人気ページ

スポンサードリンク

検索

17件のコメント

「「暴走族と戦ったダークヒーロー」として有名になった福生のハンマーおじさん、あれから2か月が経過した結果……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDg2NzE3O

    あんまり関係ないけど金嬉老(なぜか変換できた)を思い出した

  • 2 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NjEzOTcyM

    族の単車かっぱらって中古屋ルートで売りさばいた方が儲かったのでは?
    族のもどうせ盗品だろうから、入手経路洗浄ルートとしては申し分なかろうに()

  • 3 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTMzNDgwM

    誰も善人とは思ってないから大丈夫だぞ
    あくまでダークヒーローだ

  • 4 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MjI5NjY3O

    よーするにキレた半グレオジ vs 珍走

    って構図って事なん? まー堅気に害が及んで無いから良いんじゃね?

    むしろ今後の堅気への被害が減るw

  • 5 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDQyMjk4N

    そういえばハンマーで殴られた暴走族はいまどうなってんの
    ケガが治ってまた屯ってるならあんまり意味なかったことになるが

  • 6 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDEwMTI2M

    日本の警察もいろいろあってすっかり信用を失っているからな

  • 7 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDU4OTI0M

    真っ当な市民には何もできず、そういうんじゃないと暴走族を排除できない、ってのが問題で結局警察は何してんのってのは変わらん

  • 8 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDk2MDI2N

    理由つけて警察に敵意を向けてるやつは犯罪者気質ってのがまた証明されちゃった
    ダークヒーローなんて空想の存在

  • 9 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MTA2MTAyM

    というか、何でバレないと思ったんだろ?
    あと、何で今頃?

  • 10 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDg3NTIwO

    警察は仕事をしていないってばれちゃったねw
    一石三鳥だw

  • 11 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDQyMzM3O

    警察がやるべきことをやってないと思われてるから
    こんなオッサンが持ち上げられるわけで、
    893が庶民に守られてた戦後とそっくりなのが異常。
    警察や自衛隊が一般人から舐められるような行動するな、
    小手先の丁寧さで誤魔化すな。
    尊敬されるような態度をとれって話でしか無い。

  • 12 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTk0MDIwM

    こういう時の警察発表・報道を鵜呑みにする連中ってなんだろう

  • 13 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDI1MTMxM

    ほぼ莫逆家族展開やった

  • 14 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NzA2MDQ5M

    そりゃあ、清廉潔白の人にハンマーで殴るのは敷居高いよな。警察に反抗したのも納得か。

  • 15 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NzgyODAwM

    窃盗にも動いてなかったし暴走族にも動いてなかったし
    モンスターとモンスターが衝突してくれて棚ぼただったね警察
    ダメじゃん。

  • 16 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTkzMjI1M

    福生警察が自分たちの怠慢をごまかすために濡れ衣を着せようとしてると予想

  • 17 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTE2MjQyN

    母親に農薬ぶっかけて逃亡する奴がマトモな訳ねーじゃんw
    いつ、踏み込まれても良いように逃走ルートは用意されてたんだな
    理由は言うまでもない

    さて、犯罪者に送金したみなさんは立派な反社の仲間入りだ
    おめでとう♥

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク