけどね。
※そうで無いとそもそも日本復帰運動が起きない。
その空気を変える為に保守のふりをして入り込み乗っ取ったと聞いたな。 -
19 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MjgyOTQ5M
琉球新報社に2重スパイの存在が明らかに
日本の捜査機関もなかなかやりますね -
20 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MjE0NjIxO
漏れて困るような話をベラベラ喋る方がおかしい。
他所の人間に知られて困るようなモノは「社外秘」or「部外秘」を記載の上鍵の掛かるキャビネットに保管するんやぞ。 -
21 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MjgyODk2N
何が事実で何が間違いなのか、具体的に反論して見せればいい。
-
22 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:OTk1MTI1M
最近思い始めたけど※1※8の内容も工作くさいな
-
23 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MjUxNzU3N
沖縄の県民はどうしてこんな連中を放置してるんだろ。明らかに沖縄を内側から破壊するための工/作/員じゃん。
まぁ知事からして「あっち側の人間」なんだし、それを選んだ有権者からして現実的な視野を持ってないのかね。 -
24 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:OTk0Nzg5M
>アノ前首相も信者の日本基督教団も絡んでるからな
アベーの壺教も根っこは基督教だよね
鎖国した江戸時代は正しかったんだな -
25 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MzA5NDg4O
内容を公表できない講演って何?
-
26 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MjE0NDE1O
この新聞社、沖縄県から無利子で8億借りてるそうじゃん。
県知事が保守系に代わったら、全額まとめて引き揚げて潰してしまえばいい。こんな極左新聞社は社会の害悪でしかない。 -
27 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MTIzNzk5M
>内部から情報が漏れた可能性があります
普段から外部に知られたくないような事をやっているんですね -
28 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:NTUxMzM5N
※23
おまえ他スレでも『まんがのめーげんを格言として出してくるキモオタレベルだよな、大体の最上位日本人なんて。〜』と、日本人じゃアリマセンとエラ丸出しのアホなコメしてたな
臭い口開くなってのに、これだから日本語を理解出来ない寄生ゴ(棄)民のナリスマシアンは厄介
くだらないコメしてないで、部屋の隅っこで震えてろ
「ハンキチ団体の代表が開いた講演()内容がバレたら、主催の琉球新報社の担当者が参加者に『内部から情報が漏れた』とボヤいた」って話から、論点ズラしすんな 鬱陶しい -
29 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:NDA4NDE3N
平和ガイドの育成講習にシークレットゲストで登場して言い訳を並べ立てる。
そういうことがまかり通ると思ってるなら沖縄の平和学習は平和学習じゃないから。
そんで、リークがあったってことは一般沖縄人も極左活動が平和学習とは認めてねーんだわ。
内部から漏れた可能性とか言ってんの琉球新報的には平和ガイドに応募してくる人は皆僕らの仲間でしょって思ってんだな・・・
違うぞ -
30 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MzY4MzczN
悪事に加担または実行して利益を追及し被害者を泣き寝入りさせようとする組織の内部告発は「正義」ですよ、新聞社さん。
何で擁護しないの? -
31 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MzIyMjMwN
この機に本土と沖縄を分断しようとする五毛が沸いてるな
沖縄で日本からの独立運動とか起こしたいんだろうね。
独立させてしまえばその日に襲って中国の奴隷にできるもんね。 -
32 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MzA5MzMxM
疑惑は深まったwwwww
-
33 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MzYyNTIxM
北朝鮮の主体思想の国内拠点、沖縄w
未だに社会党の党勢が有る沖縄の異常さよ
報道と学校教育を牛耳り続けた成果なのか、30年以上前の社会党が沖縄では今も生き続けてしまっている -
34 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:NTk3Mjg0N
※33
全否定はしないが、中韓の工作員らやら共産党やその他のハンキチらの怪しい団体()やデニーやスレ(の琉球新報社のボヤき)から目を逸らして、北朝鮮や社会党?(社民党ではなく?そんな党まだあったか?)だけ取り上げて目を逸らしているのは不自然だぞ
エラそうに沖縄を笑う様なコメにも嫌悪感を誘う
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
