「「韓国人に手を出せば身を滅ぼす」と勇ましかった韓国の左派政権、実際にイランから攻撃を受けてしまった結果……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:NTA3OTkyO
ポヨチンは韓国は上手くやってる、日本政府は韓国を見習えとか言ってたが
見習えってどの辺を?具体的に説明してくれ -
2 名前:73Hei!
2026/05/11(月)
ID:OTEyMTUxN
アメリカから、イラン攻撃に参加しろ!
って言われているのに、何で参加しないの? -
3 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTA5ODQwN
金をフミ倒した相手は又フミ倒す
だから撃った ぢそれだけのオハナシ
宗キチに脅しは効かない いつもの不誠実な行いのオツリどすえ?w -
4 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTEyNDMxN
あれ?イランには行くのに
台湾には行かないの?wって言われるからなw -
5 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTg3NDI2M
映像を見ると、素人目にも外部からの攻撃に見える
シャヘドっぽい、となるとw -
6 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjY3ODk4M
https://nullpoantenna.com/feed-click/30000087235928
高市首相は総裁選での中傷否定も…〈林・小泉アウト〉〈出馬しないで下さーい〉動画投稿を示す陣営内の証拠メッセージがあった
↑
高市終わったな -
7 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjExNTEyN
>>6
( ´,_ゝ`)プッ
文春ソースかよ -
8 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjMyODE2M
※6
動画は何処に有るんだよ。全く見当たらないぞ? -
9 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MzM3Njc1N
>>6
このスレに関係ないじゃん
パヨクは根本から馬鹿だから話が通じない -
10 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MzM3Njc3M
アジアのダニに手を出すとは
イランはよほど韓国が怖くないらしいな -
11 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MzM3Njc1N
いつも通りの張子の虎。
一応自制したのか、そもそも口先程度の反撃能力しか持っていないのか (10年くらい前に北朝鮮から砲撃を受けた際に証明されている) -
12 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjExNTg4M
韓国人が勇ましいのは反撃して来ない相手だけ
日本に何か言われただけで顔を真っ赤にして発狂し日本に噛みつくのに
中国にボコボコに殴られても中国との関係は必要とダンマリ
北朝鮮から砲撃を受けた時には多くの兵士が持ち場を放棄して逃げたが
ベトナムの民間人相手ならどこまでも残虐にコロしまくった
韓国人が勇ましいのは反撃して来ない相手だけ -
13 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:Mzg4OTU1O
口だけ番長って凄く怖いよなwww
-
14 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:Mzg5NDMxN
「国益をかけた戦いだ。なめられてたまるか」といった癖に、80兆円貢いだ石破茂のようだw
もしかして石破って半島系? -
15 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MzM4Mjc2N
大統領になる前の日本批判から、大統領になった途端、腰抜けになったのと同じだな。こいつは普段から、こう言う奴なんだろうな。
-
16 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MzMyMzQxO
「船舶火災」は草
船が勝手に燃えて穴空いただけで攻撃は受けてないニダよ…(´Д⊂ヽ -
17 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjQ2OTQ3M
単に船員が反乱を起こしただけだろう。
たまたまホルムズ海峡で起こったからといってイランのせいにされてもイランも困ってるかもしらん。 -
18 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:NDAzOTUzM
UFOも韓国を敵と思ってるんだ?
-
19 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTk2NzA4M
イランはめちゃめちゃにホロン部
-
20 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjgzNDAwM
パヨクのパカどもは高市の中傷で野党が落ちたと思ってんのかよwwww
野党が落選して地の底を這うのもコリアがガソリンが払底して日本にすり寄って門前払いされるのも、イランで船が攻撃されるのも、ぜーんぶ「自業自得」っていうんだよ、パーカwww
チョソもオパヨも口バッカww -
21 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjQ2MjE2M
のびジェミョン「キンペェもーーん、イランが航路を塞いでドローンぶつけてイジメるんだ。なんとかしてよ。」
キンペェもーーん「しょうがないな,のびジェミョンくんは。いつも口では威勢がいいのに、実際は1人だと何にもできないクズなんだから。じゃ~これだね。
テレテレッテレー♪“大清国属高麗国旗!”
どうだい?これで中国属国として堂々と通れるよ!」 -
22 名前:おーるじゃんるな名無しさん
2026/05/11(月)
ID:MjU5MDk5N
大丈夫や、テープ貼って塗装したら攻撃なんて無かったニダで通じるからw
-
23 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTk2MTQ2M
未だに投資と上納の違いが判らない池沼は生まれ変わっても韓国人
-
24 名前:ドロシー
2026/05/11(月)
ID:MjgzMzI2N
アメリカが後方支援兼督戦軍を担当するので、韓国は戦闘参加してね!
-
25 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjI4NTY5M
>>8
つうか中革の連中の基準だと誹謗中傷動画なんて無数にあるからなぁ…
選挙ドットコムなどの新興メディアの動画なんかあいつらから見れば全部中傷でしょ、それを一般人が切り抜きで拡散するわけで
あえて作る必要ないわ -
26 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjEyNTAwN
「韓国がつく方が負ける」の言い換えか?
敢えて「韓国が凄いから逆らっても負けるぞw」的な言い回しにしてw
「物は言いよう」っていうw -
27 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTExNzM1M
殺伐とした情勢の中で一服のほのぼのニュースやね
-
28 名前:名無しさん
2026/05/11(月)
ID:MTA5ODkxM
アメリカの催促鉄砲じゃないの?
ほら関ヶ原の戦いで、旗幟を鮮明にしない小早川秀秋に鉄砲撃ちかけたやつや -
29 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MTAwNTMyM
さて!ここで韓国伝統の養生テープの出番ですよ!!
-
30 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MzA5NzM2N
踏み倒しはお家芸
-
31 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MTIyOTc2O
韓国が相手にしたがるのは日本とかアメリカみたいなぬるい対応する国だけだからな
あいつらずっとこうだろ?
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
