「高市首相が例の疑惑を一蹴した件に某野党幹部が激怒、「シールを貼った件の調査結果は出たの?」と速攻でブーメランを……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MzAxNTM2N
相手にする必要なし
もうその手は通じない -
2 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:Mjc2NTYzM
疑惑は深まった
国民の疑念を晴らさねばならぬ -
3 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MTM0MTE1N
3流週刊誌の記事を根拠に質問するとか
その上、疑いを晴らせって
野党議員って自分の疑いを晴らしたことがあったっけか
ああ、説明責任は与党議員が負うものだ by 田村智子 だっけか
流石は立憲共産党w -
4 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjMyNTEwO
>調査をして実際はどうであったのか
記事を書いた週刊誌や質問した野党議員はもちろん、
「調査をして実際はどうであったか」をわかっているんだよね?
それを提示すればいいだけのことでは?
まさか、調査もせずに記事にしたり、質問したりしていないよね? -
5 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjQxMDQzM
※2
立憲議員と文春への疑惑、心から同意するよ -
6 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MzA2MzcwO
この疑惑の件で高市総理を責める=しばき隊の存在全否定
↑になると理解してやってますか?反日野党と反日オールドメディアの皆さんは
奴等が気に入らない議員に対してやってる誹謗中傷、罵詈雑言、ヘイト行為の数々は
高市さん陣営がやってたと言われてる疑惑の比ではないのだがね -
7 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MzA2MzIxM
シェーさんマジ要らない
不快そのもの -
8 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:NDc1ODA5N
ついでにその誹謗中傷動画とやらが総裁選や選挙にどう影響を及ぼしたのかも証明してくれよ
ミンス主義の根幹ガー喚くなら当然立証するし出来るよなコイツら -
9 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MTI5ODA4M
法律(特に刑法関係)の「推定無罪の原則」も知らんのか。国会議員のクセに。
-
10 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjQxMDQzN
もう実写風動画すら人を騙せる物を作れる時代に
静止画で複雑な意匠もなく
端末によって細かい体裁もフォントすらも変わるLINE画面なんて
AIどころかそこらの画像アプリで容易く作れるやんけという思い -
11 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MTA3ODA0N
れいわってこの件に便乗しているのかな?れいわ秘書の不正支給とか無実の証明されていないんだが。
-
12 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjY3MjM2O
そもそも立法府やろ。
法律作れや。
誹謗中傷する動画を作ってはいけない法とか通してみろや。
的な。 -
13 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjY4Njc3O
仮に週刊誌野党側の主張が事実であった時には
否定する声明を発しているほうが政権の受けるダメージはでかくなる
だから週刊誌野党は喜ぶべきなんだよ、そして確たる証拠を出せば済む話
証拠掴んでないなら黙ってろ -
14 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjMxODA4O
やっぱり食いついたね\(^o^)/アホー
-
15 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:NDc4NDkxN
左翼は推定有罪の世界に生きているので
それってきちg -
16 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjkxODM1M
ソースは新聞か週刊誌・・以外の仕事こいつらはしてんのか?
-
17 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MzM1MTM4O
そもそも高市氏がそんな汚い物言いせんだろ
お前んとこのヨシフじゃないんだから -
18 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjY3MjIyM
二重国籍疑惑はいつ晴らすんですか
証拠出さない週刊誌の記事ではなく、蓮舫氏自身の過去の発言が発端ですよ -
19 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjcyMjQwM
バカなのかな?
-
20 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MzAxNTM2N
そんなくだらんことやってる暇があったら
クロードミトス対策考えろばかちん -
21 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MzM1NTA3M
いっちょかみ即ブーメランが突き刺さる
元民主党は学習能力無さすぎでしょ -
22 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MzkyNzIzO
その動画の出どころが分かってんならサーバーのログを辿ればいいだけじゃね
なんでやらんの? -
23 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:Mzk0NDcwN
やっぱり議員の帰化履歴を調査公表すべきだね。どう見ても日本人の利益と日本の国益を慮った質疑じゃないわ。怪しい怪しい。
-
24 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjMyMzExN
北朝鮮の走狗雑誌・週刊文春の記事は一点の疑いもなく信じて
当事者のやってない答弁は一切信じず聞き入れず悪魔の証明を要求する
ここ数日、ここ含む保守系サイトのコメント欄に涌いてるPAYOKU荒らしそのものだな -
25 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:ODA4NjcxM
普通に文春を始めとするマスコミ関係者や野党へのブーメランに
なるとしか思えないんだが。文春に対して具体的にアカウントや
その投稿内容を示すよう申し込めば断れないだろ。
これまでマスコミや野党議員、支持者達は散々テレビで発言を
したりSNSに高市さんたちへの誹謗中傷をしてきたけど、
少なくともこの件で騒いでいる議員・元議員は同様の発言を
するお仲間や支持者に対し苦言を呈する同義的義務が生じる事に。
(まあ連中は間違いなくそういった苦言を呈す事はないだろうけど
コミュニティノートで突っ込み入れられ晒される事になる) -
26 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:NDIxOTEyN
疑わしきは罰する、まさしく独裁者の考え方ですね。散々人を独裁者呼ばわりしていた側がよっぽど独裁者じみた価値観の持ち主だったていうことよね。
-
27 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:Mjc1NTcxM
国会議員が小学校の学級会並みだもんな 国民を馬鹿にしてなきゃ出来ねえよ 立憲と中道の議員は大病患って逝って欲しいわ
-
28 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MzQ5MDgzM
高市に余計な負担をかけたいだけだよなあ。
疲れさせろ!眠らせるな!って奴。
負担は立憲が背負いなよ。がんばって調査しなよ。
まず証拠を出せ証拠を。 -
29 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjMyNTA2N
それを証明するのが野党の仕事なんじゃないですか?
まぁ国費を使って捏造されたものを証明するなんて、
無駄なことしてほしくないですけど。 -
30 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MzQzMjg4M
売れればそれでいいレベルの精神でできた与太話集を根拠に人や組織を攻めるというのは恥ずかしくないのでしょうか?
-
31 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MTA5MDA3N
今の高市がわざわざそんなことする必要有ると思ってんの?w
もし思ってるのならそれはPAYOKU脳だよ?w -
32 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjIxNTAzN
日ごろ誹謗中傷しまくってる野党の面々は元気だねw
-
33 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:Mjc1MDY2M
文春の記者証人喚問すれば話早いのになんでしないの?
-
34 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjU0ODgwN
名誉毀損裁判で負けた森ゆうこが何だって?
-
35 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjMxODA4O
明日には米中デタントが成立し高市はギャン泣きするから叩こう!だろうな
中道は筋金入りの知恵ディレイだから -
36 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjMxODAzN
あのさぁ、例えばこの件で高市政権の支持率が下がったとして
じゃあ代わりに中道立憲を支持しようなんてならねーんだけど解らねーかなぁ…解らねーんだろうなぁ…そーゆートコだぞw -
37 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MzkyNzg1N
誹謗中傷でトップに立てるならレンホーはとっくに総理大臣だよ
-
38 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MTI5ODEyM
蓮舫さん、俺は知ってるんだけど昔は薬もやってたし人も殺してたでしょ? それを握りつぶしてきたんだよね。違うって言うならそれを証明してもらえないかな? 証明できなかったらあなたは重犯罪者だからね。
こういうことを言っているのがバカには分からないんだから恐ろしい。 -
39 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjcwMTI3M
意図的か無意識か、敵対野党を批判する動画自体が悪だというすり替えを起こしてるやつがいるなあ
-
40 名前:気付いた人
2026/05/13(水)
ID:MzA2MDI5N
蓮舫アカウント
[一部のアカウントのみが返信できます。]
国民の声をシャットアウトする蓮舫議員に対して
民主主義が大きく問われています。 -
41 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:NTEyNDE2N
誹謗中傷動画ガーなんて話なら
その動画を実際にバンバン流してこんな酷い事してますよー
なんて世論に問うのが当然の流れなはずなんだが
そんな動画は全然出てこないし
どれ?だれ?何の事言ってんの?
具体的な話をしてよって流れでしかないのよな -
42 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MjQ5NjQyM
政治で勝てないからセコいネタで中傷しようというパヨクの小者っぷりが改めて露呈した一件でした
-
43 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MTM2MjczN
当人なら確実に証明できる『自分の国籍』さえ誤魔化し続けている奴がなんだって(笑)。ダブスタってレベルじゃねーぞ。
-
44 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:Mjc3MjI3O
そもそもの話、その自民が作ったらしいネガキャン動画って何?なんだよな
先の選挙で野党議員がダメージを受けた動画っていうと「雪を路上に投げた小西」とか「態度が悪い安住」とか自分たちで発信した自爆ネタしか浮かばいないんだが
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
