人気ページ

スポンサードリンク

検索

31件のコメント

「「韓国人に手を出せば身を滅ぼす」と勇ましかった韓国の左派政権、実際にイランから攻撃を受けてしまった結果……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:NTA3OTkyO

    ポヨチンは韓国は上手くやってる、日本政府は韓国を見習えとか言ってたが
    見習えってどの辺を?具体的に説明してくれ

  • 2 名前:73Hei! 2026/05/11(月) ID:OTEyMTUxN

    アメリカから、イラン攻撃に参加しろ!
    って言われているのに、何で参加しないの?

  • 3 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MTA5ODQwN

    金をフミ倒した相手は又フミ倒す

    だから撃った ぢそれだけのオハナシ

    宗キチに脅しは効かない いつもの不誠実な行いのオツリどすえ?w

  • 4 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MTEyNDMxN

    あれ?イランには行くのに
    台湾には行かないの?wって言われるからなw

  • 5 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MTg3NDI2M

    映像を見ると、素人目にも外部からの攻撃に見える
    シャヘドっぽい、となるとw

  • 6 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjY3ODk4M

    https://nullpoantenna.com/feed-click/30000087235928
    高市首相は総裁選での中傷否定も…〈林・小泉アウト〉〈出馬しないで下さーい〉動画投稿を示す陣営内の証拠メッセージがあった


    高市終わったな

  • 7 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjExNTEyN

    >>6
    ( ´,_ゝ`)プッ
    文春ソースかよ

  • 8 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjMyODE2M

    ※6
    動画は何処に有るんだよ。全く見当たらないぞ?

  • 9 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MzM3Njc1N

    >>6
    このスレに関係ないじゃん
    パヨクは根本から馬鹿だから話が通じない

  • 10 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MzM3Njc3M

    アジアのダニに手を出すとは
    イランはよほど韓国が怖くないらしいな

  • 11 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MzM3Njc1N

    いつも通りの張子の虎。
    一応自制したのか、そもそも口先程度の反撃能力しか持っていないのか (10年くらい前に北朝鮮から砲撃を受けた際に証明されている)

  • 12 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjExNTg4M

    韓国人が勇ましいのは反撃して来ない相手だけ
    日本に何か言われただけで顔を真っ赤にして発狂し日本に噛みつくのに
    中国にボコボコに殴られても中国との関係は必要とダンマリ
    北朝鮮から砲撃を受けた時には多くの兵士が持ち場を放棄して逃げたが
    ベトナムの民間人相手ならどこまでも残虐にコロしまくった
    韓国人が勇ましいのは反撃して来ない相手だけ

  • 13 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:Mzg4OTU1O

    口だけ番長って凄く怖いよなwww

  • 14 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:Mzg5NDMxN

    「国益をかけた戦いだ。なめられてたまるか」といった癖に、80兆円貢いだ石破茂のようだw
    もしかして石破って半島系?

  • 15 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MzM4Mjc2N

    大統領になる前の日本批判から、大統領になった途端、腰抜けになったのと同じだな。こいつは普段から、こう言う奴なんだろうな。

  • 16 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MzMyMzQxO

    「船舶火災」は草

    船が勝手に燃えて穴空いただけで攻撃は受けてないニダよ…(´Д⊂ヽ

  • 17 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjQ2OTQ3M

    単に船員が反乱を起こしただけだろう。
    たまたまホルムズ海峡で起こったからといってイランのせいにされてもイランも困ってるかもしらん。

  • 18 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:NDAzOTUzM

    UFOも韓国を敵と思ってるんだ?

  • 19 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MTk2NzA4M

    イランはめちゃめちゃにホロン部

  • 20 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjgzNDAwM

    パヨクのパカどもは高市の中傷で野党が落ちたと思ってんのかよwwww
    野党が落選して地の底を這うのもコリアがガソリンが払底して日本にすり寄って門前払いされるのも、イランで船が攻撃されるのも、ぜーんぶ「自業自得」っていうんだよ、パーカwww
    チョソもオパヨも口バッカww

  • 21 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjQ2MjE2M

    のびジェミョン「キンペェもーーん、イランが航路を塞いでドローンぶつけてイジメるんだ。なんとかしてよ。」
    キンペェもーーん「しょうがないな,のびジェミョンくんは。いつも口では威勢がいいのに、実際は1人だと何にもできないクズなんだから。じゃ~これだね。
    テレテレッテレー♪“大清国属高麗国旗!”
    どうだい?これで中国属国として堂々と通れるよ!」

  • 22 名前:おーるじゃんるな名無しさん 2026/05/11(月) ID:MjU5MDk5N

    大丈夫や、テープ貼って塗装したら攻撃なんて無かったニダで通じるからw

  • 23 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MTk2MTQ2M

    未だに投資と上納の違いが判らない池沼は生まれ変わっても韓国人

  • 24 名前:ドロシー 2026/05/11(月) ID:MjgzMzI2N

    アメリカが後方支援兼督戦軍を担当するので、韓国は戦闘参加してね!

  • 25 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjI4NTY5M

    >>8
    つうか中革の連中の基準だと誹謗中傷動画なんて無数にあるからなぁ…
    選挙ドットコムなどの新興メディアの動画なんかあいつらから見れば全部中傷でしょ、それを一般人が切り抜きで拡散するわけで
    あえて作る必要ないわ

  • 26 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjEyNTAwN

    「韓国がつく方が負ける」の言い換えか?
    敢えて「韓国が凄いから逆らっても負けるぞw」的な言い回しにしてw
    「物は言いよう」っていうw

  • 27 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MTExNzM1M

    殺伐とした情勢の中で一服のほのぼのニュースやね

  • 28 名前:名無しさん 2026/05/11(月) ID:MTA5ODkxM

    アメリカの催促鉄砲じゃないの?
    ほら関ヶ原の戦いで、旗幟を鮮明にしない小早川秀秋に鉄砲撃ちかけたやつや

  • 29 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MTAwNTMyM

    さて!ここで韓国伝統の養生テープの出番ですよ!!

  • 30 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MzA5NzM2N

    踏み倒しはお家芸

  • 31 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MTIyOTc2O

    韓国が相手にしたがるのは日本とかアメリカみたいなぬるい対応する国だけだからな
    あいつらずっとこうだろ?

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



最近の投稿

スポンサードリンク