「高市首相がオーストラリアで跪いた件を某野党関係者が揶揄、リベラル派がこぞって責め立てようとするも……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTgzNzA0N
パヨってなんでバカなのだろう?
生きてて恥ずかしいとは思わないのだろうか?
あ、朝鮮系日本人にそんなまともな感性なんて、なかったよなw -
2 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTY5MDEzO
揚げ足取ることしか興味無さそうなパヨ共。
-
3 名前:トランプⅤ
2026/05/09(土)
ID:MTg4MDg3M
諸悪の根源反日在庫
諸悪の根源反日在庫
諸悪の根源反日在庫
諸悪の根源反日在庫
諸悪の根源反日在庫
諸悪の根源反日在庫
諸悪の根源反日在庫
諸悪の根源反日在庫
諸悪の根源反日在庫
諸悪の根源反日在庫
諸悪の根源反日在庫
諸悪の根源反日在庫
諸悪の根源反日在庫
諸悪の根源反日在庫
諸悪の根源反日在庫 -
4 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTYwODMxM
その一方、自称従軍慰安婦像こと在韓米軍基地に盗み目的で忍び込み米軍車に轢かれた少女像に南朝鮮まで出向き跪いたルーピー鳩山には最大級の賛辞を送るパヨチン共であった
いい加減に祖国に帰ってくれないか -
5 名前:73Hei!
2026/05/09(土)
ID:MTgxMTI5M
※1
逆、ヴァカだからパヨをやっているんだよ? -
6 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTc4MjMwM
パヨって哀れな連中だな。
-
7 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTY4NzE5O
そんなに日本を馬鹿にしたいなら、必死で勉強して英文読めるようになればいいのに。
何でハンパな知識と思い込みで喋るんだろうな。
恥を知らないのかな? -
8 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTg4NzkyM
>資源を売ってくれるオーストラリアにはこの態度、中国東南アジアにも同じ配慮をしてほしい
国益に繋がる相手には敬意を払うって自分で言ってんじゃん?
禁輸してる中国にそれする意味は? -
9 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:NjQxNTEzM
揚げ足取りにすらなっていない、ただの生き恥晒しだろ。
もはやパヨクの必須スキルよな。 -
10 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:NzU0NjU3N
下種いわ。
死者への慰霊をしている場面を切り取って印象操作かよ。
辺野古でもそうだが、左翼は死者への敬意が全くない。
自らの歪んだ正義への狂信者 -
11 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MjA4NzU2M
オーストラリア戦争記念館で献花する時は、跪くのが礼儀
tps://x.com/A96Wt/status/2052199914738962811/photo/1 -
12 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTYwOTY2N
パヨク、というかリベラルってバカじゃなきゃいけないって決まりでもあんの?www
頭悪すぎだろwww -
13 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MjY1Mjg5O
高市の保守政策に手も足もでない左翼が最近は自慰にふけり始めてるな
-
14 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:OTIyMzc0N
どこの国の兵士だって関係ない
国や国民のために戦って亡くなった英雄や
失礼の無いように両ひざをつき花を供える
立派な行為や
逆に立ったまま花輪を置く方が礼を失してると思うぞ -
15 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MjQ4MDQ5M
パヨクは現世から切り離してやるしか浄化の方法がないからな
はやくパヨク狩り解禁してくれねぇかな、合法マンハントなんてめったにお目にかかれないイベントだぜ? -
16 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:NDE1NjMwN
鳩山が韓国でひざまずく処か土下座したのにはポヨチン的には大絶賛だったはずだが
この時日本の総理も土下座しろと言ってたな -
17 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTg1NDYyN
>>8
と言うか、この手の行為に「国益」の様な打算を絡める発想が、そもそも下衆だよね。
勿論、コレも外交行事の一環だから「相互信頼」といった国益を意図した行動ではあるのだけど。
でも、普通は判っていてもソレを口にはしない。 -
18 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:OTI4NDkyN
立ち位置が、ネクタイの色が、入室の順番が、会談の時間が、、、
これって韓国人の「お約束」だけど、日本のパヨクも変わらんな
中身が似たようなものだからこうなっちゃうよな -
19 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MjI3OTYxO
見えているものを見ようとせず、見えないものが見えている
それがパヨ -
20 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:NzQ2MzM5N
<「今年1月、『X』の製品責任者ニキータ・ビア氏が明らかにした話では、中国政府が常時動員できるアカウントは500万~1000万もあるそうです」
と話すのは、国際政治や影響工作に詳しい一橋大学大学院法学研究科教授の市原麻衣子氏である。
「中国の情報工作におけるネットワークは中央集権型です。まず政府の関係機関が情報を発信、次に各国に散らばる中国共産党に近いインフルエンサーが、その情報を拡散します。そのインフルエンサーとつながる『トロール』や『ボット』のアカウント群が情報を広めていくという構図です」
「トロール」とは“荒らし”の意味で、生身の人間が登録するアカウントのこと。一方の「ボット」は、AIで自動的に投稿を繰り返す機械的なアカウントを示すという。
「前者は人間が投稿するので、巧妙な情報発信が可能です。日本の情報空間でも、日本人を名乗るトロールが多数活動していますが、投稿しているのが本当に日本人なのかは分かりません」(同)>
「中国政府が動員できるアカウントは500万~1000万」 日本人を分断する中国の「SNS部隊」 見分け方を専門家が解説
2026年05月09日
https://www.dailyshincho.jp/article/2026/05090455/?all=1
「尖閣諸島は中国領」とAIが答えるように… 中国の偽ニュースサイトの狙いは「他国のAIに偽情報を“事実”と認識させること」
2026年05月09日
/2026/05090456/?all=1
誰もが詐欺と知ってしまえば誰も騙せません。
疑念と不信こそ、ワンパターンに書けば書くほど誰にも信じてもらえなくなる狼少年スパイラルの原動力です。みなさんもどんどん学習しましょう。知れば命の泉湧くなのです。
轟々と渦巻く狼少年スパイラルに呑まれてしまえば、自称日本人パヨクさんたちの大量書き込みも、マギー師匠の手品のごとく笑ってツッコめる無害で楽しいおもちゃに変わるのです♪
♡きょうのぱよく♡ ┐(´∀`)┌ -
21 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTYwOTY2N
さっすが
死者への敬意を持たない文化圏は言うことが違うねえ -
22 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:ODk4NjYwO
何でもかんでも擁護するのはもうそういう人がいるんだなとしか
-
23 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:NzQ2MzM5N
オーストラリアでひざまずくサナエ pic.twitter.com/HZ0tSj4fnL
— のむらパターソン (@1984npk) May 5, 2026
↓
のむらパターソン@1984npk
片言ピョンピョン、就任1ヶ月目でどんだけ日本を壊す気?
中国の訪日自粛 2.2兆円損失試算
#Yahooニュース
午後5:07 · 2025年11月17日·2.5万 件の表示
”俺の国にも山本太郎が欲しい“と海外で話題になっている。気づいていないのは多くの日本国民だけ。時間切れになる前に日本の政治を変えよう。
— のむらパターソン (@1984npk) November 16, 2025
のむらパターソン@1984npk
5/1、20:00から
〈恋バナ〉日本人女性と韓国人男性の結婚が増加 | 日本人男性もいざ世界へ! のむらパターソン 《公式》野村パターソン和孝 is live!
午後5:46 · 2026年5月1日·3,625 件の表示
のむらパターソン@1984npk
日本でも少なくないのでは?本人たちが幸せならそれがベスト。ただ労働意欲はあっても労働環境・賃金が原因なら、こうした人材にこそスポットライトを。外国人労働者を安価に雇うのではなく。
「なんとなく休む」若者71万人に…韓国・就職氷河期の再来か(KOREA WAVE)
午後0:07 · 2026年1月15日·1.5万 件の表示
のむらパターソン@1984npk
「帰化人ですか?」と聞かれて「ニュージーランド人の妻との複合姓です」ってあと何万回答えればいいのか
午後9:54 · 2025年7月14日·6.1万 件の表示
のむらパターソン@1984npk
連日ネトウヨからのクソリプ祭り。Xだからいいものの、YouTubeにだけは絶対来ないでほしい。ここにクソリプがついてしまったらと考えるだけで心拍数が上がる。お願いだから絶対にビデオを視聴して変なコメントを残したり、低評価をつけることはしないでほしい。
午後7:34 · 2026年4月9日·2.3万 件の表示
↓
のむらパターソン@1984npk
2022年3月からXを利用しています
3,723 フォロー中 2.4万 フォロワー
野村パターソン 和孝 のむらぱたーそん かずたか
年齢41歳 党派れいわ 新旧新 当選0回
経歴・学歴・出身地
不動産会社役員(元)旭川市議▷米コーニッシュ芸術大▷旭川市
https://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2026/YC81XXXXXX000/137597/
おなじみの北海道のれいわ狂人のパヨクさんなのです。
このタイプは問答無用でミュート&ブロックでいいと思うのです。
ようつべチャンネルを資金源にしてるらしくて、さもしく視聴者数をあげようと画策するパヨクさんなのでした。そうはイカのキャンタマなのです♪
♡きょうのぱよく♡ ┐(´∀`)┌ -
24 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:ODk4Njk4N
まー そういった日々の言動が
忌み嫌われて高市さん大勝に繋がったんだ
もっと敬意の無さと醜さを晒し続けろや下種 -
25 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTkxMTkwN
不自由な日本語使ってねーで祖国に帰れクソパヨク
-
26 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:NzQ2MzM5N
こういう時、普通は献花台を設置してもらわないですか?
天皇皇后両陛下が献花するときとか、こんな体制は見たことないのですが
— Strawberry-Frappuccino (@lala01205244) May 6, 2026
↓
Strawberry-Frappuccino@lala01205244
高市、誰ともうまくやれないけど特に女がダメだから
関係が悪化したのではないかな
元々、小野田に実力も実績もないし
午後11:30 · 2026年4月17日·9,481 件の表示
Strawberry-Frappuccino@lala01205244
母親をすっ飛ばして当主とか、伝統や慣習に反することを私は認めません。もうこの人を皇族とすら思いたくない
大体、今上陛下と遠すぎるし
午後8:35 · 2026年5月1日·5,485 件の表示
↓
Strawberry-Frappuccino@lala01205244
Tokyo, Japan.
I am interested in world trends and seeking for the truth.
2011年7月からXを利用しています
170 フォロー中 376 フォロワー
@lala01205244さんはポストしていません
日本国民にひざまづいてほしい
— すばる@つながればパワー (@subaru_0927) May 5, 2026
↓
すばる@つながればパワー@subaru_0927
韓国行った人間ならわかると思うけど、韓国は地下鉄をシェルターとして兼用している。日本も全ての地下鉄は無理にしても、地下鉄ある地域ならそう言う事も可能では。わざわざ新造するよりそちらの法的立て付け変える方が無駄が少ないかと。
午前9:45 · 2026年4月1日·76 件の表示
すばる@つながればパワー@subaru_0927
金があって優しい→普通
金があるのに性格悪い→クズ
金が無いのに優しい→中国で言う所の大人(ターレン)
午前10:54 · 2026年4月28日·5 件の表示
すばる@つながればパワー@subaru_0927
よく中国すごい系の動画には必ず腐すリプがつくが、全く同じ内容を例えば自民党とか日本企業が発信してたら、さすが日本!みたいなリプが付くんだろうな。本当単純と言うか騙されやすいと言うか騙されに行ってると言うか。
午後10:40 · 2026年4月25日·4 件の表示
すばる@つながればパワー@subaru_0927
日本が平和国家で困るのってアングロサクソンや西側だけであって、日本が今後、中国ともある程度関係性を広げていくなら、別に日本人は誰も戦争行かずに済むし何も困らないんだよな。あくまで白人どもの権益の話。
午前11:43 · 2026年4月21日·47 件の表示
すばる@つながればパワー@subaru_0927
んだから、スケールもショボい、言論の自由も無いで、完全に劣化版中国って感じで埋没していくと思う。
午後3:01 · 2026年4月20日·3 件の表示
↓
すばる@つながればパワー@subaru_0927
シンプルに生きたい。 柴犬|猫|車|バイク|音楽|映画|特撮|日本史|世界史|中国史|韓国|政治|れいわオーナーズ|共社もちょっと応援|雑談ネタ等 #羽田新ルート反対 タイッツーは同じ名前、アカウントID 1216
Tokyo
2009年7月からXを利用しています
153 フォロー中 733 フォロワー
https://x.com/subaru_0927
♡きょうのぱよく♡ ┐(´∀`)┌ -
27 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:NzQ2MzM5N
資源を売ってくれるオーストラリアにはこの態度、中国東南アジアにも同じ配慮をしてほしい
— gustav_2022 (@2022Gustav) May 5, 2026
↓
gustav_2022@2022Gustav
上から目線で物を言うタカイチは 大陸出身者の語り口と同じ ハングルも読めるし韓鶴子とも親密な関係 父親は在日1世で 日本人として暮らしたタカイチは総理大臣となり日本を破壊しようとしている これで全ての行動の説明がつくと思う
午後2:23 · 2026年5月8日·23 件の表示
gustav_2022@2022Gustav
八路軍に追われて敗走する日本兵は 国際条約で禁止されている毒ガス弾を池や沼地に捨てて逃げた どこに捨てたのか記録は無い 片付けようとした中国の人は皮膚を損傷して苦しんでいる 戦争が終わっても中国人民に害を与える日本軍の兵器は責任をもって回収する義務があります 真の友好はそれからだ
午前1:15 · 2026年5月3日·28 件の表示
gustav_2022@2022Gustav
日本は中国の行動に対する反応として、16機のF-2戦闘機が対艦ミサイルを発射 兵器の展示会だけにしてくれ
午後2:16 · 2025年12月30日·72 件の表示
gustav_2022@2022Gustav
国会前デモ NHKがニュースで流れた! 改憲するな 戦争反対! プラカードも映りました!
午後10:49 · 2026年4月19日·131 件の表示
gustav_2022@2022Gustav
朝鮮半島に日本が軍隊を送り込み 宗教を禁じ 朝鮮語も話せないようにして日本語を強要した 法律も勝手に変えて朝鮮の人々は家を失うほどの貧困生活に追いやった タカイチは復讐のため日本にも同じ事をやろうとしている じわじわと勝手に制度を変えて日本国民を窮地に追い込もうとしています
午後3:38 · 2026年5月8日·23 件の表示
↓
gustav_2022@2022Gustav
国家防衛とは国民が平穏に暮らせる 幸せな状態を維持する事であり 他国から武力攻撃を受けるような状況を 作り出さないように努めるのが真の防衛である
雪の降る山中に生息しています
2022年12月からXを利用しています
104 フォロー中 103 フォロワー
@2022Gustavさんはポストしていません
これ、ほぼ三国人のデマ流布世論工作用アカウントではないかと思うのでした♪
♡きょうのぱよく♡ ┐(´∀`)┌ -
28 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MzA1NDI4M
『人から叩頭されることも、叩頭する人を見るのも不快だ。』
十二国記で言語化されたの見た後だと輪をかけてこれ嫌悪感あるな
まずこのシーンを揶揄する論外、わざわざ瞬間を切り取ったやつ、 -
29 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:NzQ2MzM5N
ここを写真に撮られて晒されてしまうところ。首相の支持層はこういうのは嫌いじゃなかったのかな。
— ルディ (@KosukeNiirgc) May 5, 2026
↓
ルディ@KosukeNiirgc
自民党の人材払底が甚だしい。
午後7:16 · 2026年4月23日·803 件の表示
↓
ルディ@KosukeNiirgc
Cardiff Business School MBA
2009年5月からXを利用しています
148 フォロー中46 フォロワー
@KosukeNiirgcさんはポストしていません
利用期間が長いのに非常に寡黙なアカウントで足跡がほとんどないのです…。
そのままイギリス在住で別英語アカウントが本体とかのパヨクさんなのかも。
♡きょうのぱよく♡ ┐(´∀`)┌ -
30 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTI2OTU0M
パよの典型あたおか説明だろ。 日本は日本の、向こうは向こうの献花形式があり。高市さんが、その説明通りにしただけ。 あほが「さなえが跪いた」とか、サナエ呼ばわりするなよ。 お前らくずに、名前言われるだけで侮辱だぞ。土下座して謝れよ。
-
31 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTkwNzY5M
パヨチンになるとバカになるという説(自説)
バカの中から選りすぐられたバカだけがなれるパヨチン
その際にバカ度が増すわけ -
32 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:ODc2MDQ0O
チンピラの悪口は真っ当な人間からすると、自分の程度の低さを主張している様にしか聞こえんのよ(笑)。
みっともないねぇ。 -
33 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTczODU5M
日本に必要なのは除鮮。
-
34 名前:名無し
2026/05/09(土)
ID:MTczMDExN
戦死者に首を垂れる行為を「国に身を捧げた者への慰霊と敬意」と捉える良識派と「屈服服従の意思表示」と捉える左派の違い・・・って所かと。靖国参拝に対する解釈の違いもそれですよね
-
35 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:ODk4NjYwM
左派はコメントが下品
日本国民にひざまずいてほしいとか、土下座しろとか
別にちゃんと対応してくれるなら、相手のみっともない姿なんて必要無いし
本当に許せないなら二度と顔を出さないでくれってなるやろ
左派は相手を貶めたいっていう卑しい心が透けて見え、いや丸見えである。 -
36 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTYwOTY5M
他国の首脳が同じことをしたら、どうするの?
そうやって逆のパターンを想像できずに勢いで批判するから、
特亜人は日本人から支持されないんだよ。 -
37 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MzI5NDEwN
こんな事でイチャモン付けるしかないって
パヨク共やその背後にいる中国も
政策では叩ける部分が全く無いって事だよなあ -
38 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:NjQyOTI2N
人を馬鹿にするために人間の知性も尊厳も失った存在
もしくは初めからそうだからこうなるのか -
39 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MjAyMDEwN
こうやって纏めサイトが取り上げてくれるからパヨクはどんどん調子付く
-
40 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MjExOTI1N
そこに両手で物を置こうと思えば、この姿勢になるだろ
ああ、難癖付けてるアタオカは「ポイ投げでOK」とか
思ってんだな -
41 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTgzMjA5N
共産主義者は自分が神だから他者に配慮しない
慰霊なんてもってのほか
神社の鳥居も潜らない -
42 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MjEyMDQzN
なにがいけないの?
いやマジで -
43 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTc2NjUzO
※41
そこが違うんだなぁ
まずキリスト教の神がありきなんだ
その上で否定することに意味があるんだ
所詮キリスト教的価値観の一派でしかないのよ
それとは別に、ロシア革命に憧れて取り入れたツアーリぶっ殺せみたいなノリが悪魔合体してるので解りづらいけどな -
44 名前:43
2026/05/09(土)
ID:MTc2NjUzO
肝心なことを忘れた
キリスト教的価値観の一派である以上、
欧州的でない(≒キリスト教が多数を占めない)日本人は価値0なのよ、あいつらにとって -
45 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MzQwMzEzO
ブリッジで献花してたら怖いだろ〜?
むしろそっちの方が駄目な意味で話題になるわwww -
46 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:NDU4OTU3N
こんな画像1枚でごちゃごちゃ文句垂れるクソ馬鹿には「タヒね!」で十分。
-
47 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTk2MDcyN
画像付きで論破されてて恥ずかしくないのかねパヨは
まぁ恥ずかし言って感覚が違うのだろうな
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
