1:名無しさん


2022/11/14
一平:いやあ、俺、スポーツベット、ほんとひどいねえw。 僕にもう一度賭けるチャンスをくれないかな?
知ってる通り、返済なら問題ないからさ!

2022/12/9
一平:これが最後で、200(20万㌦)を上乗せしてもらえない?
ママに誓っていうけど、USに戻ってキミに支払いをするまでこれ以上は借りないからさ。
お願いし続けて申し訳ない!”
胴元1→イッペイ;チャージ完了したよ。メリークリスマス

2023/5/20
胴元1:君が負けてる時に悪いね。再チャージするのは構わないんだけど、そのまえに少なくとも2M(200万㌦)を6月1日までに返済してもらえないか。

2023/6/22
一平:また、やられちまった。最後にもう一度チャージしてもらえないかな。これでダメだったらしばらく足を洗うよ。

2023/6/22
胴元1:了解したよ、友達。だけど、私のパートナーを安心させるために、最低500K(50万㌦)を毎週送金してくれないか?
500は絶対不可欠だ、何しろ金額が金額だけにな。私のパートナーに未送金というのだけは避けたい。
参考までに知らせるが、私はすでに口座の残高の半分を彼に私のポケットマネーから支払っているんだ。
何があっても彼には支払わなければならない、だから君にハッキリと頼んでいる。

2023/6/23
一平:俺は最悪だな。。借金を埋められなかった(たぶんまた負けた)。悪いけど、もう1回だけチャージできないかな?
これでしばらくは頼まないって誓うからさ。
2023/6/23
胴元1:わかったよ。対応した。

2023/6/24
一平:うまくいかなかった(笑)。悪い、これが本当に最後の最後の最後で、チャージもらえないかな?
マジでこれが最後だ。

胴元1;対応完了だ。私も同じ問題を抱えているんだ。イッペイ、正直言えば、キミが500K(50万㌦)を毎週払ってくれるんならいくらでもチャージしてやれるよ。君はちゃんと支払えるって知ってるからね。
パートナーには一度は支払わなければならないから、それで君に送金を頼んでるんだ”

2023/11/17
胴元1:やあ、一平、今金曜の2時だ。どうして電話の返信が無いんだい。
ニューポートビーチにいるんだけど、オオタニが犬を散歩に連れているのを見かけたよ。
今から彼の側に行って、どうして君が連絡をくれないか確認してこようか?
私にすぐに電話を返してくれないか。

2023/11/19
一平:正直に言うけれど、僕は暗号資産で大分損をしたんだ。そして、このスポーツベットでも明らかだよね。
それで、なんとか、ここを決済する方法はないかな。相当の損をだしてしまったから。もちろん僕の責任だけどね。

2023/12/15
胴元1:キミが忙しいのは分かるけれど、少しこっちにもリスペクトを示してくれ。こっちも危険を冒してるんだ。何時でもいいから連絡くれ

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6497836

 

3:名無しさん


胴元1さんかわいそう🥺

 

4:名無しさん


もう映画化しろよ!
全米が笑いと感動の渦だろwww

 

6:名無しさん


アメリカンドラマみたいなセリフ回しでおもしろいな
なんか相手側にウイット感ある

 

7:名無しさん


音信不通になるまでめっちゃ優しいの草
警察行かれたら回収不能だもんな🤣

 

9:名無しさん


胴元1も大谷並みにやられたのかw

 

12:名無しさん


「よう、だまされたな、胴元はパートナーがいると言っただろ。あれ、うそなんだ」

一平「よかった 送金しないとならないパートナーはいなかったのか」

 

17:名無しさん


借金って一定額超えると貸し手と借り手の立場が逆転するからな

 

25:名無しさん

>>17
普通の金貸しならそうだけど
金融マフィアと違法賭博屋はセットだから実は損してないという


19:名無しさん


>>1
>私のパートナーに未送金というのだけは避けたい。
>何があっても彼には支払わなければならない、

このパートナーというのがヤバい奴なんだろうな

 

27:名無しさん


これ帳簿上の借金じゃなくて、実際に現金動いてるんか
胴元は元手無しで電子コインみたいなのを渡してると思ってたわ

 

28:名無しさん


7500万円を毎週返済?

 

33:名無しさん

>>28
当初「50万ドルを9回、合計450万ドル入金した」ってニュースがあったけど、賭博を続けるための安心料だったんだな。


29:名無しさん


マジでマフィアに埋められそう

 

30:名無しさん


ちょ、ちょっと待て、なんだか胴元に同情する俺がいるぞwww

 

38:名無しさん

>>30
ボウヤーが水原は絶対に勝てないと判断したら
掛け金を先に渡さず自分のところで決済することも可能だ
その場合は胴元はただ水原から金を徴収すればそれが丸儲けということに


37:名無しさん

>>30
いや、違法賭博屋とセットだから損してないぞ
脅すと警察行かれるから優しい言い方(こっちも困るとか)なだけ


31:名無しさん


クズすぎワロタw

 

49:名無しさん


いやこれ一番命の危機にあるのは胴元1さんだろ…

 

50:名無しさん


ひたすら一平が胴元にお願いしてる
胴元のお願いは一平がスルー

 

73:名無しさん


この胴元ってなぜ一平を信じてチャージしちゃったのかと今頃後悔してるのだろうか
それともまだ分かってないのだろうか
5ちゃんにも一平の大谷に払って貰ったという嘘を信じてるやつまだいるもんな

 

86:名無しさん

>>73
いや、賭博と金融マフィアはセットだから困っているというのは警察に行かれない為の演技

金融マフィア→水原→違法賭博←ここが金融マフィアとセットなので儲かる仕組み
しかも他の記事で見たけど水原にマネロンもさせて手数料あげてたみたいだから
儲かりっぱなし


95:名無しさん


この会話に胴元2は登場するのか?

 

97:名無しさん


金の流れがよくわからん
胴元1は誰に金払ってんねん

 

124:名無しさん


大谷が契約金を後払いにしてたのは不幸中の幸いだな

 

128:名無しさん

>>124
ほんこれな
大谷が全く口座見ないから全額使い切る可能性あったわ


134:名無しさん


つかさあこういうやり取りでっち上げれば使い込んだ金帰さなくてもいいとか思ってない?
本当はどっかに貯金してあるだけとか

 

135:名無しさん


こんなやり方相当なアレじゃないとできないわ🤮