「「習近平の一帯一路プロジェクトまで巻き添えかよ」とイランの見境のなさに世界が騒然、もう見境なく噛みつきモードに入ってる……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:NzA1MzM0M
政治家・宗教指導者・国軍・革命防衛隊、、、まったくのバラバラ状態って事?
それでロシアや中国の支援も心もとないんでしょ?
長持ちしそうにないなあ
最期の暴走が怖いわ -
2 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:NzA1MzM2N
今の状態だと、休戦交渉なり停戦交渉なりもイラン側で誰が決定権限持ってるか不明だもんなぁ。革命防衛隊完全に潰して文民性k根でも樹立するしか答えが見つからんわ。
-
3 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:MjQ4NTMwN
拒否権持ってる連中まで敵にまわしてこりゃ国連で全会一致でイラン排除かなあ
-
4 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:NjEwNTkzO
アメリカとイスラエル、そしてその手下の日本を最大限苦しめるのが目的だからな
-
5 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:NzA2NjM1N
イスラム狂が異質ってのが良く分かる事例、シーア派だけなのかスンニも狂いだしたら一緒なんか
-
6 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:MzA0NzMyO
なんで(同じイスラムの)パキスタンには核保有を黙認・事実上容認したのにイランだけはダメだったのか?
という長年の疑問が今のイランの無軌道ぶりによって答え合わせされてるわけだw
普通の国は仮にトップやその周辺を暗殺したところで指揮系統は一本化されるし「交渉」が機能する
そうでなければもはやその時点で「国」ではない
イランは革命の時点でもはや実質的に「国ではなかった」のかもしれん -
7 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:MzA0NzMyO
哲学的ゾンビ国家、イランwww
(どう見ても普通に生きてる国家だと思ったのに殴ってみたらゾンビだったw) -
8 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:NzA2OTI5N
このサイト主はトランプ信者かよ。
-
9 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:NTcxNjE0N
※8
お前は狂酸盗信者みたいだな
きっしょ死ね -
10 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:NjM0NzY3N
戦争反対左派さんこれにはだんまり
-
11 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:NTU0NzE2O
アメリカと交渉継続したくてやってる説
-
12 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:NzM2MjM0M
そりゃイランの立場からすりゃ中国は結局何もしなかったからな
兵器もTEMU製だし
あいつらの利益より自分らの事考えるわ -
13 名前:OTL=3ブッ
2026/03/30(月)
ID:NTA4MzgzM
>>4
アメリカとイスラエル、そしてその手下の日本を最大限苦しめるのが目的だからな
↑
と言う事にしたいパヨクズ五毛w 駐日イラン大使は日本を信頼してると言ってるし、
イラン本国からも日本を批判してるのは一切見かけて無いんだがw
オラッさっさと戦争を止めに行ってこいよパヨクズ五毛w
>>8
このサイト主はトランプ信者かよ。
↑
シナ製の防衛システムが役に立たなく、それを暴露したトランプを恨んでるのか?w
去年、イランと経済・軍事パートナーシップ条約を結んでおきながら、
戦争が始まった途端に、俺達はイランと関係ねえから・・・と逃げた露助w
パヨクズ五毛共が崇拝してるシナ共産党や露助なんて所詮こんなもんw
イランのペゼシュキアン大統領が、革命防衛隊の指導部に
今すぐ停戦しないと、イランの経済が3週間も保たんと言ってる。
イランの最大の稼ぎが石油と天然ガスの輸出だからなあ。
もはやイラン政府は革命防衛隊を制御出来てない。
ムスリム共ってとことん国家運営に向いてないなあ。もう人間辞めろや。 -
14 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:NTM2NTYyO
※13
お前のカミツキガメっぷり見てると、
艦これ信者の山根小次郎や平松タクヤを思い出すわ
先にイランが日本の通商を妨害し始めたのは事実なんだから、
未だにイランは親日なんだとほざいてる時点で、
この話題に参加する資格が一切ないよ
「イラン政府」と「革命防衛隊」と「イラン国民」は全て別だよ
今は主導権がイラン政府と革命防衛隊、
どちらにあるのかって話をしている -
15 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:MTEwNDMxO
詐欺武器売りつけてた中国こそ一番の狙いじゃないのか?
-
16 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:OTA2MjExN
ろくでもない国ばっかで嫌になるな
ほんとは利己的でアメリカのことなんか1ミリも考えてないようなトランプがイスラエルのシオニストどもに唆されてイラン攻撃するし、イランはイランで国内弾圧するわ他の中東諸国にミサイルドローン飛ばして攻撃するわでこっちもまともじゃない -
17 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:NjM0OTY2N
もう国じゃないな、ここまでくると
停戦交渉しようにもどの窓口が生きてるのかすら分からんやん -
18 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:NjExMjU3N
おやおや、恨まれてますねぇ中国さん。
どうしてでしょうかねぇ?(すっとぼけ) -
19 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:MTM3ODY2M
どーせ中華のアリバイ工作のための自演だろ。
一帯一路なんて破綻してるのだから、最後に役に立ってみせろってかんじで。 -
20 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:MTM3ODY2M
>>11
瀬戸際外交的なアレですな。さすが砂朝鮮。 -
21 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:OTA2MjExN
未だにトランプ信者っているんだな。トランプ否定したらすぐ左翼認定したり左翼そっくりのアクロバティックトランプ擁護しだすし。駐日イラン大使は日本を信頼してると言ってるってだけでイランが親日ってのもおもろい。韓国の大使が日本とは仲良くしていきたいですって言い出したらあんな国と仲良くするのか?
-
22 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:NjM4MjI1N
この数十年を黙って観てきた結果だろな
日本人は外務省や海水プラント関連を
協力してきた日本企業に感謝しないと -
23 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:Njk1ODUzO
ここまでくると確かに核持たせたら一番いかん国だと判るな
-
24 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:OTA2MzkxM
クズパヨは早く止めにいけよ
安全な日本で戦争反対とか意味ねえだよ -
25 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:NTM2MzkwM
>先にイランが日本の通商を妨害し始めたのは事実なんだから
日本が優先的に狙われたってあったけ、イランの攻撃か不明とかあったが。 -
26 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:MjQ4Nzc3M
ロシアやイランにとって結局中国って味方じゃなかったのかな?
なんか煽るだけ煽って梯子を外す国にしか見えないわ -
27 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:MzA0MzE4O
一帯一路に嫌気さしたんじゃね?
-
28 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:NzczNDUzN
現場(革命防衛隊)が好き勝手やってる
シビリアンコントロールが効いてないだけ -
29 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:NTM0OTQzN
アメリカとイスラエル、そしてその手下の日本を最大限苦しめるために
中国の権益を破壊するのか……
がんばってね -
30 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:ODA1NTc2N
こんな国に核持たせちゃいけないと言う説得力だけは日々高まってるわな。
イラン人が基地外という意味じゃないぞ。
革命防衛隊という組織の暴走を止められない国、核ミサイルを撃つのも止められないだろうってことね。 -
31 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:ODA1NTc2N
イランは水不足すぎて誰が統治しても失敗するターン。
トランプはこの戦争の始末に頭を悩ませることになるだろうね。
でもトランプが始めたことなのできっちりやってもらいたい。 -
32 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:NTc3MDEzM
>中国共産党は40億ドルを投資
こういった風にいかにも大きな被害を受けたかのように広めて回ってるやつがいる時点で答えは「中国がイランを支援していないかのように見せるためのお芝居」以外にないわな。
ドローンと小型ミサイルじゃ大した破壊はできないよ。 -
33 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:MzAyNzU5N
日本共産党
国民を貧窮に追い来め、貧窮に追い込めば革命が起こせるぞ
国鉄労組
国鉄ストで国民を困らせれば困らせるほど、困り切った国民は我々国鉄労組の要求を叶えるよう望む筈だ
革命防衛軍
無差別攻撃を仕掛ければ何処の国も我々に従うだろう
左翼組織と左翼テロの考え方は何処の国でも共通よw -
34 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:NzgzODgwM
こんな追い詰められたら何するか分からん国が秘密裏に核持とうとしてるのやっぱ危ないって
-
35 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:MjQ4NzY4M
無敵の国、「もうどうにでもな〜あれ♪」の究極版
まあ中国から高い金払って買ったのがTemuレーダーじゃ、暴れたくなるのもわからなくはないが…ピンポイントに中国だけぶん殴ってくれないか?他の国はいい迷惑だ -
36 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:MTg1OTIwM
なあに、イライラ革命前の国(アメポチ)に戻るだけさ
周辺国に制裁くらいまくって国力はだいぶ下がるだろうけどね… -
37 名前:匿名
2026/03/30(月)
ID:NTg4ODQ2N
これ、あのカルトテ□リストどもの所業から考えるに、ヘタすりゃ奴らにとっての要人病死から兆候無くこれになってた可能性有るんだよな
核武装していたら、何のきっかけで核のパイ投げを始めていた可能性も・・・
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
