「人身事故で新幹線に閉じ込められたタレント、「芸能人じゃなかったらやってたのかよ……」と本音コメントに衝撃を受ける人が続出」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/21(日)
ID:MjA5NjQ4O
母校の件についても声を荒らげて、どうぞ
-
2 名前:匿名
2026/06/21(日)
ID:NDk0NTc2N
民度が低い人ですね
-
3 名前:匿名
2026/06/21(日)
ID:NDQ0NDY2N
>事故やら天気のせいで電車止まって
苛ついてストレス発散のために駅員サンドバッグにしてるおっさんって何なんだろうな
2010年代に運転士や駅員に絡んでいる所をネットに晒されて
世界中で笑いものにされたのに、まだやる奴がいるんだな。 -
4 名前:匿名
2026/06/21(日)
ID:Mzk1NTY4N
余裕無い思考してんな
-
5 名前:匿名
2026/06/21(日)
ID:OTY1MDYyM
>「芸能人じゃなかったらやってたのかよ……」
実際やってないのだから「理性的」な行動をしたということじゃないか。
それが出来るってことは、仮に芸能人でなかったとしても、他の理由を見つけて自制するかもしれないってことだろう。
本当にダメなのは、「公共」という概念を持たず己の「利益不利益」に関わらず、「感情を最優先して行動する」人間のことをいう。赤子やちょいとワガママな子供と同レベルということだ。
具体的にはどこぞの半島民族がそれだな。 -
6 名前:匿名
2026/06/21(日)
ID:NDYzNTc3N
実際に声を荒げた阿呆なら批判されるのもわかるんだが
すごいストレスだったけど職業上の自制心で耐えたわけやん
んで普通の人だったら荒げても仕方ないって言ってるんだと思ったわ
荒げてねーのに叩くのはなんなんだ -
7 名前:匿名
2026/06/21(日)
ID:Nzc3MjAyN
もう吉本とか芸人がプレゼンス持つ時代は終わったて
-
8 名前:匿名
2026/06/21(日)
ID:NTA4NjMyN
粗品って名前の通り、粗品や。彼は特段言いたい事も無い、面白くもない、実は何も無いんや。中学校の時に虐められてるのに威張ろうとしてた変で頭の弱い勘違いな子いたんやけど、ソノ子思い出す。相方のセイヤは正当な道で駆け上がってる、役者、ゴチ。芸能人としては王道や。可愛そうなソシナや、あんま虐めたら可哀そうやで?中学の時のアノ子にも周りの人にアイツ本気のイッテルアホやからあんま虐めんなよってワイは言ったわ。なんかそういう感じ思い出すわ
-
9 名前:匿名
2026/06/21(日)
ID:NDEzMjM3M
粗品の品性は終わってるからどうでもいいが、鉄道トラブルで
事故処理が終わるまで客をずっと閉じ込めるような対応も納得しかねる -
10 名前:匿名
2026/06/21(日)
ID:NTQyMjA4N
こいつの騒がない事へのストッパーが芸能人だからという低いところだという告白やな
-
11 名前:匿名
2026/06/21(日)
ID:MjA5NjkwM
当たり前すぎて多くの人が意識していないんだが、旅客鉄道や旅客機には運送約款があり、そこには当然運休や遅延の場合の定めもある。
利用者は約款に同意してチケットを購入しているわけだから、運休や遅延に対して「こっちは金払ってる客だぞ」と文句を言うこと自体が筋違いなんよ。
文句があるなら全て自力で移動すればよい。東京から大阪まで歩けば? -
12 名前:匿名
2026/06/21(日)
ID:MjA5Nzc2N
粗品ならやりかねない…と思わせるとこが面白いw
-
13 名前:匿名
2026/06/21(日)
ID:NDk1MDY5M
お里が知れる。
パスポートの色は何色だ? -
14 名前:蚊三
2026/06/21(日)
ID:NDIxNjUyO
日本人に生まれるのが早すぎたようだな。本来デモで暴徒化して略奪するような人間、性根のモノは日本に生まれられないのだが、、、、、
手違いか温情か将又お試しだったか。。。。。
何にしてもまだ早いは否めないな -
15 名前:匿名
2026/06/21(日)
ID:NjgxNTUwO
隣に人もいたしとかいてあんだろ
-
16 名前:匿名
2026/06/21(日)
ID:NDEyMTkyN
リアルで声を荒げるわけいかないから、ネットで発散させてくれ、ぐらいの「属性に関わらない表現」にしないとダメでしょ
-
17 名前:匿名
2026/06/21(日)
ID:MjEzMDU1M
地震があった時の棚橋とか見習ってくれ
-
18 名前:匿名
2026/06/21(日)
ID:MjE0Njg4M
芸人の皮を被ったドクズが何か言ってらっしゃる
借金全部返してから言おうな -
19 名前:匿名
2026/06/21(日)
ID:NDMyNzQ1O
結局、この手の輩は「自分自身がストレス源」になってるからな。
そもそも一般人「で無ければ」とか、言い訳している時点でどうにもならん。
そこで、スルーするなり、睡眠不足を解消するなり、トラブルをネタにするとか出来ないのが三流以下の証。 -
20 名前:匿名
2026/06/21(日)
ID:NDE1NzQ1O
自認芸能人?いつのまに芸人からレベルアップしたんだ
-
21 名前:匿名
2026/06/21(日)
ID:NTQxMzI4N
下品なやつだなあ、誰か知らんが
まあ芸能人なんぞその程度の人間ってことか -
22 名前:匿名
2026/06/21(日)
ID:NDQwNTc3M
君たちがあがめてんのはこんなのばっかり。しかもこれに従ってさげすんでるのが親石。
-
23 名前:匿名
2026/06/21(日)
ID:NDEyMTkyN
※3
浜松駅に居て、クソ野郎(未だに男女不明だが)を死体蹴りをさせてくれと土下座して頼み込むぐらいは許してやっても良いと思う
実際にはやれないよなぁ -
24 名前:匿名
2026/06/21(日)
ID:Mzk0Mjk3M
ヒント:中国人は世界中の交通機関でトラブル起こして大々的に報道されている
-
25 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDExMjY5M
発達だからな
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
