人気ページ

スポンサードリンク

検索

43件のコメント

「宿からカセットコンロ2台を借りた宿泊客、カセットコンロの上にカセットコンロを二重に乗せて下のコンロを点火した結果……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:Mjc1MTM0N

    子どもの頃に療育を受けなかったばかりに・・・

  • 2 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTA2OTg4N

    火力を二倍にしようとしたのか

  • 3 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTMyMzc3N

    よく今まで生きてこれたなw
    しかも普通なら自然淘汰されてこの世にいないはずの奴が子孫残してるとか人間ってだけでイージーモードなんやなw

  • 4 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTI3NjQzM

    近場の海外の優良旅行者ならこんな話無かっただろうに…

  • 5 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTE1NDgzN

    ホテルも迷惑じゃん!常識が通じないバカって現実にいたんだな

  • 6 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTA2OTg4N

    カセット二台貸せっと要求しているのだからカセット単体のサイズについて理解できていない筈は無い
    二台重ねてあると認識できないような操作することもできんだろ
    なので店側の過失~と言い張るのは難しいのではないか
    でも地裁でいい人にあたれば告訴側(この場合客のほうが)勝てるかもだ
    ※4
    その通り
    奴らは公園で野宿するから宿で事故などおこさない

  • 7 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTQxNDQ4M

    7歳の子供だったら、子供に点火させてみただとか?
    監視役になると現場猫みたいになる不注意な人間もいるし。

  • 8 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTE5ODYyO

    そいつ日本人なの?

  • 9 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTA3Mjc4M

    世代間対立煽りダンマリ

  • 10 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTA2OTg4N

    品なら盗む気で借りるからもうちょっと慎重に扱うよ
    再使用不能にして返すのはウリナラ
    ひとつは完全に駄目にして、もう一つは持ち去り「一台しか借りてない!うウリを盗人よばわりするか」と大暴れ
    最後に荷物からブツが出てきて警察お持ち帰りに

  • 11 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTE1Mzg1M

    コンロを重ねた画像、百歩譲って煙を吸ってくれる家庭用焼肉コンロ風にも見えたりはした。上が焼きの鉄板と吸煙ユニットみたいな。しかしまあ、そうだと思ったにしても思い込みだけで点火するまでやっちゃダメだが。

  • 12 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTU0OTI3O

    ティアキンじゃないんだから

  • 13 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTA2OTkxM

    コンロ2つを重ねて渡したとなると、重ねて使うものだと思う可能性はあるな。
    焼肉専用コンロなんて見たことない人も結構いるだろうし

  • 14 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTA3MzEyN

    意味がわからない。
    旅館もきっちりと賠償請求してやって。

  • 15 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTA2OTkxM

    宿「(焼肉用)コンロです」
    客「(焼き網だけじゃなくて)ちゃんとカセットコンロも下さい」
    宿「はい(焼肉用コンロをカセットコンロの上に重ねてわたす)」
    客「(ちゃんとコンロと焼き網を受け取ったので)はい、これで焼肉ができます」
    …なのかな?

  • 16 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MjEyMTU3N

    馬鹿に常識ないからな。

  • 17 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTU0Njg0N

    よく結婚して子供作って旅行できるまで生き残れたなこの人たち・・・
    アメだったら勝てるぜ?コンロ借りる時に重ねてよこしたから、そのまま使ったと

  • 18 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTA3MjI0N

    繋がって空飛ぶと早く飛べるパーマンみたいなもんかな

  • 19 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTU0OTcyM

    1人客ならまだしも子供含め複数人いて誰もツッコまなかったのが怖い

  • 20 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:NTk5MTM5N

    フールプルーフの難しさよwww

  • 21 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTA3MzEwO

    おまえら境界人舐めすぎ

  • 22 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTE1MzE1M

    馬鹿に火を扱わせたらいけない

  • 23 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTE1MzQ1O

    合体はロマンと教わってしまったのかもしれん

  • 24 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTIzMzQwM

    宿場猫。

  • 25 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MjIxOTUyN

    中学を中退する奴も増えてるから仕方なくね?

  • 26 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTA2OTkxN

    子供連れのグループみたいだし子供がスイッチ入れたんじゃないの?

  • 27 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTQxMDU3O

    想像の遥かに斜め上で愕然とした
    ひとまず、どう考えても重過失にしかならんと思うので賠償の請求は通るでしょ
     
    ※20
    これを防げるフールプルーフは存在しない
    だって、単一の製品で起きてる事故じゃないんだもの
    こんなの誰がどんなに知恵を絞っても防げないわ

  • 28 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTI3MzU5N

    重ねて渡したとして、「2つかして」と言われて「2つ貸した」んだろ
    じゃぁそれを一つと思い込むほうがおかしい

  • 29 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTc2Njk0O

    IQ知りたい

  • 30 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:NjA4NjM3O

    害人かZ戦士やろ

  • 31 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:NjA3MTE1N

    渡したんじゃなくて重ねて置いてあった
    どこから渡したって出てきたんだよ
     
    日本人って情報もないしな
    カセットコンロは鍋食う地域以外では普及し始めたの21世紀になってからだし

  • 32 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:NjA4NjE0O

    いや日本人だろ
    行為で瞭然

  • 33 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTU0Njc5N

    どれだけ最悪を想定してもその斜め上を行く奴がいる

  • 34 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTU5ODQyM

    30代で言ってる事とやってる事が、中学生並の社員の話を聞いた。
    良い学校出てるのに、親御さんに超越に甘やかされ過ぎた感じ。
    社会的な常識が通じないそうだ。(話題になってるD社大出らしい…。)
    自分が「できる側」だと思い込んでいる。仕事が出来ていないのに、やろうとする。先輩の業務を奪って自分の手柄にしようとする。
    専門大学でないと入れない専門職の課に入れると思ってる(現、事務職扱い系の資格しかなし。)知識のなさ。
    「先輩に辞めて貰っても私がやります」ってマジで抜かす人だと。専門職の課の人達は、使い物にならん彼女を一線引いて避けてるそうだ。世も末な話。
    かと思うと同世代でも、年齢以上しっかりした人材もいるとのこと。
    同会社内にそんな段違いな人材がいる恐ろしい世の中です。

  • 35 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTIwNjk4N

    もし裁判になったとしても、宿側が全面的に勝つだろ。
    到底有りえない事故。

  • 36 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTA2OTg4N

    子供はともかく40代男性、30代女性の夫婦でどっちも気がつかないとかどうなってんだよ、このレベルの知能でよく今まで生きてこれたな。

  • 37 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:Mjc1MzgwO

    人生において今まで一度もカセットコンロを使ったことがない人達だったのかな
    いやそれにしたって・・・(´・ω・`)

  • 38 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTA3MzExM

    カセットコンロのボンベ爆発って事あるごとにナイトの検証動画とか出てくるから(2台並べて鉄板でってやつ)
    普通の考えの持ち主なら「あの鉄板の熱でも伝わるとこうなるのか」と理解できるはず。
    それを直接コンロの火であぶる境界知能。

  • 39 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTA3MzEwO

    もしかしたらカセットコンロを見たことのない外国人かもしれない!
    日本人だとしたら悲しいな。

  • 40 名前:匿名 2026/05/06(水) ID:MTA3MzEyN

    夫婦の歳をどうこう言ってる人がいるけど、人が歳を取れば自然とあらゆる物事に対して造詣が豊かになるとは限らないし、特に機械の扱いが苦手な(関心がない)人なら二台重なったコンロを一つのものと認識しちゃうかもね

  • 41 名前:匿名 2026/05/07(木) ID:MTMzMzc2N

    ※32
    お前もお前の親兄弟も低学歴で無職でバカなのは理解したから早く死ねば
    なんの理由もないよお前らゴミカス一家の存在なぞ
    顔はブサイク頭も残念住んでるところは下水道

  • 42 名前:匿名 2026/05/07(木) ID:MTE5MjcxM

    世の中にはとんでもない馬鹿がたくさんいるんだよ
    まあ認知の問題かもしれんが

  • 43 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY3NTMyN

    鍋が一体になってる方をカセットコンロと認識出来なかったんやろうなぁ。(白目

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



最近の投稿

スポンサードリンク