「フジテレビが本気で力尽きてしまった模様、社内体制の再編で十分な余剰リソースを確保できず……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjQ1NTMzM
>そもそも毎年やる必要ある?
ないよ、スレにもある通り地方局との連携もあったが
元々の発想が「日テレの24時間からかってやろうぜ」ぐらいのノリからだし
それに24時間を欺瞞だろって揶揄してたたけしタモリさんまが乗っかった
だから3人は1回やって「あー面白かったな」で終わったけど予想以上にもうかったフジが続けた -
2 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjgzNzcxN
本スレの書き込みにもあったように
・地方系列局の連携確認
・日テレ『24時間TV』への皮肉(昔は他局への言及は原則禁忌)
ありきで開始された企画だから存在意義がなくなってしまった… -
3 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTEzNDgyN
そもそも20時間以上テレビを見る奴なんかいないんだし
何時くらいにどういうコンテンツが放送されるとか事前に分かってるんだったらそこしか観ないだろうし、それだったら普通の放送と変わらんし
「役目を終えた」とか言って無くした方が良いんじゃね -
4 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjE1OTEwM
今で言うところの反ポリコレ的な企画やっていたようなところが
ポリコレにやられて一辺倒になるんだから怖いもんだ -
5 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjU1MTQ2N
放送免許返上するなり
放送枠を外販するなりしたらどうだ -
6 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjA3MjA0O
さんま・タモリ・ダウンタウン・ナイナイレベルのスター出さんとな
27hも昨年末も霜降りで大爆死してたし”一般人”の期待感を理解してない -
7 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjQ2MzQwM
昔のドラマ再放送はコンプラの問題や役者諸々の利権関係の調整が難しいらしい
以前みたく大物に一本話通せば全て解決って時代じゃなくなったしね -
8 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:Mjg0MDk1N
つうかテレビ局をやめたら?
朝鮮偏向報道で韓流ゴリ押しから集落の一途
まったく反省してないようだけど、それが原因 -
9 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTk2Njc1N
オールドメディアを毎日必死に見てる人たちがあれこれ言うのが面白い
-
10 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MzAxNzYzN
省エネのためにも、夜中には無駄な放送をする必要はありません。むしろ、停波をした方がいいと思いますよ。
-
11 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjI2NjgwN
フジは音楽番組はいろんな伝手があるんだし
27時間はもう捨ててFNS歌謡祭に力入れたらいいんじゃない?
K-POPは要らんから国内の若手とかにチャンスあげれば他との差別化も出来るでしょ -
12 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTk2NzM2O
>昨年はスポンサーが離れ
>今年は1月時点でスポンサー数が前年同月比で93%まで回復
つまり今年は昨年よりもスポンサーが減ってるってことか。 -
13 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTk2NzM5O
アニメ畑の社長だから今までアニメをバカにしてブイブイいわせてた技能バライティや
情報番組やドラマ部門がまともに仕事をやらなくなった定期
とくに普通の会社並みにコンプライアンスが厳しくなって不満をつのらせてるとか -
14 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjU1MTQ2N
宣伝効果どころかデメリットの方がついてくる
テレビ番組のスポンサーなんかつかんやろ -
15 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjI4NjI0N
マジでもうフジテレビは東京MXと同じ規模感でやれば良いと思う
夕方の帯番組はフジに夢中でOK -
16 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:Mjg0MDgwM
統一教会とつながりがあった
ガッツリ提供として名前も出てた〇時間テレビはどこだっけ -
17 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjExNTE1M
生放送なんて大体芸人が暴れてるだけで面白くない。かといって編集した録画番組なら尚の事27時間やる必要ないわな。それでも日テレの24時間よりマシだったけどな
善意の押し付け24時間の方こそ不愉快だから終わってくれんかな。しかも横領までしててどこがチャリティーなんだよ -
18 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MzAzMTcxM
チャリティ詐欺感動ポルノ番組の24時間のほうを先に潰してくれ
アレの皮肉として始まったんだからアレを討伐してから斃れてくれよ -
19 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjM3MjU5M
知らんけどフジで27時間のベースに出来るのもう鬼連チャンぐらいしか残ってねえんじゃね?
それも27時間に耐えられるコンテンツじゃないが -
20 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:NDAxNzYwO
フジテレビは真のオワコンカンパニー
-
21 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjU5MDYzO
フジテレビに出たいやつ司会したいやつに30分ずつ司会やらせて視聴者投票で
今後の出演者決めればええやん -
22 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjEwNTA1N
フジは生まれが赤だから産経から切り離した方が良いと思うわ
-
23 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjAzOTU5O
テレビ相手だと他系列でも新聞はお優しい記事内容だことね
-
24 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MzM3Njc1N
中居正広の呪いか?
旧ジャニーズの「毒」をフジTVが一手に引き受けてるのか? -
25 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjU5MjQzM
もう電波止めろ世界一地球にやさしい放送局目指せ
-
26 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjE3OTA1M
支援してるのが辺野古のテロリストな時点で24時間テレビの方がやる価値ないのにこっちはしれっと続行だもんな
-
27 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjY3OTcwO
まぁ4月改編の時点でだいぶ苦しそうな気はしてたけど…やっぱりそうなりましたか。
-
28 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjU5MDUwO
金がない 人がいない そもそも意味がない
無くなって結構 -
29 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjMwNzc3N
どーでも良いから潰れてどうぞ。どうせ同じ業界の他社に再就職して、そこでも転移先を腐らせるだけでしょ。
「悪夢の民主党」がどれだけ看板を掛けかえようと日本人の支持を得られないのと同じで、朝鮮の傀儡と化したフジテレビは二度と信用されないし再建(健全化)は不可能だよ。 -
30 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:OTEyMjE4M
ここは重慶K-POPフェスティバルを復活させてタイアップしたらどうかな?
2014年の重慶K-POPフェスティバルはフジテレビ27時間テレビと同時生中継してKARAと240万人のファンが同じタイミングで尻を振ってギネス世界記録を達成した栄光もあるし。 -
31 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTA5ODQwN
不同意性〇タレントでマトモな謝罪もせず
スポンサー様の顔にクソ塗ったくったんだからアタリマエだべ -
32 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjI2NjgwN
>>24
ジャニーズ問題は冤罪だった可能性が高くなってるのにまだこんなこと言ってる奴いるのか
興味あるなら一度きちんと調べてみたらいいよ
事実認定されてることは一つもないから -
33 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:OTEyMTkxN
まだ中居とか言ってる奴は、あの女子アナの背景調べてみろよ
結果、華僑がフジ乗っ取ってフジサンケイグループ潰し=産経新聞潰しなんだぞ -
34 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTk2NzM2N
フジデモを笑いながら社屋から見下してた連中、
今何してるかなw -
35 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTg3NDI2M
若い人で頑張る人はいるんじゃねーのかな
それが報われない体質になってしまってるんでねーの?
だとしたら上の責任だわな(言っててむなしくはなるなw) -
36 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjgzNjIxN
もう企業が金なんか出してくれないだろ
-
37 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTExMjMyM
>>4:名無しさん
>>元々はフジと地方局の連携強化の目的があったんだってね。だから初期は中継企画を盛んにやっていた。
全てのローカル局に1時間ずつ与えて、延々と観光地や飲食店の紹介をしろよ。雛壇番組よりは面白いから。
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
