人気ページ

スポンサードリンク

検索

103件のコメント

「「高市首相は身の潔白を証明する義務がある」と自民議員に噛みついた反高市派、「それは悪魔の証明というのだ!」と反論されると……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzA2MTY2M

    週刊誌ネタで国会質問するなよって…
    長尾さん、それ百田先生への悪口ですよ
    そんなことしたらお友だちの有本さんに怒られますよ

  • 2 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMxODA4O

    ある人物が麻薬を隠し持っている、と思うなら官憲に通報せえよ
    令状とって捜査する方向に働きかけろ
    それをしないなら犯罪の立証も出来ないので不起訴だろ
    「疑わしきは罰せず」を全否定するか
    流石パヨク

  • 3 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjkwOTg2N

    確実な情報ではなく”疑惑”なのに説明しろとかいうバカパヨマインド
    証拠を示せ証拠を
    文春(笑)の報道で高市終わるとか言ってる知恵遅れがいるけど、バカじゃねーのとしか思わん

  • 4 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzE2NjA3M

    文春第二弾が出て発狂してるな
    高市陣営が誹謗中傷動画投稿してる事実が明らかになった
    証拠もあるんだよ
    新事実が次々と明らかになっているようだ

  • 5 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjI1NDE0M

    理解してて工作しているんじゃなくて悪魔の証明という概念をマジに知らない真性かよ
    会話にならんわけだ

  • 6 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMxODA4O

    証拠があるならさっさと出して内閣を打倒しろよ

  • 7 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMxODE3N

    こいつは秘密警察とかを支持するアホかw
    いや典型的なぱよちん仕草か

  • 8 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjUwNDA3N

    >いいですよ。それはあなたもですね。

    お前ら良かったじゃないか。
    これからはパヨにパヨと言おうが、
    朝鮮人に朝鮮人と言おうが、
    全ての中国人を犯罪者呼ばわりしようが、
    クルドイスラムの連中を放火魔呼ばわりしようが、
    ぜんぶオーケーだってさ。

    嫌なら、自分らがそうではないと
    悪魔の証明すれば良いって話なんだってさw

  • 9 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjkwOTg2N

    >>4
    で、証拠貼れんの?
    逃げんなよ?
    新事実という名の捏造だったらお笑いだな(笑)

  • 10 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTM0MDM0N

    こんな話通じなさそうな奴に懇切丁寧に教えてやってて親切だな
    そしてやっぱり話が通じてない

  • 11 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzE2NjA3M

    疑惑かけられた側に証明義務があるのは当然だろ

  • 12 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjI1NDE0M

    小西文書が本物??
    どこの宇宙で暮らしてるんだ

  • 13 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzE2NjA3M

    >>12
    本物の行政文書だったと大臣が発表しただろw

  • 14 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjkwOTg2N

    >>11
    はい、知恵遅れ乙
    立証責任は疑惑をかけた側にあるからな

    で、証拠はあんの?貼れないなら負け犬だよ?

  • 15 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:NDc1ODA5N

    高市に対するネガキャンや誹謗中傷はセーフ
    アホパヨの論理ってこれだから、そもそも話にならんのよ

  • 16 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTI5ODEyM

    こーいうの炙り出したあとに

    総選挙だな んじゃないと改憲の妨げでしか無い

  • 17 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzQzMzM1O

    パヨクって本当に気持ち悪い そして想像を絶するほどの馬鹿だよね
    唐辛子入りのアレばっか食べてるから頭がおかしいのかな
    それともアレらが大好物の排泄物の寄生虫で脳ミソが腐ってるのかな

  • 18 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:NDI1MTA5O

    >>11
    早めに病院行きな

    みんなも、こういう精神疾患者の相手はしない方がいい
    どんどん被害妄想が加速して手が着けられなくなるから

  • 19 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjgwMzkyN

    やった証拠を出せば良いのに

  • 20 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:NDYwMjYyM

    パヨクってすげえな、こんなにも会話が成り立たないとは・・・

  • 21 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjkwOTg2N

    ID:MzE2NjA3M
    ↑証拠貼れない、常識も無い
    負け犬パヨクがまた無知を晒しました〜

  • 22 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjkwMTQ5M

    パッパラパーヨに一般常識を求めるとは随分と不毛なことやってるな

  • 23 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjI1NDE0M

    文春は雰囲気でまぜっ返したいだけなのに、ものを知らず正義のつもりでガンギマってるのが正面からもっと突撃しろと要求してくる
    枝野に向かって「訴訟起こしてください!」言った奴も同じ

  • 24 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzkyNTk1N

    コイツAI回答っぽいな

  • 25 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTA3ODA0N

    なんで警察が証拠集めてるのか分かんねーのかね?

  • 26 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMxODEwN

    スパイ防止法が成立したら、日頃の反日反政府的言動から外国政府の違法代理人と嫌疑をかけられるパヨク連中は大変だねぇ
    だって自らの身の潔白を自分で証明しなければならないんだもの
    残りの人生全てかけても嫌疑を晴らすのはむりだろうなぁ

  • 27 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyNjI0M

    理解してるようで全く理解してないのが滑稽

  • 28 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyMzA3M

    心なしかコメ欄のパヨク発生率が上がってる気がするのは俺だけ?

  • 29 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzE2NjA3M

    御託はいいから、みんな文春買って読めよ。
    そこに全部書いてあるから。
    LINEに動画投稿をうかがわせる記述がある
    それが証拠だよ
    実際の動画がなかろうがどうでもいい

  • 30 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzM1Mjc5N

    こういう質問を国会でする国会議員が無能だというだけの話。なんでこいつが選挙で当選しているんだ。こいつに投票した奴はもう一度しっかりと考えてくれ。

  • 31 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjkwOTg2N

    >>29
    はい、知恵遅れ第2弾
    負け犬バカパヨの醜態また晒しちゃったね

  • 32 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjY4MjY1O

    守る側が無罪を証明する事は不可能なので、悪魔の証明と言われている、。。。何故か?罪の根拠となった証拠の真贋から証明しなくては、ならないからだ。罪をかぶせてくる奴は、情報源を明らかにしない場合が多いから、調べる事すら出来ないのだ。中世の魔女裁判も同じ理由で多くの者が無実なのに死んでいる。

  • 33 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjgzODMyM

    何この「をーを」というキチ

  • 34 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjQ5MDUyN

    永田が早くみんなもここにおいでって手招きしてそう

  • 35 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:Mjc0MzEwN

    文集が出した情報でいいなら、俺が適当に書いたぺら紙新聞でも中核や立件議員はほにゃららって書いておけば、全員どうにでも出来るな。だって、証拠無しで証明しないで、俺が勝手に思った事だけででも疑惑疑義をいくらでも捏造して、擦り付けても良いって事になるんだもん。
    だから証拠を出せって・自分で調べた事のみで質疑しろって言ってるのに。

  • 36 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjcxMTgyO

    共産党は過去に暴力革命路線で全ての議席を失ってから、暴力との訣別を自称して今に至る。
    現在でも繋がりがあるのではないか、との疑念を持つ人が居る以上、常に家宅捜査を受け入れなければならない、と言っているのかな?
    んで、どんなに探しても証拠が出てこない場合(そんな事があるかどうかはさておき)でも、「疑いは完全に晴れた訳ではない」として、「過去に暴力革命を企図した組織で、現在もその疑いが否定できない組織」という評価を受け容れる、と?
    さらには、一度手を組んだ党もその思想に共感している組織として扱ってもよいと?

    薬物より過去の実例があるこっちの論の方がよっぽど現実的かもよ

  • 37 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTA3ODAzM

    コレが問題ないなら野党議員も活動家も不法移民も全員適当な理由で投獄して有罪に出来るって事も理解できんのな
    まあ、根がレイシストだからダブスタで自分は守られると思い込んでるんだろうが

  • 38 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTA3Nzc3O

    パヨクはやってることが中世の魔女狩りと一緒

  • 39 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTA3NzEzN

    やるなとは言わないが、短くまとめろ堂々巡りの水掛け論をやめろってことだ

  • 40 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzM0OTkwM

    特定野党の方が毎日自民を誹謗中傷しているんですが。 こういうのはスルーなのか。 

  • 41 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:NDc4NzI2M

    髙市の高支持率の源泉は、海外情勢の悪化と日本国存立危機=中国共産党の横暴なので
    中国共産党が変わらないかぎり、高市の高支持率は変わらないし、高市を降ろせても第二第三の高市に代わるだけよ?
    髙市は反中国ではない。「すべて等しく扱いましょう」「相互主義で」ってだけ。髙市を降ろすと、もっと右になるよ?

  • 42 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:NDc1ODA5N

    文春如きで鬼の首取ったかのようにホルホルしてるが、他のオールドクソメディアがあまりノリノリで報道してない時点で察しろよ
    まあ、都合良く妄想するキチパヨには通じんだろうが

  • 43 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMxODA4O

    誣告で訴えられないよう「疑惑を持たれたら証明する義務がある」とほざく
    ならそれを辺野古の連中にも言ってみろ

  • 44 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjQ2NzYzN

    あちこちのコメ欄に連投しまくってるみたいだが
    文春なんてケツを拭く紙にもならないような代物をありがたがってるID:MzE2NjA3Mはどこの工作員だ?

  • 45 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMxODA4O

    さんざん誹謗中傷しておいて「こういう疑惑がある、事実なら大変なことだ
    実際はどうなのか?」と悪事を暴露したかの如く装う
    やってることはコミンテルンが政敵を陥れた手法そのまんま

  • 46 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMxODA4O

    ※44
    小西じゃねw
    れいわ儲でも五毛でもいいけど

  • 47 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzkyNTkyN

    言葉は通じるけど話が通じないの教科書かよ

  • 48 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjcwMTI3M

    ※35
    それこそ無数にある批判動画を批判できなくなるっていうね
    この話題って根本に中革様を批判するとはけしからん!ってことでしょ

  • 49 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTMzMTA0M

    疑わしき者を疑わしいまま断罪して命まで奪った共産党のスパイ査問

  • 50 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjQzNzA1N

    これで通るならなんでも適当に記事でっちあげて証明出来ないから罪ですねでなんでも出来るって基本的な事がわからないで生きていける今の日本に感謝すべきだろ…

  • 51 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzM1NzYxN

    朝日新聞じゃ無い文春雑誌までもかって具合
    エビデンス?そんなモン関係ねえ、疑惑だけで十分だー朝日新聞の重鎮 
    デマ報道ネタがオールドメディアを駆け巡る、SNSを遥かに超えて
    報道の自由度、世界でブービー賞の日本メディアの現状です 
    今、第1位は石油ナフサは6月で尽きる
    それで各社は燃料買い占めと商品の値上げに走る、止まるところ知らず

  • 52 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTI5ODEwN

    ホント左派ってあったまわるいよな

  • 53 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzM1Njc3M

    これはAI回答だな
    違うというならそれを証明してみせろ

  • 54 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyMzExN

    今やテレビより信用無い新聞
    それよりも更に信用無い週刊誌

  • 55 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:NDI1MTA5O

    こいつらの恐ろしいところは、たぶん本気でこれを思ってるとこ
    「居酒屋の世間話で逮捕される」とか、疑われた方に証明責任があるとでも思ってなけりゃ発想として出てこないよw
    で、それは裏を返せば、『自分たちはそういう運用をする』ということ
    万が一、政権の一端でも握らせたら、ナチスどころか魔女裁判までやり出すぞ

    そんなことするわけないって?
    じゃあ、しないことを証明する責任が発生するんだよな?w

  • 56 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzkyNTkzN

    無実の証明をしなければ有罪って事?一億総犯罪者に成りそうな話やな
    疑わしきは罰せず、まず証拠をもって糾弾すべき話なわけで

  • 57 名前:谷 2026/05/13(水) ID:NDYwMjYyM

    左翼との対話は無理なのよ

  • 58 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTA3ODAyO

    誹謗中傷動画位で野党の投票率が落ちる世の中なら、テレビにネガキャンされてる高市内閣がこんな支持率高いわけないじゃない。

  • 59 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:NDc4NzI2M

    ケチのつけようがなくなると、人格攻撃に走って
    それも通じないので、「『無い』を証明しろ」とインネンを付ける
    次はウソも100回言えば、だろうなあ
    2008年だったら、言いがかりのネガキャンで倒閣できた(麻生内閣)
    2026年だと、マスコミの自爆になってる

  • 60 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjQxMDQzM

    ここに書き込んでるパヨ共は証拠も無いのに殺人、外患誘致で起訴されても、粛々と自分の潔白を証明してくれるんだろうな

  • 61 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTI4MTA1N

    とりあえずこいつが違法薬物所持の疑惑を払拭できなかったことだけは理解できた

  • 62 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjQxMDQzN

    LINE画像なんて違うって言われたら
    それ以上突っ込めない程度の証拠能力だって言ってんのに
    Web魚拓と比べてさえだいぶ違うんだよね

  • 63 名前:匿名希望 2026/05/13(水) ID:MTMzMjcwN

    今やSNSより信用のない屑オールドメディア

  • 64 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzAxNTM2N

    冤罪の気持ちが判らない人かな?
    あなたも警察や世間に冤罪を追及されてみたら
    その絶望と徒労感を少しは判りますか?

  • 65 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjY2MzIwM

    言葉は通じるけど話が通じない典型的な例だな
    無いものは出せないからあるという側がある証拠を出せと言ってるだけ

  • 66 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjkxNzk4N

    「犯罪」の話をしてるんでしょ。犯罪被害を訴えるならまずは警察かな?証拠品として文春を持って行けばいい。

  • 67 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:NDIxOTEyN

    すべての人間がすべての罪に問われることになるな、これがまかり通ったら。

  • 68 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzAxNTM2N

    アリバイが無いだけで有罪になっちまうぜ

  • 69 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyNDM2N

    だいぶ左翼型境界知能の患者

  • 70 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTMxNDEzO

    「家を調べてもらうしかないですね」って何言ってんだコイツ
    コイツの理屈に則るなら家調べんのはコイツ自身なのに

  • 71 名前:  2026/05/13(水) ID:NDc4MjkxM

    payoku
    payoku
    payoku
    試験に出ますよ

  • 72 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyNDM0M

    疑惑とか逃げ道作らず、罪名を断言して証拠添えて実在する責任者名義で出してどーぞ
    お互いベットしなきゃフェイクでやりたい放題でしょうに

  • 73 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzA2NTIzN

    バカ発見器で引っかかったパヨに、ここまで丁寧に説明してあげる所が実に優しいですなw

  • 74 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjcwNDI4M

    とうとう捏造して叩き始めたw
    本当にパヨには人材いないんだな
    純一郎に良く分からないことで質問するなと躾けられたの忘れたっぽいな
    馬鹿だから

  • 75 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyMjk5M

    そのうちパヨ政治家は東スポあたりの「政府は宇宙人と密約をしている!」なんて記事を国会で追求しそう
    んで説明責任は高市にある!なんてな
    こんな奴らが政治家とか税金の無駄過ぎだろ

  • 76 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTA3Njk2N

    会話は出来てるのに理解が出来ない気持ち悪さがあるな
    もしかしてAIなのではと疑うレベル

  • 77 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTA3Njk2N

    ※70
    そもそも家調べたところでなんの証明にもならないしね
    別の場所に隠しただろと言われるだけ

  • 78 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyNTgxN

    こういう話聞くと永田さん思い出すよね。
    コニタンと同じ千葉の選挙区だった永田さん。
    握手すると力強くて印象的だったけど、おなくなりになったよね。

  • 79 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyNjkwM

    下世話な週刊誌ネタを国会で質疑する議員のレベルの低さ
    そんな事してる立憲の存在の価値はゼロだよ
    週刊誌ネタを元に調べて疑義を見つけたなら問題にしても良いが
    噂以下のでっち上げとか妄想記事で国会質疑しちゃう異常者だよ

  • 80 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:NjA4NDg3M

    誹謗中傷目的で作った捨てアカなんだから、放置でええやん。
    親切に訂正してやるのは無意味すぎ、

  • 81 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:ODA4NjcxM

    で、具体的にどのアカウントなんですかね?

  • 82 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjcwMTI3M

    ※58
    高市総理単体だと少ないが自民党に広げりゃネットでも相当なもん
    中革と同じかその次ぐらいには多いだろうな

  • 83 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzQ5MDgzM

    何で文春は証拠を出さないの?
    言いがかりだから?
    チームみらいの手先だから?


    …進次郎は首相にならなくて良かったなあ。

  • 84 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjcyNjYzN

    こいつ、中国人なんじゃないの?
    完全に開き直って平然と嘘を吐き続ける良心皆無な腐りきった精神性がいかにも中国人臭い。

  • 85 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyMzE2O

    証明義務が疑惑かけられた側にあるのなら、取り敢えず全員現行犯で逮捕出来ますね。罪状?暴行とか痴漢とかで、何でも良いですよ。でパヨクをどんどん拘置所に送りましょう。まぁパヨパヨちーんの仲間は不起訴で済んじゃうかなー

  • 86 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyNDM0O

    国家に対する攻撃及び敵性工作の項目に、外患誘致、紙幣偽造、脱税の他に犯罪捏造罪を追加して、デマを作ってマッチポンプするブンヤと関与したヤカラを片っ端から取っ捕まえるしかないな。

  • 87 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyNTEwO

    こいつは「違法薬物の所持者」であることを否定できないから、
    警察に家を調べてもらうしかないと言ったけど、

    警察はもう呼んだのか?
    まさか呼んでないということはないよね?

  • 88 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjY0OTIwM

    AIみたいな文章だなこのパヨ

  • 89 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjY0Nzc1M

    家を調べてもらうと回答した時点で負け
    隠したかもしれない、と否定できない
    脳みそ使わないアホはこれだから困る

  • 90 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjkxODM1O

    ※80
    何だ、今回は話ぶった切りレスで誤魔化すんじゃないんだ?w

  • 91 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:NDc4NDkxN

    ※84
    境界知能の特徴なんで人種まではわからんかなあ
    中朝にこういう手合いが多いというのは否定できない・・・

  • 92 名前:  2026/05/13(水) ID:MjcxNjQ2M

    あなたがとある国の工作員であるという疑惑が出ましたのでそれを完全に否定できたのならお話を続けることにしましょうとでも言っとけ
    疑惑をかけられた側が潔白と証明しないといかんのだろ?

  • 93 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTA3Njk2N

    き◯ちがい相手に議論は成立しないと言う見本
    アカパヨクはこんなのたげだから徹底的な赤狩りで殴りつけなきゃならんのよ

    辺野古含め、社民共産とこんなのを延々と放置してた自民は責任取れ

    高市!!てめーの所属してるジミンのケツ拭けよ

  • 94 名前:名無し 2026/05/13(水) ID:MjYxNDk4M

    確かに、したと言うなら証拠を見せれば良い事。
    してない事を証明しろって、まるで朝魚羊人の非論理因縁付け。

  • 95 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTI5ODEwN

    国会は週刊誌記事の真偽を検証する場ではないんよ
    どうしても国会でやりたいなら高市に絡むんじゃなく国会に文春呼べや

  • 96 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjU1MTY2N

    タカイチは処刑してよい理論なら
    死体が無いけど殺人犯でパヨもウヨも邪魔な奴は全員処刑かな?

  • 97 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjQxMDQzM

    ※93
    公明とマスコミに言え

  • 98 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyNTA2O

    グズグズやりとりを引き伸ばしてどうにか自分に優位な言葉を得ようとしてるだけだな
    丸っきり野党と同じ

  • 99 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjgyNjk1N

    裁判で裁かれるのは被告じゃない。
    検事なんだよ。
    この意味がわからない人と議論してもしょうがない。

  • 100 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyNTExN

    を〜をとかいうアホへの詰めが甘い
    違法薬物とかではなく「馬鹿パヨクでない」ことの証明をさせればよかった
    そんでを〜をなるアホが何を言っても「残念でした〜wぱよぱよち〜んwww」って切り返せばファビョったはず

  • 101 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzM1NzYxM

    誤解している人がいるけど、この手のPAYOKUは分かってて分らないふりしているんだよ
    昔からある左翼の手口で、自分は一切答えずにひたすら反問してくる、という議論のやり方がある
    多くの人は左翼の言い逃れと話題逸らしに真面目に答えてしまう
    そうすると良くて論点が明後日の方向に行くし、多くの場合はどこかで上げ足を取られることになる
    そうなると今度はひたすらそこをついてくる
    これは典型的なPAYOKUのやり方の一つだよ
    対抗するにはこちらも相手が答えるまで質問を続けるのが一番簡単
    基本的に不利な立場や自分が間違っているという自覚がある場合にやる戦法なので、此方は論点が一切ぶれない様に、最初の質問に答えるまでそれだけを繰り返せばいい
    左翼が真面な議論が出来る相手などと思うのが間違い
    あいつ等はあらゆる詭弁と汚い手口を使い、最初から議論とか建設的なやり取りなんて全く望んでいない
    基本的には相手にしないのが一番だが、すぐにあることないこと喚きだすので、そういう時はこいつらが何か喚いても一切相手にせず、ひたすら正論だけを突きつけるといい

  • 102 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTQyMzgxM

    を〜をは分かったふりして逃げたが、別の話題でまた同じことやるだろうよ
    すぐわかることを延々言いわけして、最後に逃げて終わり

  • 103 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzAxOTA4N

    これだけ懇切丁寧に説明されても頑として聞き入れない
    これが境界知能てやつか

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



最近の投稿

スポンサードリンク