人気ページ

スポンサードリンク

検索

45件のコメント

「北朝鮮への利敵行為に固執する石破茂、「なぜ利することになるのか説明してもらいたい」と不満を漏らしまくり」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTg2MjY0N

    自民党にこちそちよいつの居場所は既に無い、自民党本部ビルは麻生さんの指示で事実上出禁で国会でこいつに挨拶する自民党議員は皆無、
    挨拶するのは辻元清美(北朝鮮系の朴貞子)ぐらいだろうなWWWWW

  • 2 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTk0ODM1M

    また石破さんの時代が来るよ
    石破さん辞めるなって声多かったしな

    高市は誹謗中傷動画投稿で終わり

  • 3 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY2MjMyM

    社会党が自称窓口してただろ、それで十分説明になる

  • 4 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTcwMzA5M

    連絡事務所とかイミフ。
    設置後に北の都合の良い声明を発表して
    それで終わるのが目に見えてんじゃん。

  • 5 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTk0ODM1M

    石破さんだから選挙に負けたんじゃない
    裏金安倍派のせいで負けんだよな
    なのに石破やめるなの民意無視して旧安倍派の連中は石破さん引きずりおろした

    許されんだろ

  • 6 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyNjU2O

    ID:MTk0ODM1M
    今日の五毛
    石油が干上がって悲惨みたいだな?

  • 7 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjkzNzUwN

    >>5
    安倍派議員以上のウラガネイシバーンがどうしたのカネ?

    幹事長クビになったのも党費の無断使用だった気がしたんだが。

  • 8 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjA2Mzc5O

    注目集めたいだけ??

  • 9 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTYzODcwO

    総選挙という最大の民意調査で石破は拒否されていたのだぬ
    そりゃ党から引きずり降ろされるのは当然の結末
    あんな選挙に全く勝てない輩と心中する趣味がある政治家は少数派

    石破の側近と言われた赤沢が大臣として引き続き任用されているわけで
    現在の政権は完全に能力で選ばれているのが明らか
    そこで無役に落とされた石破は無能であるというのが党の総意ということだぬ

  • 10 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjExMjU0M

    理解する頭があると思う方がオカシイ

  • 11 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTYwOTk4N

    「敵とのパイプある程度持ってないと危ない」って感覚かな?
    それも相手によりけりだけどね。

  • 12 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTk0ODM1M

    世論調査で石破さん辞めるなという声が多数だった
    これが民意じゃないかな
    選挙では石破さんの進退は問われてないと思うよ

  • 13 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY2MjczM

    20年前鳥取の人権条例の反対運動で鳥取に行きました。
    鳥取の救う会のひとにも会いましたが、石破さんは拉致問題に
    まったく関心がないと言って見えました。
    人権条例には民団も総連も名を出していました。
    石破事務所に電話して人権条例に反対しないのか聞いたら
    秘書に「なぜうちがそんなことしないといけない!」
    最後は怒鳴りあいになった、、
    昼に焼き肉屋に入ったらガラスケースにCDが。
    誰か聞いたら娘さんで韓国で歌手してるとのこと。
    のちのアイコニックさんの実家でした。

  • 14 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyNjUyN

    こんな奴が一時とはいえ首相だったことは日本建国以来の汚点の一つ

  • 15 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:NjYzNDEwO

    >東京と平壌に連絡事務所を置き、そこで拉致被害者を捜したり、一つ一つ事実関係を確認したりすることで、日朝双方の拉致問題への認識をすり合わせて歩み寄ろうというものである。<
     
    それはええのんけど、おまえが提唱すると危ない臭いしか漂わへんからアウトなんやで、ゲルw
     
      
    日本の現首相・石破茂「北朝鮮に女をあてがわれた」当時の報道はこんな風だった。
    https://money1.jp/archives/138142
     
     
    マスゴミ通名人が過去にひっちゃきに報道してた癖に、すっかり無かったことにして隠匿しとるけど、おまえ訪朝団で北朝鮮へ行った時に1人だけ自ら進んでキーセントラップサービス要求して北朝鮮関係者から呆れられた言うの、ノーベル賞とれる民族の海馬性能はそないあっさり忘れへんの。
    先週の話も忘れとる野党へ入れるイ憂秀民族やないんから。
     
    文春とか今こそ追及すべきやろ。
    肝心なとこでは知らんぷりそっ閉じやから、純正日本国民の味方気取ろうとしても信用してもらえずイエロージャーナリズム通名人フェイク誌扱いされんのやで。
    (`・ω・´)凸

  • 16 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjA2NjI5N

    コイツ総理やめたらなんで急に饒舌になるの?
    現役の時は死んだような目してたクセに…

  • 17 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQzMDM3O

    マスコミバリアも薄れて集合知に一から十まで説明される世の中だぞ
    パヨク全般に言えるけど蟷螂の斧じゃねえか

  • 18 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:NjYzNDEwO

    日朝の連絡事務所に反対 拉致家族会が運動方針
    2025年2月16日 20:36
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE1626H0W5A210C2000000/
     
    前々から拉致被害者のみなさんに全否定されとんのに、執拗に押しまくっとるんも、あー‥また朝鮮総連から朝鮮学校JKキーセンでも援交さしてもろうたんやろなあ…、としか見えへんのやで。

    ゲルはリスカブス体質で自己評価だけクソ高いんが、エラ民族と共鳴しとるからそないなるのんよ。
    (´・ω・`)

  • 19 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:ODE3Njg0O

    北朝鮮と癒着しとるからやw

  • 20 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTU4OTI3N

    石破茂は癒着しているから事実を認識したくないんだろ。
    こいつこんなんばっかじゃん。

  • 21 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:NjYzNDExM

    北朝鮮新型駆逐艦、6月に就役 正恩氏乗船し試験航海
    時事ドットコム 2026年5月8日(金)
     
    ↓↑
     
    平壌のガソリン価格がソウルよりも「急騰」=北朝鮮
    2026/05/08 08:11 Herald wowkorea.jp
     
     
    まあ、チュチェ界はこういう状況やよって、備蓄すごいあるらしい日本から支援取りつけるニダ!在日同胞たちに自称日本人デモさせて高市倒すニダ!粉かけとる石破を使って人質外交するニダーッ!チャングンニムマンセーーーッ!て、考え方は単純明快にわかるのんけどね。
     
    おまエラの策謀ってノーベル賞とれん民族丸出しで、深みが無さすぎるのんよ。
    (´・ω・`)

  • 22 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTc5MDY2M

    >>12
    石破降ろせが民意だったよ
    現実見れてないのかな?

  • 23 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTg5MjQ3M

    鳥取の拉致被害者は赤沢さんの選挙区なんでこの人には人ごとですよ。

  • 24 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjY1OTg0N

    >>>「やはり連絡事務所は実現したい。(北朝鮮に)利することになるなら、なぜ利することになるのか説明してもらいたい」

    利する以前の話しだろw 核保有を廃棄しろよ。話は其れからだ。米国と日本は騙されたんだよ。 核廃棄も実現できない無能政治家と北に、何を担保にして約束するんだよ? 笑わせるのは顔だけにしろよ。 日本国民からすれば鳥取県や沖縄が、うちなるてき、税金どろ棒としか思わんわ。

  • 25 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTUzNzk4N

    同盟国には「舐められてたまるか」
    国民を拉致してミサイルを飛ばしてくる相手には相手が希望する形での「対話」

    誰がどう擁護しようが本人の言動がコレだからなぁ

  • 26 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjA2MTcyO

    石橋を、総理の座から引き下ろしていてよかったワ

  • 27 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyOTcwN

    韓国が建てた連絡事務所のビルは今どうなってる?
    それが答えだろう

  • 28 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:Mjk0NjAwN

    連絡事務所(大使館)
    あぁ、安倍晋三にできなかったことを、ボクちゃんやっちゃいました。をやりたいわけね。

  • 29 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY1MDg2N

    なぜ利することになるのか説明してもらいたい。。。ねっとり。。

  • 30 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:ODExNDg5N

    七歩詩という故事がある
    日本と北朝鮮の敵対からふと連想された

  • 31 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjczMDY0M

    日本基督教団の信者だもの、そりゃ、北朝鮮に媚びうるわ

  • 32 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQ4ODc0N

    ハニトラって効果があるんだな
    よく働くじゃん

  • 33 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTg4NTU3M

    さすが反日パヨに辞めないでデモされる伝説の総理大臣やな・・・

  • 34 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjkyODA5N

    なんなら石破自身が常駐したいんだろ
    よっぽど気に入ったらしいなw

  • 35 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTI0NTQzN

    左だけど選挙受かりたいから自民党にいる人

  • 36 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQ3MDkxM

    ※13
    鳥取の境港からは韓国へのフェリーも出ているし。
    民団ー日本基督教団のルートもありますし。

  • 37 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:Mjk0NDU2M

    リアル女使わなくてもソシャゲで工作員雇えるからなあ
    中韓コラボのブルアカとか特に

  • 38 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTU3MDI1N

    キリスト教系の共和主義者の言うことはさっぱり解らん。
    世襲「日王」を始末したくてどうしようもないくせに、北朝鮮という世襲の自称共和制が大好き。
    きわめてダブスタ。
    キリスト教的価値観で日王は神を名乗る邪教の親玉だと思うから、ダブスタ見逃すのかい?
    それにしても、信仰そのものを否定するアカは許せるけど、ヤハウェ以外の信仰は許さないとかヒデぇダブスタ連中。

  • 39 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTU3MDI1N

    ※24
    核兵器禁止条約マンセーの連中がイラン擁護するのもおかしいのよな
    北朝鮮もイランもなんて存在価値を否定するところから始めなければいけないのに

  • 40 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTg4NDgzM

    分からないってアホじゃん

  • 41 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTU2MTczN

    北朝鮮に情報収集の拠点を置きたいという発想は理解できるが、北朝鮮に拠点置いても北朝鮮に都合のいい情報しか入ってこねえどころか情報を誘導されて北朝鮮の利益になるだけ、という反論があまりにも真っ当すぎるな
    これで納得できないなら拠点設置にはなにか別の意図があるのでは?と勘繰られてもやむを得ないだろ

  • 42 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjkyMTg4N

    北朝鮮に連絡事務所は日本大使館見たいですね、平和条約を結んでから良いと思います

  • 43 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:ODc2MDQ0O

    理由?
    簡単だよ。石破には外交する能力なんてないから、相手にとって都合の良い行動しかとれないからだよ。
    外交パイプは双方向性じゃなきゃ意味が無いので、いいように使われるのは紐付きというのさ。

  • 44 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTg4NDczO

    これが1年間総理大臣だった事実。

  • 45 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MjQyMTAzN

    石破は北朝鮮のシンパだからな。小泉政権の時に拉致被害者返還交渉について行って喜び組の接待が良かったんだろ

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



最近の投稿

スポンサードリンク