人気ページ

スポンサードリンク

検索

48件のコメント

「週刊誌報道の件で高市首相を追求するも一蹴された某野党議員、苛立ちまくって「ご飯論法を繰り返してる」と難癖をつけるが……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:Mjc1MjQ3O

    コニタンクイズに正解すると、
    なんか良いことがあったっけ?

  • 2 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzkyNzg1N

    相手を誹謗中傷して支持が得られるなら
    とっくに政権交代してるよ

  • 3 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjkwMTQ5M

    >>1
    多分、座っている椅子が回りながら下がっていく
    もちろん左回りでね

  • 4 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjkwMTQ5M

    ちなみにタイムショックの椅子は右回りです

  • 5 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjQ5OTY5N

    ソースは週刊誌と動画
    バカパヨです

  • 6 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjY2OTY3O

    ※2
    実際それで政権取れちゃった党がありましてね
    民主党っていうんですけど

    あの成功体験をいまだに引きずってるんだろうなあと思うわ

  • 7 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:NDI1MTA5O

    今思えば、永田議員って立派だったよな
    間違いを認めて謝罪できるし、責任取って辞任できるんだぜ?
    自らも騙された被害者だったんだろう

  • 8 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTA3Njk3N

    週刊誌ネタに縋るしかない落ちぶれっぷりが涙を誘う
    人生の悲哀を感じますね

  • 9 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:Mjg2OTc0O

    秘書に週刊誌を読ませるためのクラウドファンディングw

  • 10 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzM1NTA3M

    ご飯論法なんて知らなかったけど、そういうことしてるのは石破前総理ですよね

  • 11 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjI3MDcxM

    まず身内を糺せよ
    野田の壺疑惑はどうした?
    だんまりか?

  • 12 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTM0MTE1N

    久しぶりにコイツの話題を目にしたけど相変わらずのようで安心したわ
    これからも高市内閣の支持率アップに貢献してくれ

  • 13 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTMxMzkzN

    亡命まじかかなぁ。

  • 14 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjI1ODEwM

    千葉県の選良w

  • 15 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:NTk1ODE4M

    なんで直前の衆院選で中道が大敗したのかまだ理解してないのか?
    国会でシカだクマだ、台湾有事だ〜って騒いでたからだろ。
    まだ参院選まで2年あるから余裕だと思ってるのか?

  • 16 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzM1NzY1M

    “ご飯論法”て言葉を覚えたてで使ってみたかったのか?アホの子西

  • 17 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjgwNDA5M

    特定野党の人らは自分たちが人気を落とすムーブをなぜこれほど好むのか?
    こんなしょうもない話よりもうちょっと社会や経済の為になることを国会で議論しろよ

  • 18 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzkyNzEyN

    誰かを責めるときは嘘でもいいから言うんだよな

  • 19 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTI5ODEyM

    スキャンダルじゃなく政策を論題にしろよ

  • 20 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:NjAwMzU1M

    はよ参議院選こんかな、前回の衆議院選ほどとは行かんと思うが税金の無駄遣いの穀潰しを少しでも多く駆逐したいわ

  • 21 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:Mjc1OTQ1N

    「もし事実であれば」
    つまり事実ではないわけだな
    まず事実かどうかお前が証明しろ
    そして「もし事実じゃなかったら」お前は責任取るんだな

  • 22 名前:匿名希望 2026/05/13(水) ID:MTMzMjcwN

    選挙中に相手候補のデマを撒いて書類送検までされたのは中道の枝野、柚木両氏
    小西にとっては身内みたいなもんだろ

  • 23 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTMxMjYzN

    >どう責任を取るのか」

    とか言ってるけどさ、じゃあそれが事実じゃなかったら小西さんはどう責任を取るの?

  • 24 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:Mjc1ODY1M

    国会軽視も甚だしい、ってくだらない説法で議会参加者全員の時間・労力をクリティカルに削り、結果何も残さないばかりか「やっぱポンコツだわコイツ」の評価を毎回飽きもせずに繰り返せるのは一種の才能か?即刻議員辞職して欲しいわぁ~。

  • 25 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTMxNDY0M

    デマ動画流された立憲の落選議員が事務所訴えればいいだけだと思う。
    お金ないんだろうけれど。国会で質問したところで「やりました」なんていうわけないんだから

  • 26 名前:もえるななしさん 2026/05/13(水) ID:NjAwOTQ1M

    安倍政権でやってた野党が依頼して週刊誌がネタを提供する。石破で消えていたが高市で復活。大手新聞は安倍さんでやらかして部数への影響がでかいのでヤバいネタは今は書けなくなった。だからの週刊誌。相変わらず悪魔の証明をさせる記事。

  • 27 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTMwMTIzN

    小西の「天ぷら論法」

  • 28 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjY0ODgyM

    政策についてやれよ
    馬鹿じゃねえの

  • 29 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzA2MzQ3M

    立憲民主が陰湿すぎて草

  • 30 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:NDc1ODA5N

    見ろよ、このバカ
    ウリたちが大量に落選したのは高市陣営の誹謗中傷動画のせいニダって真顔で喚いてんだぜww
    いや〜バカは死んでも治らんわ

  • 31 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjI1NDE0M

    ※25
    やったことは確定のデマを不問にしてもらった枝野がやるのは筋が悪すぎるw

  • 32 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzQ5MDgzM

    アメリカみたいに金もらって中国の命令通りに動いている政治家を逮捕したら、立憲はすごい割合で逮捕されそうだな。
    残念ながら日本は今はまだその法律がないけど。

  • 33 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzM1NjcxN

    モリカケサクラ扇動は年単位で執拗に繰り返したが、国民は全然乗ってこなくて結局安倍の首を取れないままだったな
    今回のもあれと同じ展開になるか、或いは永田ガセメールみたいに追求側の壮大な自爆で終わるのか

    先の衆院選の結果が示しているがパヨ戦術による政局に対する国民の目線は色んな面で安倍時代よりも更に数段冷めてるのに、まだ同じことをやっちゃうんだなぁ

  • 34 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTMxNDY0N

    自分は高市は大した仕事をしていないと思ってるが、
    立憲議員がアホすぎてしょうがないと思っている。
    こいつらまともに質問内容すら練れないしはっきり言ってバカ。

  • 35 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyMzI2M

    東大出の優秀な官僚候補だった筈が、どうしてこうなった

  • 36 名前:名無し 2026/05/13(水) ID:MjYxNDk4M

    議員って交通費とか、秘書給与まで支給され自前の調査能力保証されてるはず。それが何でネタが無くて、週刊誌片手の質問しかできんの。
    恥ずかしいと思わないのか、そりゃ恥を知らない民族なんだろうけど。

  • 37 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjQxMDQzM

    ※34
    嫌われ者の批判をしたら自動的に他人が自分に同意してくれる訳じゃないんすよw 本当に日本人より劣ってるな

  • 38 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:Mjc1NTU1M

    「もし事実でなかった場合は、どう責任を取るのか」というのが抜けているんだよな
    パヨチンは気がついていないみたいだけどwww

  • 39 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:NTk3NDE5N

    イオン岡田「次はお前の番やぞ。一緒に冷や飯喰おうぜ」

  • 40 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzAxNTM1N

    蓮舫と言い前に出ちゃいけない奴らを前に出して支持率を下げるサディスティック政党
    哀れなのは怖くて文句言えない新人議員が煽りを食らうと言う理不尽さ

  • 41 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:NDQyNDAyN

    ※15
    次の選挙は危ないと自覚しているから焦っているんだと思います
    (千葉県民並みの感想)

  • 42 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjUyMjI5N

    ご飯論法?
    お前らの得意技じゃん。自己紹介か?

  • 43 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:NDc1ODE1N

    中傷動画がどうこうみたいな雑誌ネタなんて
    実際の動画を出すとか関係者の証言とか
    最低限として何らかの証拠や裏とりを
    自分で用意してから国会の持ち込めよ
    この有事とも言える状況で本当に時間の無駄でしかないわ

  • 44 名前:ななしさん 2026/05/14(木) ID:NTEyNDcwM

    そもそも、国会でやるようなテーマか? いい加減にしろ、もっと議論すべきことはあるだろ! 情けないの一語! こんな野党に我々の税金から歳費が払われているのに我慢できない!! 議員定数を削減しろ!! 米国より議員一人当たりの有権者が多いなど言われても、こんな野党では!!

  • 45 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTE3Mjg3M

    で?いつ亡命すんの?

  • 46 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzE0Mjg2N

    >仮に民主主義の根幹に関わる報道内容が事実であった場合は、どう責任を取るのか

    国会のクイズ王は昔から質の悪いクイズしかないからね。

  • 47 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjkwOTA2N

    モリカケみたいにしたいんだろなあ

    で、モリカケで成果はあったんかい?

  • 48 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjgwNDcyO

    国と国民のために議論する場に国民の代表の1人として立っているのに
    自己満足のための発言で無駄な時間を浪費させている自分が
    最も民主主義の根幹に関わる問題を起こしている1人だと自覚して欲しい

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



最近の投稿

スポンサードリンク