「辺野古の転覆事故が鎮火しない件、「いつまで言ってるの?」とリベラル派が苛立ちまくっている模様」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTk2NzM5O
判決出てるのに未だに反対って言ってるほうがアホなんですけど。
しかも抗議活動ではなく業務妨害で犯罪行為してるくせに。 -
2 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTA4ODg1M
沖縄県知事選、投開票は9月13日 告示は8月27日に決定
つまり、デニー逮捕は8月27日前後なんだろ?
それまでにデニーを応援してる
極左特亜系暴力団や特亜系教祖の宗教団体を
どれだけ逮捕できるかが勝負じゃね? -
3 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjgzNTc2N
そりゃ子供を殺すような奴らを放置したら普通に不味くね?
-
4 名前:名無しパン
2026/05/11(月)
ID:MjQ2ODkzN
共産党が全国に根を貼ってた事が明らかになったからな。
次犠牲になる子供の可能性が全国に出てきた。 -
5 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjMyMDc0M
80年前の戦争の事をいまだに言ってる奴らがそれ言うか
-
6 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjU5MDYzO
辺野古事故で被害者を侮辱して大炎上した百田先生は鎮火するどころか、今度は過去の殉愛事件まで再注目して盛大に燃えていますよ
-
7 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjgzMzYzM
オールドメディアや特定野党は知事選の為に偏向報道してんだろうな
-
8 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjI1ODkwM
基地反対で異常な死亡事件(事件な!)が続けて起きてるのに野放しにするわけないだろ人殺し
-
9 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjI2OTk0M
誰も責任取らないから終わらないのだ。。。バス事故の運転手は逮捕されたのに辺野古の船長は逮捕されてない。名前や顔すらテレビに出ていない。学校も自分は責任ないと言った・・ヘリ基地反対協議会も普段着で腕組み記者会見して形だけの謝罪。オール沖縄も平然と抗議活動を再開してる。
-
10 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjQ2OTQ0M
警備員の時は本当に不自然なほど短期でうやむやにされて話題にされなくなったからあれがデフォだと思ってんだろ、元文部省TOPだったおっさんも、死亡事故とか珍しくもないとか言ってたように、騒ぐような事とは思って無いんだろ、それより抗議活動に支障が出る方が問題と。
-
11 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjI2OTk0M
【警察庁が国会で証言】した、基地抗議活動には極左暴力団が絡んでいるという事実が、何を意味するか?。。。つまり左翼の反政府活動は、利権と絡んでいるという事だ。活動で儲けている奴がいる。部落解放問題と同じ構造、街宣車など嫌がらせを使って、不動産価値を変えたり、各種みかじめ料で稼ぐ・・・・・ヤクザと同じ・・・おそらく市民団体抗議に対する対策として自治体が出す、各種の公金の一部が裏で反基地団体や暴力団に流れているのだろう・・・・
-
12 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTk2NzM2N
ネトウヨは陳腐化したネタにいつまで執着してんだか
北越高校でさえそろそろ腐臭がし始めてるってのに -
13 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MzMyMzcxM
鎮火するわけないじゃん
ヒトゴロシのくせにw -
14 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTk2NzQwM
自分は特亜界隈のお仲間ですって、自白しているようなものじゃん。
-
15 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTk2NzQwM
※12
韓国人がなぜ気にする? -
16 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTk2NzA1O
ほんの2か月前の事件を「いつまで言ってる?」扱いにすると、第二次世界大戦で起きたことは「人類の文明が登場する以前の事象に言及してる」レベルになっちゃうんですけど
-
17 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTEzNDgyN
ブーメランだの鏡だの
いつものパヨクの様式美
そういう事を言うと、自分たちの弱点を教えているって事にも、、、気づくわけ無いか -
18 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjgzNDAwM
非常識で同じ人間とは思えない言動と対応を重ねるだけ重ねたんだらから下手したら一生言われ続けるケースになると思う。実際今も信じられないような話が生徒や関係者からぽろぽろ出てきているんだけど。それはマスゴミが取材しないからでしょ?あまりにひどい現状に取材もできないのかって思う。同乗してた子供に通報させるとか、それだけでもあり得ないんだが。薄汚いパヨク臭がの凝縮された事故。何より反省も悔恨もしてないのが証拠。マジ〇ソ。
-
19 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjI4NTYzO
事故?
事件だよね -
20 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjU4NjQxM
文科省の調査が入ってんだろ?
調査結果が出て総括するまで続けるだろ?人が死んでるんだし
-
21 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjgzNDAwM
>19
サ〇ジンだよ。
あえて事故・事件とは書くけど -
22 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:Mzc0MzgyN
とりあえず共産党で出馬したやつが女子高生を殺したことが明るみになるまではやるよねー
まだ本人の謝罪もないんだから
捕まってないから自由なのに何でやらないの? -
23 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:OTEyMTg2N
いつまで言ってるアホ?
— 革新しゅーじ萌えるよね #抗議者を守る行動 (@mie_shuji) May 10, 2026
↓
革新しゅーじ萌えるよね #抗議者を守る行動@mie_shuji
スイミー参政党、中国人差別の平野雨龍氏を応援
ワタッチ
午前9:32 · 2026年5月9日·1,611 件の表示
革新しゅーじ萌えるよね #抗議者を守る行動
@mie_shuji
外国人がどうとかより、消費税やインボイス廃止のほうが大事じゃない
午後2:40 · 2025年10月21日·3,777 件の表示
革新しゅーじ萌えるよね #抗議者を守る行動@mie_shuji
自民党政治が全てのほったんです
本来は平和教育、平和学習はしなくてよかった
引用
宮里ひろふみ 沖縄県議会議員(沖縄自民党)@hirofumi004·4月15日
本日の質疑では「平和学習のあり方」についてかなり時間を割いていた。基地反対活動で160人以上の逮捕者が出てる事実が話されても、いっさい言わないマスコミ。これが報道しない自由か。
午前10:08 · 2026年4月17日·139 件の表示
革新しゅーじ萌えるよね #抗議者を守る行動@mie_shuji
山本太郎さんの全国デモが票に生きてきてます
日本共産党支持者や高校生が参加してます
午後2:56 · 2024年10月29日·279 件の表示
革新しゅーじ萌えるよね #抗議者を守る行動@mie_shuji
共産党れいわ社民党グッズが必ず当たるガチャガチャ
誰か開発してくれ
午後0:22 · 2026年4月17日·122 件の表示
革新しゅーじ萌えるよね #抗議者を守る行動@mie_shuji
ひとりごとだけど、
日本共産党
れいわ新選組
社民党
が居るだけで
平和が守られてます
#日本共産党
#れいわ新選組
#社民党
午後7:18 · 2024年2月18日·3,153 件の表示
革新しゅーじ萌えるよね #抗議者を守る行動@mie_shuji
日本共産党関係ねーだろ
午前9:40 · 2026年4月16日·11 件の表示
革新しゅーじ萌えるよね #抗議者を守る行動@mie_shuji
日本共産党が日本に必要不可欠
午前9:17 · 2026年4月28日·85 件の表示
↓
(※無意味にプロフが長すぎバカすぎで割愛w)
434 フォロー中 609 フォロワー
https://x.com/mie_shuji
これは…しばきのパシリかなんかやってた朝鮮学校ひまわり組の子かなんかだと思うのです。
これで、声を上げてジャップの支持をもらうニダ!と本気で思ってるんだとしたら、あまりにやってることも考えてる事も幼稚すぎて…、こういう人たちに発信やらせるから野党支持者がどんどん減ってるのだと思うのでした。
デモで声をあげようがXでツイートしようがIQアンダー85はIQアンダー85のことしかできません。
政治と言うより人間社会に向いてない人だと思うのでした♪
♡きょうのぱよく♡ ┐(´∀`)┌ -
24 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjQ2OTA0N
人が死んでるんやぞ。
その上マスコミが報道せず風化させようとしている
。
まともな神経してたらこんなの見過ごせないだろ。
いつまで?いつまでもだよ。
隠された真実がすべて明らかになるまで。
人殺しの犯人たちが反省するまで。 -
25 名前:チャイナウイルス
2026/05/11(月)
ID:MjA5NjY1O
ひとごろしパヨ
警備員轢き頃したのも風化しないぞ -
26 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTk2MTQ1M
何も解決していない
-
27 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjgzNDAwM
都合が悪くと逆切れして矮小化しようとする薄汚いパヨク仕草。直せよ。あ、直したら〇んじゃうか?wwww
延々と言わ続けるんだよ。耐えろよwコミらしく。 -
28 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjgzNTg4M
山盛りの過失で人間死なせておいて、何も改善も対策もせず有耶無耶で逃げようとかカスでは?
-
29 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjU5MTE3M
ほうほう。
一人二人死んだくらいで騒ぐなって?
いったいあと何人殺す気なんだい? -
30 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:Mjg0MDk1N
あと20年くらい続くだろうよ
まだ全く真実も語られてないし嘘だらけだからな
しかも知事や共産党の関与がある訳で大事件なんだわ -
31 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjU5MTE3M
活動家が完全にいなくなるまでに決まってるやんw
いずれ忘れてくれる思ってるならオメデタすぎやろ。
許されるわけねえだろ、人殺しが。 -
32 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjU5MTE3M
終わらせたきゃまず船長だそうや。
出さん限り永遠に終わらんで。 -
33 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjM5MDUzN
※12
わざわざ見に来たの?アホなの? -
34 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTk2MTUxM
「辺野古移設反対」とか「琉球独立」とかの妄言運動が終わり風化したら、
誰もコメしなくなると思います。
届出や逮捕や告訴や関係者処分や沖縄県知事選など、これから盛り上がるところですわなw。 -
35 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTk2NzA4M
だんまり決め込んでおいて何がいつまで何だか
おまエラがさっさと全てをゲロれば終わる話だよアホ -
36 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:OTIyMzU5N
千年は続けるよ。
パククネが言ってたし -
37 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjM5MDUzN
※36
元寇からまだ1000年経ってないんだよなぁ
日本て優しいよね -
38 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:OTExOTY2M
モリカケとか裏金を何回も何回も言ってた連中が何言ってんの?
-
39 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTk2MTQ3M
海保の捜査結果がなかなか出てこないのは活動家らが捜査妨害しているか、捜査に非協力的だからなんだろうな
-
40 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjMwMzUwM
いつまで?って逮捕者出るまでだろ?人死に出てて何もないで終わるわけないだろ?普通。
-
41 名前:名無し
2026/05/11(月)
ID:MjExNDU4N
>「知華が誤解されたまま旅立ってほしくない」
これって、知華さんだけじゃ無い。学校行事で左翼教師に動員されて「軍国日本復活への抗議」なんて大嘘なヘイトスピーチ扇動に無理やり参加されて、そっち側って宣伝された子供たち全員の立場なんだよね -
42 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MzAxNzYzN
船長の逮捕すらまだ行われていないし、団体の黒幕もまともに明かされていない。再発防止の策も何も行われていない。これで、どうして終わると思っているんだ。
-
43 名前:名無し
2026/05/11(月)
ID:MjExNDU4N
>何も解決してないし被害者が完全に納得するまで加害者側が謝罪し続けるのは当の事だろう
だよね。
しかも「先の大戦ガー」とか言ってる当のサヨクだものなw
あの件なんぞ戦争裁判も終えて、平和条約で解決して「納得します」って約束までして、それで五十年以上・・・・・・・・・・
サヨクって良心も知性も理性も無い。こんなのの運動に学校の命令で動員された結果が、あの被害者の高校生たちですよ。事故以前の問題だよ -
44 名前:名無し
2026/05/11(月)
ID:MjExNDU4N
>いつまで言ってるアホ?
これだものなぁ・・・・・・・・・・・・
人頃して反省どころか、被害者側に対して暴言ですよ
こんなので鎮火とか、むしろ自分で油注いでんじゃん
そもそも鎮火って何? 「火がついて困ってるんジャー」とか被害者気取りかよ! -
45 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTk2MTQ2M
関東大震災の遭難者名簿がどうたら
100年前の天災による不慮の事態を蒸し返し謝罪と賠償を要求する馬鹿が居る
それにも沖縄反戦団体が一枚嚙んでいる
アレが通るなら「100年後でも辺野古虐殺を語り継ごう」ってもんだよ -
46 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTkyMTM2M
いつまで朝鮮を発展させてやったことに逆恨みしてんだよw
こうですか? -
47 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTEwMjU2N
不正だらけでまともに謝罪もなく、改善すらしない
まだまだ不正情報が出てきているじゃあ終わらんやろ -
48 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:OTEyMjE0N
謎の因縁アベガーキシダガーとちがってまず人死が出てるし
そことは関係ないところで芋づる式だからなあ
今後怖いのは取材してる人が実際に襲われることか -
49 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjM0MzQyO
動画音声に加えて新情報もまだまだ出てきてるんだぞ
高校と糞団体の誰もまだ捕まってないのに報道量が異常に少なすぎる
この重大事件を風化させないためにも語り継いでいかないとな -
50 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjE1OTEwM
2010年頃までなら隠蔽できてるから
他にも色々隠れた物があるかもな -
51 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjE3ODM2N
マス◯ミ「事件を風化させてはならない(キリッ」
-
52 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:OTEyMTUwM
未来永劫語るに決まってる
-
53 名前:じょん・すみそ
2026/05/11(月)
ID:MzU3MDAyO
終わるも何も、辺野古事件に関してはまだ何も始まっても居ない。
-
54 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTk2Njc2N
左翼の総括と自己批判は気に入らないヤツを頃すためのモノなんでね
いつの間にか新左翼が左翼全体を占めるようになっちまって -
55 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjA2MjI4M
加害者が逃げ得しようとしてるからだろ。
-
56 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MzMyMjc5M
生徒のライフジャケットの着用云々についてはあくまで「転覆当初に海保側に船長が責任回避の為に弁明した」という事でしかなく、着用の不備等が実際に確認されているわけではそもそも無いぞ
事故後の調査でも死亡生徒はライフジャケットを装着しておりそれが船体に引っかかってたんだからな -
57 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjEyNDk1M
過ちは繰り返しません
-
58 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjIxMzcyO
北越の事故起こっちゃったからね、
ますます比較として出てくる。
というか辺野古の事故(事件)がきちんと報道されてれば
(無許可営業などの部分が)北越の事故は起こらなかった
可能性ある。(関係者が再確認などしたら…と思うと)
マスコミの「報道しない自由」どころじゃなく
「義務の放棄」 -
59 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTkyMTM1N
※58
そこなんだけどさ、直近の事件を報道しない自由って揶揄されないために、普通はバス事故もおざなりに報道して、いつもこんなもんですよ?って顔すれば良いのに、いまだとばかりに加熱報道してるのって控えめに言ってアホでは?
マスゴミ同士は特に連携とかしてないから、あっち報道したなほなうちも、くらいの低知能なんだろうけど、にしてもさすがマスゴミ、さすがオールドメディアよなあと -
60 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MzM3Njc1N
>いつまで言ってるアホ?
戦後80年経っても「日本軍ガー」とか言ってる連中が、どの口で言ってるんじゃー!
と思ったら、※8さんや※16さんをはじめ多くの人が既に突っ込んでいましたね。
あいつらは、その場の思い付きで声高に騒ぐうえ、自分らの失態は罪を認めず隠蔽する日本の癌。そもそも日本由来ではなく、過去に受け入れたアルとニダの末裔なので、切除手術が必要。 -
61 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjA5NjE5N
原因究明どころか被害者家族への謝罪すらされてないのに終わらせるわけがない
-
62 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjMzNDI0N
いつまで? Foreverに決まってんじゃん。
-
63 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTExMzg5O
アホパヨ流自己紹介
-
64 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTQ2NzEzO
でも実際関係者を逮捕まで持っていけるのかなあ…
-
65 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MzAzMTcxM
知事選の頃に現職陣営に不利な情報が大量に投下されるんだろうけど
厚顔無恥にもそれを卑怯だとかほざき回るんだろうな
卑怯もクソも違法行為や売国行為を最初からしなければいい話じゃないっすかね。どっちが卑怯なんだか -
66 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjIxMzcyO
>>59
「これで辺野古報道せずに済むw」ってぬか喜びしたんじゃないかと。
磐越の第一報は明らかに「ド派手な交通事故」っぽい扱いだったから。 -
67 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjExNjMxO
辺野古の活動家が、全て死に絶える迄言われるよ。
-
68 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjU5MDUwO
そうやって擁護するから転覆事件がそっちサイドに都合が悪いって自白してる
中立すら装えない馬鹿なパヨク -
69 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjM0MzYxN
パヨって冷たいなあ。
海のもくずと消えた不屈の船長をもう忘れてるよ。 -
70 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTk2MTUwO
バス事故で騒ぐから、ますます辺野古の異常性が際立って騒ぎが大きくなってるのよ。
辺野古を沈静化したいなら、バス事故もメディアはあまり放送したりするべきじゃなかった -
71 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:Mjk1Mzc4M
原因究明と再発防止ができてないのに終わる訳ないだろう。
辺野古の海だけでも漁師が巻き込まれた事故を含めて事故を繰り返してるのに。
海以外のヘリ基地反対協議会の事故はいくつあるのやら。
全然報道されてない、もみ消し成功の事故もありそうだよなあ。 -
72 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjU1MTQxN
何も解決してないから当たり前
犯人は逮捕されてないし詳細の説明すらないし抗議活動は復活してるしこんな危険な洗脳教育まで続けようとしてるじゃん -
73 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:Mzg5NDMxN
平和丸の船長が業務上過失致死傷で逮捕・起訴されて、最高裁まで行くだろうから最高裁判決が出るまで、終わらないよ。
-
74 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTA5ODQwN
50年経っても消えないよ?
ゴミオールドメディアが情報独占してた時代とは全く違うからね
今の情報自由化SNS社会w 隠せば隠す程に燃え上がるっつのw
まー せいぜいガソリン焚べて 、髷w -
75 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MzMyNTk2M
バス事故はすぐに運転手が逮捕起訴されて顔写真も公開されている
辺野古の転覆事故は女子高生の顔写真は出てるのに、船長の顔も名前も未だに出てこないし、逮捕も起訴もされない
報道しなければすぐに風化すると思ってたんだろうが、もうそういう時代じゃないんだよ -
76 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjM3NTcyM
お前らの仲間が死んでるのにもう飽きたとかその程度の仲間意識なら辞めちまえ!
-
77 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjI5ODc1O
加害者が逮捕もされず、実名報道もされず
事件の全容解明どころか概要も全く説明されてないんですがそれは -
78 名前:放火後☆トンスルタイム
2026/05/11(月)
ID:MzIyNzAwO
始めからちゃんと報道してたら結果は違ったと思うよ
人間というか一般日本人って飽きやすいからね
それを隠蔽したり燃料を追加すれるから却って興味を持たれるんだよw -
79 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjU1MTQyM
鏡見て投稿しているのでしょうね。
-
80 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjMzMjAzO
いつかTさんにせいばいされたらいいのに。強大な権力で
-
81 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjMwNzc3N
益体もないモリカケで何年も喚いてたパヨがこれ言うのか、奴らの自ロ他不はマジコリアン
-
82 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjQ2OTM5N
>いつまで言ってるアホ?
高校生が学校や反基地のエゴによって危険にさらされた様なものなのに、女子高生の無念の死を無かった事にする方がよっぽどどうかと思う。
学校が反基地が民事罰、行政罰を受けて罪を償う日まで後ろ指をさされ続けると思うよ。 -
83 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjQ2OTM5N
>沖縄県知事選の頃に投下しまくりますわ
反基地がここまで傍若無人に振る舞えるのはオール沖縄、玉城デニー知事のおかげだもんね。
人災を発生させた諸悪の根元。
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
