1:名無しさん


ワールドカップ北中米大会

 サッカーのワールドカップ(W杯)北中米大会は27日(日本時間28日)、米アトランタでグループK第3節のウズベキスタン―コンゴ民主共和国戦が行われ、3-1でコンゴ民主共和国が勝利。この結果、決勝トーナメント(T)進出の可能性を残していた韓国の、2大会ぶり1次リーグ敗退が決定した。韓国メディアからは嘆きの声が止まらなかった。

(略)

 韓国メディア「マイデイリー」は「なんということだ“衝撃の32強敗退”ホン・ミョンボ号が9位転落、奇跡はなかった…進出シナリオの相次ぐ破綻でワールドカップ終了」という見出しでこの試合を速報した。

また「スポーツ朝鮮」も「医師が酸素吸入器を外した 進出シナリオの生殺し終了、ホン・ミョンボ号衝撃の敗退確定!コンゴ、ウズベクに3-1逆転勝利」と伝えている。

「OSEN」も「ホン・ミョンボ号、荷物をまとめてください コンゴ、ウズベクに3-1逆転勝利…大韓民国、グループ3位の順位表からOUT→敗退確定」と報じた。

全文はこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/9352d729e9fbd97830358a347901e710adde5474

 

2:名無しさん


助けて!韓国ちゃんが息をしてないの!

 

3:名無しさん


次のWCでがんばれよ~

 

9:名無しさん


蜂蜜グループとか言ってはしゃいでたら蜂蜜だったのは自分たちでしたw

 

10:名無しさん


さぁ韓国代表叩きがはじまりますよw とく監督!wwww

 

12:名無しさん


惜しかったね、韓国さん。
まあ、ハチミツでも舐めて落ち着きなよ。

 

13:名無しさん


く や し い の う

 

14:名無しさん


韓国チーム帰りたくないだろうなwww

 

15:名無しさん


試合してなくてもハラハラできて良かったね

 

16:名無しさん


韓国には蜂蜜国の称号をあげよう

 

17:名無しさん


<丶`∀´> ウリのワールドカップは始まったばかりニダ!

 

18:名無しさん


卵持って空港に集合!

 

20:名無しさん


予選敗退おめでとう

 

26:名無しさん


他力本願しつつ、最後の最後で見事奈落の底へ…
最高のエンターテイメントですっ!!w
韓国残念でした~~~www

 

32:名無しさん


空港ではちみつ投げられるんだろうな・・・

 

33:名無しさん


まだ序盤だがアルジェリアvsオーストリアは談合っぽさないぞ
ちゃんとファイトしてる

 

40:名無しさん


ホン・ミョンボ監督、これで国内のコンビニに入れないな

 

46:名無しさん


3位でいいやは負けフラグ
なのがよくわかったグループリーグだった

 

51:名無しさん

>>46
勝ち点は4必要だってのがよくわかりましたね!

60:名無しさん

>>51
そして得失点差は最低でもプラマイゼロ

50:名無しさん


ホルムズ海峡経由で帰国したらどうだ?

 

61:名無しさん


今回の韓国のW杯は散々格下扱いしてたアフリカ勢に振り回されたな

 

67:名無しさん


韓国「俺自身が、蜂蜜になる事だ。」

 

69:名無しさん


監督の何とかさんが、自殺しないか心配♪

 

79:名無しさん

>>69
韓国のコンビニでは既に「監督立ち入り禁止」の貼り紙があるみたいだからな

空港で生卵はおろか、石まで投げられるかもね

76:名無しさん


韓国さんワースト16確定おめでとう