「某ジムを利用していたら「インターバル中にスマホ触ってたので強制退会です」とメールが来て強制退会、だがメールに記載があった日には……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:OTExMjc4N
そんなにスマホ触っちゃダメなら持ち込み禁止にすればいいのに
-
2 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTA3NjE3M
なんでスマホ禁止?盗撮対策?
-
3 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjM0MDE0N
強制退会なら僥倖
世の中には業態が違うが解約が異常に面倒な超有名企業が散見されるし -
4 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTk2MTUzO
前に行ってたジムは退会が頭おかしかったな。退会できる日付が決まってる、ってやつだった。
「どの日に退会してもその月は1か月分の料金を頂きます」とかじゃなくて
「毎月10日までじゃないと退会受付しません」という基地外。 -
5 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTA5ODQyO
入会しているけど利用が少ない人を強制退会させて、すくない機器の利用率をあげましょうってこと?意図がよくわからん
-
6 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTk2MTQ3M
業種関係なく、FC展開している店にありがちっすな〜
勘違いしたFC店舗オーナーが暴君になって、自ら評判落としに行くというw -
7 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjU5MDc5N
書いてある通り店によって対応違うかも知れないけど
スマホ禁止の案内はあるけど記録は可って店舗の注意書きにあるから
普通に記録はつけてる。マシンに座って動画ずっとみてるようなの
いるから禁止にしたいのはわかるけど。でもイヤホンつけてプレイリスト
変えたいとかで一瞬さわるときとかあるよね -
8 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:Mjg0MDY3N
スマホ持ち込み入館記録なら、行ってないのに行った違反した扱いってなりすまし、がいたんでは? 情報やばすぎ。
-
9 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTA4Mzk5N
強制退会って店側にメリットあんの?
-
10 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:Mzc2MDk3M
スマホに夢中で注意欠如馬鹿&あたシコ女&盗撮男&置き引き犯がジムに責任転嫁するからや
平成生まれ世代は何がどうあっても「ごめんなさい」を言わなくなったから、話なんぞする価値もなく追放でいいんだよ -
11 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTk2NzM2N
市町村の総合体育館でも同じようなトレーニング出来るからなぁ。
一回300円とかだし。 -
12 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjMwMzU3M
なんでそんなに辞めさせたがる…。
-
13 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTk2MTQ2M
※12
儲かるからでそ
客に違反があったのなら返金要求は却下できる、と
儲かるというより経営が逼迫している証拠かな
そこまでしないと目先の運転資金が維持できないんよ
ガワだけ繕った”高級サウナ”同様、稼げると踏んで雪崩れ込むヤカラの経営ならこんなもの -
14 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTk2NzQwN
意識高い系ジムwww
-
15 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MjM1Mjg3M
※11
大阪松原は200円でシャワー付き裏山過ぎて発狂するよ
ちなみに松原市民でなくても働いてたらオケ丸、それ以外だと1回500円
自分の市は1回千円以上で泣きたくなるよ -
16 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MjM1Mjg3M
※4
翌月脱会は月の〇日までってのはシステムの問題だよデータ送るのに月末だと決算エラー起こす場合があるからな、なので結構ある自分が前に行ってた所は15日までだったな
まぁ翌月脱会で10日は流石に早すぎとは思うよ -
17 名前:匿名
2026/05/12(火)
ID:MjM1Mjg3M
自分が行ってたジムは逆にスマホ推奨だったなQRコードが貼ってて動画を読み込み手本を見れる様にしてた更に無料Wi-Fiあって好きな動画見ながら有酸素運動してる[マシン使わずにスマホ操作ばっかするのは禁止されてる]
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
