1:名無しさん




 本誌(「週刊新潮」)は、諸喜田氏が事故後の実況見分に立ち会った3月22日に名護市内のスナックを訪れ、泥酔するほど酒を飲んでいたことを報じた。いまも酒に溺れているのだろうか。

「それ(飲みに行っているかどうか)は分かりませんが、本人は精神的にも肉体的にも変調を来して病院に通っている状態です。海保の聴取には応じていますし、“ご遺族に謝罪したい”と話すたびに言っています。反対協側の窓口が統一できておらず、まだご遺族側とうまくコミュニケーションは取れていませんが……」(三宅弁護士)

 通院中だ、窓口がない……。またも重ねるのは言い訳ばかり。さっさとまずは遺族に謝罪する。どうしてそんな当然のことができないのだろうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/08ef4ef5266dcc416f6ba9ce8ffb2102a2b3b732?page=3

沖縄取材で緊急スクープ!辺野古沖の転覆事故後、行方知れずの「平和丸」諸喜田船長の自宅を訪問。行ってみるともぬけの殻だった。あまりの手際の良さに不信感を覚えて登記簿をあげると、自宅が仮差押えされていた!処分申請した会社側に話を聞くと…。

※沖縄取材で得られた貴重な情報のメンバーシップは新田が帰京する今週末(6月27、28日)ごろに開始する予定です。

 

5:名無しさん


死に逃げだけはさせないように身柄押さえた方がいいんじゃねえの

 

10:名無しさん

>>5
自分から罪を悔いて死ぬような殊勝な奴はパヨクになんかならないよ
消されることはあるだろうけど


6:名無しさん


共産党「W台風の中無茶しやがって!」

 

9:名無しさん


民事に備えての財産整理か…
こりゃ銀行口座もスッカラカンになってるぞ

 

11:名無しさん


パヨク伝統芸、時間稼ぎ。

 

12:名無しさん


逃亡先はあの世かも

 

14:名無しさん


家なのかこれ

 

17:名無しさん


懐かしの友愛か?

 

19:名無しさん


自宅名義変更して引っ越しただけだろ

 

20:名無しさん


集めたカンパでスナック放浪記やってんよ

 

23:名無しさん


責任も取らずに逃げ出すとは
共産党はどうやって責任取るの?
女子高生亡くなってんねんで?

 

24:名無しさん


こんな事が許されてええんか

 

28:名無しさん


逮捕しないからこうなる

 

30:名無しさん


総括したんかなぁ?

 

36:名無しさん


テント村にいるんじゃね?

 

37:名無しさん


おい共産党!やったのか?

 

40:名無しさん


逃げたってどこで何をするのさ

 

42:名無しさん


おい日本共産党!
これじゃ捜査できないじゃん、積極的に協力するって言ったのは嘘なのか?

 

44:名無しさん


逃げるな

 

45:名無しさん


共産党が匿ってそうだよなあ
つうか党員の行方把握してないとか有り得んし知らないと答えたら責任問題だろ
どうやっても共産党逃げられねえのにほんとクズだわ

 

57:名無しさん

>>45
匿ってるんならまだいいけど


47:名無しさん


未だに忖度してるマスゴミなんなの?

 

49:名無しさん


公安はちゃんと把握してそう

 

53:名無しさん


浜辺で死んでるかも なぜか不自然な遺書をポケットに入れて

 

56:名無しさん


共産党がいかなる団体なのか分かってるんだから速攻で身柄押さえろや
アホやなぁ

 

64:名無しさん

>>56
警察はデニーの手の中だし…


61:名無しさん


“永田クン” が連れ去ったのでは?

 

62:名無しさん


海外にでも居るんだろ

 

67:名無しさん


飲み屋にも出てこないの?

 

68:名無しさん


海外に逃がしたかそれとも平和されたか