人気ページ

スポンサードリンク

検索

61件のコメント

「1次リーグ敗退が決定した韓国、韓国メディアの嘆きっぷりが凄いことになっている模様」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:ODEyMTQ3O

    かの国と同じ土俵まで降りたくないから悪口は言いたくないが、一言だけ言わせてくれ  さようなら

  • 2 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:OTA4NzM0N

    世界中が一致団結して韓国を敗退させるために頑張った結果(スペイン除く)

  • 3 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTc1NDk2N

    敗退確定して最初はすごくうれしかったけど今はどうでもいいわ

    南アフリカに負けてもうおわった国なんて眼中にないんですわ

  • 4 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:Mjg0MDIxM

    WC2026実質終了のお知らせ
    世界的視点では残るは消化試合のみ

  • 5 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MjMyMTk0N

    まあはちみつは自分らだったね。大丈夫。熊のプーさんがなめてくれますよ

  • 6 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTU0NjQzO

    逆に考えろ
    グループリーグをここまで満喫できれば本望だろ

  • 7 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTA0MjYzN

    火病火病火病!

    早く見せて笑わせてくださいスミダ!

  • 8 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:ODQ5MjM1N

    日本との差が徐々に広がっていたのに
    日本のマスコミが宿敵とか宿命のライバルとか
    やたらと持ち上げるから勘違いが直らず
    しかも物差しに日本しかない韓国人だから
    他国を日本より弱いとまともに分析できず
    3位抜け確率94%とか自慢
    アホだよあいつら

  • 9 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MjM0NzgyN

    世界は2002年WCの不正を忘れていない。
    VAR導入したら最強の座から滑り落ちたテコンドーの様に、不正しなければ韓国の実力なんてこんなもの

  • 10 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTI4Mzk2M

    何故か日本叩きが捗る

  • 11 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:Mjg2OTU1N

    つーか予選でも親善試合でもグダグダな試合ばっかで明らかに実力不足だったじゃん、韓国。なんであの実力で蜂蜜組とか余裕ぶってたのか謎だったわ。

  • 12 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTAzMDU5N

    ニホンガーしてたケンモのせいで負けたニダ
    ケンモは凌遅刑ニダ

  • 13 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTMzNzQ2N

    楽勝で突破できるはずのグループで敗退となるとショックもでかいだろうな

  • 14 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MjMyMTk0N

    ま、はちみつの韓国は熊のプーさんが美味しくたべてくれますよ。

  • 15 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTgxOTQ0N

    監督のせいにするのだけは違うだろと思う
    クリンスマン突然クビにして、ずーっと嫌がってたホン・ミョンボに無理やり押し付けたのてめーらじゃろがい

  • 16 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjA4NTAyN

    蜂蜜の組とか舐めた事言ってるから恥をかくんやで

  • 17 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTM4NTg3O

    なぜか韓国人は今回のチームを
    韓国史上最も強い黄金世代と言っていて
    最も楽な組と言われての予選敗退
    最新のイロレーティングでは世界40位(日本は13位)
    韓国ネットでも「日本の方が韓国より強い」と
    認める者が大半になった現状
    韓国人達がホルホルする「韓国はサッカー強国」という
    主張もこれで終わりだろうね
    韓国人は心が折れると急に冷静になるのはいつもの事

  • 18 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTMxNDk2M

    セウォル号に続き歴史の名を残したホン・ミョンボ号
    船長がパンツ一枚で最初に脱出しなかった事は素晴らしい
    戦犯を巡って日本に謝罪と賠償が発生する恐れあり

  • 19 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:OTUyMTc1N

    >ウリのワールドカップは始まったばかりニダ!
    たしかにw
    次の大会に向けての準備が始まったわけだしな

  • 20 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTg2MzQ2M

    他責合戦の開始でもあるね

  • 21 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:Mjg3NDAzN

    日本はW杯で,韓国はWCでそれぞれガンバろう

  • 22 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTkzMTg1N

    さて、FIFAに未払いの放送権料なんだが敗退したからって無かったことにはならない
    なんか9割未払いって話が出てるが色々難癖付けて払わないんだろうな
    そうなると次回のワールドカップは当然最初から放送できなくなります
    韓国人はNHKの放送を当然無料で見るんだろうな日本語で

  • 23 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTU0MzI2N

    いつも自己評価高いことの見返り

  • 24 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjI2NzMyM

    「そうなんか」で済む程度のニュースを、わざわざ粒立てて報告してくるってま・とめサイトと、そのコメ欄に群がる奴らって、よっぽどなのね

  • 25 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjU5NzMzO

    今までもずっと他力本願だったけどな。韓国が自力で強かった時期など一度もない
    一時期強かったように見えたのはFIFA副会長が韓国人だったことをいいことに、賄賂と買収やりたい放題で下駄履かせてもらってきたからだな。(その証拠に辞任したら一気に弱くなった)
    あと日本のサッカー協会とかメディアに韓国系が入り込んで日本から後押ししていたこともある。しかし近年は金の切れ目が縁の切れ目で、金欠になった韓国は自力で勝負するしかなくなった。だから実力どおりの結果になっているにすぎない。

  • 26 名前:   2026/06/28(日) ID:NTM4Njg1M

    ハチミツの殺菌作用は強いからなあ

  • 27 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTM4NTg3O

    >>24
    祖国が惨めに負けて悔しいって気持ちは伝わるよ

  • 28 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:Mjg0MDczN

    空港でいつもの恒例行事が行われるまでが韓国のW杯だからな

  • 29 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjA3ODU4M

    「ウジ達はベスト33(或いは34)ニダ‼」とホルホルすればいいんじゃね。知らんけど。

  • 30 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:OTkzNjc4O

    分かってると思うけど、以前の基準ならW杯参加国は32ヶ国
    つまりベスト32に入れないという事は以前の基準ならW杯に参加出来ないレベル

  • 31 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NzA5MjE2M

    蜂蜜好きな熊のプーさんに慰めてもらえ!

  • 32 名前:馬鹿丸出し 2026/06/28(日) ID:ODQ2Mzk1N

    0-3君に 臥薪嘗胆 奮起を促す って言っても無理だろうなあ・・・
    特に少子化がもう現実になっている 新生児は10年前の半分で23万人ていどで 世界を見ても群を抜いている そんな現実なので天才が現れない限りスポーツで名を上げるのは困難。
    仏五輪での 南朝鮮の出場出来た団体競技は女子ホッケーのみ
    得意の朝鮮太鼓を叩き 神に祈りなさい でも韓鶴子はアキマヘンで

  • 33 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NDk5MzAzN

    韓国メディアが日本を役立たずとか報道しなければここまで嫌われることもなかったろうに
    全てが自業自得だよ

  • 34 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:Mjc5NTg2M

    このシステム賛否両論あるけど、グループリーグが最後まで無意味な消化試合にならない点は面白い
    でも3位で延々と結果待ちさせられるチームはストレスで頭がはげ・・・いや、コンディションがボロボロになるだろうな

  • 35 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NzIyODQ0N

    放映権料払わずにバっくれそうw

  • 36 名前:名無し 2026/06/28(日) ID:NzIyNzE0M

    2敗もしちゃねえ

  • 37 名前:天の声 2026/06/28(日) ID:MjMyMTkxN

     不貞腐れてねーでサッサと最下位決定戦のトレーニングはじめろ!

  • 38 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:ODQ1ODU2N

    いままでなら3位は敗退でした
    下手に希望があっただけにより惨めだな
    グループリーグは勝ち点積み上げたチームが勝ち上がれるんですよ
    ( ´,_ゝ`)プッ

  • 39 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:ODEyMTUzM

    ※24
    わざわざ書き込みにwwww

  • 40 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTI4MzI4M

    散々大会始まる前から日本をコケにしくさってくれたのでこれだけは言わせて韓国敗退おめでとうございます、これで清々しい気分で試合を見れる
    蜂蜜の組で敗退した自称黄金世代に乾杯、ビール美味ぁ

  • 41 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:ODYxMDY4M

    空港は裏から出るしかない。

  • 42 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:Mjc5NTg2N

    >>24
    なんか君書いてることとやってることが矛盾してるよ

  • 43 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MjMyMTgzN

    >>24
    君みたいなピエロがいるからついつい見てしまうんだw

  • 44 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjA0ODM0M

    プーさんと蜂蜜はセットだね。

    16:名無しさん

    韓国には蜂蜜国の称号をあげよう

  • 45 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjA0NjYwN

    そう言えばまえにプーチン、熊のプーさんにはちみつお土産にしてたね。あれは暗喩か(笑)つぎに生まれ変わるときは謙虚さとリスペクトと真のプライドと地道な努力と自省心と自制心もって生まれ変われよ

  • 46 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTE2NzY1O

    アジアの虎(笑)
    その正体はハチミツに集る蠅

  • 47 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NzIzMTg4N

    W杯放映権料未払いで決勝リーグ
    韓国国内で放映できないんだから
    良かったじゃないか。
    半島でトンスル飲んで犬食って
    寝てろよ。

  • 48 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTczNjUxO

    あれだけ他国や人を見下したりビックマウスまで
    南朝鮮の負け犬の遠吠えは気持ちい

  • 49 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTAzNTI0N

    ちなFIFAランキングは31位に後退。
    南アフリカに負けたのが大きかったな。

  • 50 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjYwMTA0O

    フィールドに寝そべってヤダヤダしてたら判定が覆ると思うのでやってみてほしい
    もう試合がない?よその試合でやれば

  • 51 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTAyMjY2N

    国民はせっせと腐った卵を準備中か

  • 52 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:OTkzNTM0O

    韓国はサッカーの起源国のはずなのに。

  • 53 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:OTkxMzY4O

    あのメンツで敗退するのは戦術とか以前に能力の問題

  • 54 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NDk5MjgwN

    33-4で惨敗しためけ犬に用はない

  • 55 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MzczNDUxN

    こいつらまだ敗退が濃厚になる前に日本に対してなんてほざいてたっけ…
    そういうとこだろ。

  • 56 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjE3NzczN

    まぁ他の3位チームも勝ち上がるために必死だからな
    勝ち点4ないときついって前から言われてたし
    あの組で3しか取れない時点でどうしょうもない

  • 57 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjU4MzE0M

    今頃、仁川空港では韓国サポが大量の生卵と蜂蜜を準備してスタンバっていることだろう。

  • 58 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NDk5MjgwN

    勝てばいいだけの事を、やれ日本はウリナラに配慮が足りない役に立たないと
    腐れた憎まれ口をたたき続けるからこのように嘲笑される
    ま、嘲られているうちが華というもの
    そのうち関心すら持たれなくなるよ

  • 59 名前:名無しさん 2026/06/28(日) ID:Mjc5NzIyN

    まあウォータクローゼットに行って思う存分吐けやwww

  • 60 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjA4NDg0O

    泳いで帰るんか?

  • 61 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:Mjg0MDIxM

    米24
    底意地の悪さは日本人の血だ
    申し訳ないが諦めてくれ

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク