「北朝鮮への利敵行為に固執する石破茂、「なぜ利することになるのか説明してもらいたい」と不満を漏らしまくり」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTg2MjY0N
自民党にこちそちよいつの居場所は既に無い、自民党本部ビルは麻生さんの指示で事実上出禁で国会でこいつに挨拶する自民党議員は皆無、
挨拶するのは辻元清美(北朝鮮系の朴貞子)ぐらいだろうなWWWWW -
2 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTk0ODM1M
また石破さんの時代が来るよ
石破さん辞めるなって声多かったしな
高市は誹謗中傷動画投稿で終わり -
3 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTY2MjMyM
社会党が自称窓口してただろ、それで十分説明になる
-
4 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTcwMzA5M
連絡事務所とかイミフ。
設置後に北の都合の良い声明を発表して
それで終わるのが目に見えてんじゃん。 -
5 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTk0ODM1M
石破さんだから選挙に負けたんじゃない
裏金安倍派のせいで負けんだよな
なのに石破やめるなの民意無視して旧安倍派の連中は石破さん引きずりおろした
許されんだろ -
6 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTQyNjU2O
ID:MTk0ODM1M
今日の五毛
石油が干上がって悲惨みたいだな? -
7 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MjkzNzUwN
>>5
安倍派議員以上のウラガネイシバーンがどうしたのカネ?
幹事長クビになったのも党費の無断使用だった気がしたんだが。 -
8 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MjA2Mzc5O
注目集めたいだけ??
-
9 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTYzODcwO
総選挙という最大の民意調査で石破は拒否されていたのだぬ
そりゃ党から引きずり降ろされるのは当然の結末
あんな選挙に全く勝てない輩と心中する趣味がある政治家は少数派
石破の側近と言われた赤沢が大臣として引き続き任用されているわけで
現在の政権は完全に能力で選ばれているのが明らか
そこで無役に落とされた石破は無能であるというのが党の総意ということだぬ -
10 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MjExMjU0M
理解する頭があると思う方がオカシイ
-
11 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTYwOTk4N
「敵とのパイプある程度持ってないと危ない」って感覚かな?
それも相手によりけりだけどね。 -
12 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTk0ODM1M
世論調査で石破さん辞めるなという声が多数だった
これが民意じゃないかな
選挙では石破さんの進退は問われてないと思うよ -
13 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTY2MjczM
20年前鳥取の人権条例の反対運動で鳥取に行きました。
鳥取の救う会のひとにも会いましたが、石破さんは拉致問題に
まったく関心がないと言って見えました。
人権条例には民団も総連も名を出していました。
石破事務所に電話して人権条例に反対しないのか聞いたら
秘書に「なぜうちがそんなことしないといけない!」
最後は怒鳴りあいになった、、
昼に焼き肉屋に入ったらガラスケースにCDが。
誰か聞いたら娘さんで韓国で歌手してるとのこと。
のちのアイコニックさんの実家でした。 -
14 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTQyNjUyN
こんな奴が一時とはいえ首相だったことは日本建国以来の汚点の一つ
-
15 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:NjYzNDEwO
>東京と平壌に連絡事務所を置き、そこで拉致被害者を捜したり、一つ一つ事実関係を確認したりすることで、日朝双方の拉致問題への認識をすり合わせて歩み寄ろうというものである。<
それはええのんけど、おまえが提唱すると危ない臭いしか漂わへんからアウトなんやで、ゲルw
日本の現首相・石破茂「北朝鮮に女をあてがわれた」当時の報道はこんな風だった。
https://money1.jp/archives/138142
マスゴミ通名人が過去にひっちゃきに報道してた癖に、すっかり無かったことにして隠匿しとるけど、おまえ訪朝団で北朝鮮へ行った時に1人だけ自ら進んでキーセントラップサービス要求して北朝鮮関係者から呆れられた言うの、ノーベル賞とれる民族の海馬性能はそないあっさり忘れへんの。
先週の話も忘れとる野党へ入れるイ憂秀民族やないんから。
文春とか今こそ追及すべきやろ。
肝心なとこでは知らんぷりそっ閉じやから、純正日本国民の味方気取ろうとしても信用してもらえずイエロージャーナリズム通名人フェイク誌扱いされんのやで。
(`・ω・´)凸 -
16 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MjA2NjI5N
コイツ総理やめたらなんで急に饒舌になるの?
現役の時は死んだような目してたクセに… -
17 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTQzMDM3O
マスコミバリアも薄れて集合知に一から十まで説明される世の中だぞ
パヨク全般に言えるけど蟷螂の斧じゃねえか -
18 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:NjYzNDEwO
日朝の連絡事務所に反対 拉致家族会が運動方針
2025年2月16日 20:36
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE1626H0W5A210C2000000/
前々から拉致被害者のみなさんに全否定されとんのに、執拗に押しまくっとるんも、あー‥また朝鮮総連から朝鮮学校JKキーセンでも援交さしてもろうたんやろなあ…、としか見えへんのやで。
ゲルはリスカブス体質で自己評価だけクソ高いんが、エラ民族と共鳴しとるからそないなるのんよ。
(´・ω・`) -
19 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:ODE3Njg0O
北朝鮮と癒着しとるからやw
-
20 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTU4OTI3N
石破茂は癒着しているから事実を認識したくないんだろ。
こいつこんなんばっかじゃん。 -
21 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:NjYzNDExM
北朝鮮新型駆逐艦、6月に就役 正恩氏乗船し試験航海
時事ドットコム 2026年5月8日(金)
↓↑
平壌のガソリン価格がソウルよりも「急騰」=北朝鮮
2026/05/08 08:11 Herald wowkorea.jp
まあ、チュチェ界はこういう状況やよって、備蓄すごいあるらしい日本から支援取りつけるニダ!在日同胞たちに自称日本人デモさせて高市倒すニダ!粉かけとる石破を使って人質外交するニダーッ!チャングンニムマンセーーーッ!て、考え方は単純明快にわかるのんけどね。
おまエラの策謀ってノーベル賞とれん民族丸出しで、深みが無さすぎるのんよ。
(´・ω・`) -
22 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTc5MDY2M
>>12
石破降ろせが民意だったよ
現実見れてないのかな? -
23 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTg5MjQ3M
鳥取の拉致被害者は赤沢さんの選挙区なんでこの人には人ごとですよ。
-
24 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MjY1OTg0N
>>>「やはり連絡事務所は実現したい。(北朝鮮に)利することになるなら、なぜ利することになるのか説明してもらいたい」
利する以前の話しだろw 核保有を廃棄しろよ。話は其れからだ。米国と日本は騙されたんだよ。 核廃棄も実現できない無能政治家と北に、何を担保にして約束するんだよ? 笑わせるのは顔だけにしろよ。 日本国民からすれば鳥取県や沖縄が、うちなるてき、税金どろ棒としか思わんわ。 -
25 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTUzNzk4N
同盟国には「舐められてたまるか」
国民を拉致してミサイルを飛ばしてくる相手には相手が希望する形での「対話」
誰がどう擁護しようが本人の言動がコレだからなぁ -
26 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MjA2MTcyO
石橋を、総理の座から引き下ろしていてよかったワ
-
27 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTQyOTcwN
韓国が建てた連絡事務所のビルは今どうなってる?
それが答えだろう -
28 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:Mjk0NjAwN
連絡事務所(大使館)
あぁ、安倍晋三にできなかったことを、ボクちゃんやっちゃいました。をやりたいわけね。 -
29 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTY1MDg2N
なぜ利することになるのか説明してもらいたい。。。ねっとり。。
-
30 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:ODExNDg5N
七歩詩という故事がある
日本と北朝鮮の敵対からふと連想された -
31 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MjczMDY0M
日本基督教団の信者だもの、そりゃ、北朝鮮に媚びうるわ
-
32 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTQ4ODc0N
ハニトラって効果があるんだな
よく働くじゃん -
33 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTg4NTU3M
さすが反日パヨに辞めないでデモされる伝説の総理大臣やな・・・
-
34 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MjkyODA5N
なんなら石破自身が常駐したいんだろ
よっぽど気に入ったらしいなw -
35 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTI0NTQzN
左だけど選挙受かりたいから自民党にいる人
-
36 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTQ3MDkxM
※13
鳥取の境港からは韓国へのフェリーも出ているし。
民団ー日本基督教団のルートもありますし。 -
37 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:Mjk0NDU2M
リアル女使わなくてもソシャゲで工作員雇えるからなあ
中韓コラボのブルアカとか特に -
38 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTU3MDI1N
キリスト教系の共和主義者の言うことはさっぱり解らん。
世襲「日王」を始末したくてどうしようもないくせに、北朝鮮という世襲の自称共和制が大好き。
きわめてダブスタ。
キリスト教的価値観で日王は神を名乗る邪教の親玉だと思うから、ダブスタ見逃すのかい?
それにしても、信仰そのものを否定するアカは許せるけど、ヤハウェ以外の信仰は許さないとかヒデぇダブスタ連中。 -
39 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTU3MDI1N
※24
核兵器禁止条約マンセーの連中がイラン擁護するのもおかしいのよな
北朝鮮もイランもなんて存在価値を否定するところから始めなければいけないのに -
40 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTg4NDgzM
分からないってアホじゃん
-
41 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MTU2MTczN
北朝鮮に情報収集の拠点を置きたいという発想は理解できるが、北朝鮮に拠点置いても北朝鮮に都合のいい情報しか入ってこねえどころか情報を誘導されて北朝鮮の利益になるだけ、という反論があまりにも真っ当すぎるな
これで納得できないなら拠点設置にはなにか別の意図があるのでは?と勘繰られてもやむを得ないだろ -
42 名前:匿名
2026/05/08(金)
ID:MjkyMTg4N
北朝鮮に連絡事務所は日本大使館見たいですね、平和条約を結んでから良いと思います
-
43 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:ODc2MDQ0O
理由?
簡単だよ。石破には外交する能力なんてないから、相手にとって都合の良い行動しかとれないからだよ。
外交パイプは双方向性じゃなきゃ意味が無いので、いいように使われるのは紐付きというのさ。 -
44 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTg4NDczO
これが1年間総理大臣だった事実。
-
45 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MjQyMTAzN
石破は北朝鮮のシンパだからな。小泉政権の時に拉致被害者返還交渉について行って喜び組の接待が良かったんだろ
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
