「リベラル派が熱狂的に支持していた石破前首相、普通の日本国民からの反応が無慈悲すぎると話題に」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:ODI5MjQ1M
>好きって何だよ。人気タレントの投票かよ
だって「支持するか?」って聞いたら絶対に高市が勝っちゃうから
なんか石破が高市に勝てるような質問がないか彼らも模索してるんだよ -
2 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjU3NjM2N
三度も選挙で大敗して負けて首相を辞めた人間のくせに相変わらず後ろから撃つことしかしてないからだろ。
グズグズと後からいちゃもんつけて、高市が嫌いだっていうのはよく分かったから。ウザいんだよ。品性がなさすぎ。何様のつもりか知らんが黙ってろって思う。というか自民から出て行けよ。 -
3 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjAwMTk3N
なんとか右派左派リベラルだのに持っていきたいんだろうけどさ
もう自民党がダメなんだよ
もう完全に取り込まれちゃってる -
4 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:ODI5MDYxM
たたでさえ石破は好感度高くないのに辞めた後に色々言ってるのが、
高市いびりに見えて、可哀想とか同情心が高市支持になってる感がある -
5 名前:ライカー提督
2026/05/10(日)
ID:MTczNTU3M
自民党には、右から左まで、ウジャウジャいるが、石破は、自党をぶっ壊すまでやったから、嫌われている。本物の◯◯。
-
6 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTc4ODU0N
物価高はホルムズ海峡封鎖したトランプとモジダハが2人で沙耶の唄やってる(なんで???)のが原因だし、医療費減額もマスコミが昔から老人多すぎと騒ぎまくっていた事がとうとう起きただけだから、まともな人なら仕方ないと諦める話だしな
国民はマスコミほど阿呆ではなかったというだけの話だろ -
7 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjU3NjM2N
金丸で一度政権交代に成功したマスゴミがいまだにオピニオンリーダー気取りでクソみたいな人物を持ち上げてんだろ。
なおネットの存在は完全に忘れている模様。 -
8 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTc4MzE1N
ついでに朝日新聞への好感度も調査すればよかったのに
-
9 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTc4NzEyO
※3みたいな奴の理想の政党って、結局統一ロシアみたいなとこなの?
-
10 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MzAyMTc1M
安倍さんも生前
石破だけは総裁にしたらダメだと苦言を呈していました
大多数の健常者は誰も石破を支持してません -
11 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTAyNDg2M
石破さんって本当に「ザ・政治家」だよね
政権批判で良い人ぶって、好き勝手言って大風呂敷広げて、いざ総理になったら急に大人しくなって何もできない
そして総理辞めたらまたデカい事言って政権批判
昔の口だけ政治家っていまだに存在するんやねwww -
12 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MzQwMzQ3O
朝日の調査でコレってもう笑うわ
惰性で取ってるだけで老眼で読まれていないんだろうな。草 -
13 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTc4ODU0N
高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!高市辞めろ!石破総理復権!!
-
14 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjM1NjMxN
これだけ時間が経っても嫌われるだけのトラウマを国民に植え付けた男
げる -
15 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjI0NDcxN
57%という過半数越えギリギリにした朝日の苦悩がうかがえる数字だよね
-
16 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:OTk4NTUxN
あ〜 いつものゴミオールドメディアの
マイナスセルフプロデュースだーw
ご苦労さんでぇ〜すw -
17 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjU3NjM2N
政治の仕組みや国民の支持率を理解できないと13みたいになるんだろうな。気持ち悪いわ、同じ言葉ただ羅列して、ああ、パカってこうやって相手を洗脳しようとしてんだなって。自分で書いてて気持ち悪くならないとかホントアタオカ。
-
18 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTAxMDcxO
石破、選挙に負けても応援するメディアはおかし過ぎるだろ、民意は何処に行ったんだよ。
-
19 名前:名無し
2026/05/10(日)
ID:MTkyMjM0O
>>18
そもそもメディアのメインストリームはリベラルで民意の敵だぜ
だって彼らが守るぞって言ってる人権は日本人の多数派は対象外で、「日本国籍持ってる男性は多数派だから氏ねと言ってもヘイトスピーチじゃ無い」ってのが彼らの立場。つまり偽人権だよ。だから日本に対する中韓のヘイトに加担して、ヘイトを批判する人に貼るための「ネ〇ウ✕」っていうレッテル用語作って振りかざしてる訳だもの。 -
20 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MzY4MjUwO
大人気の石破を中革連の代表に据えるのです。反高市派をごっそり引き抜いて
-
21 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjEyNzQyM
石破氏だと過半数割れて高市氏だと過半数越えた。議員の顔ぶれはが変わっていないのだから、調べるまでもなく分かるだろう。
だいたいが選挙前の設定は「高市さんは好かれてるけど自民党は嫌われてる」だったろうに。 -
22 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MzA3NTI0M
>>“好き” w
人の勝手だが、どの辺りが好きなのか気になる
パヨじゃないからだろ。 -
23 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:NDYyMTMxN
相変わらず日本は物価高wwwって騒ぐ〇脳が沸いてるが、今年3月時点の対前年同月比インフレ率は主要国中最低クラスだぞ。
少しはデータをチェックしろよ〇カwww -
24 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTkzMTc3N
>物価高とレアアースは高市がやったことだから実行力あるよ
物価高は岸田がなぜか止めなかった円安から始まって手が付けられなくなったところにロシアとイランが油を撒いた形だし、レアアースは高市前から中国が脅しに使ってた上に完全に言い掛りからの発動で、どちらにせよ高市が発端になってないだろ -
25 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:NDYxODExN
石破は総裁選が近くなるとメディアが石破の好感度調査をして国民に好かれてるぞアピールがうざかったな
その割には結構な数敗戦してたけど -
26 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTk4MTE1O
老人からすら支持されてないから石破は選挙で大敗(しかも3連敗)したのにまだ工作員のアカヒは諦めてないのかよ
-
27 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjU4Mjc4M
石破が目指してる理想の政治家は小沢なんだろうなぁと見てて思うわ
-
28 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTAxNTc3N
自分はどちらかと言うとコメ増産派だが、石破のやり方でやってたら間違いなく日本のコメ業界・コメ生産は完膚なきまでに破壊されていただろうと断言できる
-
29 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTMzMzc1N
まあどれだけ石破が嫌われようが
コイツみたいなふてぶてしい奴っていつまでもいつまで自民党に居座ってなんだかんだ当選するし足引っ張るし寿命も長いんだよね
どうしようもない生物ばっか -
30 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjM1Njk2N
反日パヨの辞めるなデモされた伝説の総理大臣だよなあコイツ
-
31 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:NDAxNzU5M
石破さんは国会で居眠りやスマホ遊びをして総理の資格はない
-
32 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:Mzc0MzQ1M
百合子は違うだろwww
他がどうしょうもないレベルでやばい奴しか居なかったから消去法で票が入っただけで。同じ女だから☆で投票する程東京の女は馬鹿ではないんですがー。 -
33 名前:真面目にやれ
2026/05/11(月)
ID:MzMyNTEyN
石馬鹿は座して待つ事しかできないアンポンタン
外交音痴で一般常識すら持ち合わせない無能
こんな奴にSPを付けるなよ せめて在任期間の3倍を限度にしなさい
毎年このアンポンタンに数億円掛かるってのが許せん 怒怒怒怒怒 -
34 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MzU3MDAyO
※24
むしろそうやって無理矢理高市のせいにして貶めようとする連中が多いからこそ「そんな高市さんを少しでも守らねば」という気持ちになる日本人が多く現れてるんだよな、この点は今までも何度も指摘されていることなんだが、いまだに闇雲な高市叩きに走る低脳パヨの多いこと多いこと。 -
35 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:NDAxNzU5M
石破さんは国際会議で恥ずかしい行為をしています
日本の国会で居眠りやスマホ遊びをしています
いくら立派な事を言っても説得力が有りません
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
