人気ページ

スポンサードリンク

検索

24件のコメント

「巨額のAI投資を繰り返したソフトバンクG、せめてOpenAIに投資した分だけでも引き出そうとした結果……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:トランプ 2026/05/11(月) ID:MjI5ODg0N

    諸悪の根源反日在庫
    諸悪の根源反日在庫
    諸悪の根源反日在庫
    諸悪の根源反日在庫
    諸悪の根源反日在庫
    諸悪の根源反日在庫
    諸悪の根源反日在庫
    諸悪の根源反日在庫
    諸悪の根源反日在庫
    諸悪の根源反日在庫

  • 2 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MTkyMTM2M

    ねだるな
    勝ち取れ

  • 3 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:Mjc1Mzc0M

    いやーわからんなぁ
    ワイは手を引く

  • 4 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MTEzOTk4M

    禿が投資ごっこやるためにグループ会社が利益献上しているわけでw
    ソフバン信者って何か楽しいの?
    投資やらなきゃ配当金を倍くらい貰えるんじゃないかな?

  • 5 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MTEzNDgyN

    税金対策、、、、違うの?w

  • 6 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjQ1NTMzM

    孫さんもやり方変わらんなーとしか思わんが
    突っ込む額の桁が違うだけでやってることは昔と同じ

  • 7 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MTExNTgzN

    SBの投資とか、大体焦げ付くまでが様式美じゃん

  • 8 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjQ2OTQ3M

    孫パゲにはいい加減日本から退場していただくべきだろう。
    そもそも最初の資金源から怪しいんだし。

  • 9 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:OTEyMTU1N

    他のAI企業も全力出そうとしても電力で躓いてるっぽいんだよね。データセンター増やせないとかどうとか。収益化も全然だし一過性の流行りで終わるんじゃねーかこれ

  • 10 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjA3MjA0O

    OpenAIは元から回収は遠いけどパイは相変わらず多いから返ってくるとでかい
    IntelはSAIMEMORYで協業契約始まってるからIntelに回したいんだろうな

  • 11 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MzAzMTcxM

    ハゲは脱法行為が得意なだけで経営センスはあんまりないですし

  • 12 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjU5MTk0O

    損 正 義

  • 13 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjI1MzM5N

    どうせ、あのハゲに出資したか融資した側が損をするように仕組んであって、何がどうなろうとハゲ本人にダメージは行かないんだろ。

  • 14 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:OTEyMTk2N

    潰れりゃよいけど多分銀行が貸すやろ。
    あそこまで額が大きくなると銀行の方が潰れるの困るやろ

  • 15 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjU1MTQxN

    AI・半導体株はまじでチキンレース状態
    指数とかもう前代未聞のめちゃくちゃだしガケがどこにあるか誰にもわからん

  • 16 名前:放火後☆トンスルタイム 2026/05/11(月) ID:MzIyNzAwO

    ※9
    割合近くでマイクロソフトがデータセンター設立しようとしているけど
    住民の反対にあってる
    電力使うは水資源使うは不動産価値下がるは雇用もほぼないとかで
    住民には良いことが全くないというw

  • 17 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:Mjk1Mzc4M

    AI投資はハイリスクハイリターンだけど、勝てば大儲けは間違いないし投資時点でOpenAIが勝つと思ったのも無理はないと思うよ。
    無理があろうがなかろうが負けたら負けだけど、まだ結果はわからん。

    無料版しか使ってないけど、ChatGPTは途中でこれ以上このチャットは使えません、新しいチャットでと来るのがめんどくさい。
    無料版はGeminiの方が使い勝手いいわ。

    さてOpenAIが逃げ切るか、GoogleやMSなどの大手が追い抜くか。

  • 18 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MTk2Njc2N

    ゲーマーとしてはクソAIも潰れねえかなって気になる
    任天堂も耐えきれなかったし

  • 19 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjMzMjAzO

    ※16
    自治体にも税収入るのでは。マスゴミに流されてんじゃ?

  • 20 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjM3NTc5M

    身も心も懐もハゲタカになりつつある。

  • 21 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjQxNzUxO

    また毛の話してる…

  • 22 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjgzNjMzM

    AIに金落とさない大衆が悪いよ

  • 23 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:NDA1MDYyN

    Grok君にAIのマネタイズについて尋ねたら
    ダンマリ決め込んで返信出来ないといって逃げ続けた
    イーロンさあ…

  • 24 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjUxNzU3O

    ざるの穴の広さに感動するサルだからね

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



スポンサードリンク