人気ページ

スポンサードリンク

検索

21件のコメント

「韓国代表のW杯延長戦が韓国国内で始まってしまった模様、「古の日本海GPを思い出すな」と昔を懐かしむ人も……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/29(月) ID:MTA2NDg0N

    韓国ネットで「タマゴ」とかのワードも出てきているんで、昔のノムヒョンみたいにタマゴが飛んでる画像とかも出てくるかもしれんなぁ

    あれ実際には腐った卵でやるんで、今の時期は製造するには最適すぎるわ
    相手の動きを知って、すぐに放置すれば半日もあれば激臭兵器のできあがりだ

  • 2 名前:匿名 2026/06/29(月) ID:NTgzNjE5M

    >これだから何時まで経っても進歩が無いのよな
    退歩してるだろ
    そもそも監督もコロコロ変わっててこの人になった経緯もあるのに…
    もう罰ゲームというか韓国大統領並みに
    「終わったら絶対突き上げ食う役職」になってる
    >韓国代表監督

  • 3 名前:匿名 2026/06/29(月) ID:MTMzOTI1M

    韓国国会[Wカップ予選敗退の原因究明]について話し会いたいと思います
    →→→→→→→→→→→五時間後[スウェーデン戦で引き分けた日本が悪い]と言う事になりました
    これからは日本に謝罪と賠償を求めていくつもりです
    韓国なら有り得る

  • 4 名前:匿名 2026/06/29(月) ID:NjExOTE0O

    >日本の真似して自国監督にしたかっただけだからね

    表向き(表向き?)の理由はそう
    本当の理由はもう監督引き受けてくれる外国人が世界中に一人もいなくなったからです
    誰一人としてマトモな待遇受けてないですからねこれまで

  • 5 名前:匿名 2026/06/29(月) ID:Mjg5NTczM

    ただでさえ評判悪かったのに、唯一承諾してくれたクリンスマン石持って追ったからもう誰も外国人監督来てくれなくなっただけなんだよなぁ…

    ホン・ミョンボもずーっと固辞してたのに、クリンスマン電撃解任して無理やり就任させたんやで……。戦術とかはまあ褒められるもんじゃなかったし、ぶっちゃけメンツひどすぎたから弱者のサッカー徹底すべきだったが、お国柄でそんなこともできず、さすがに気の毒やと思うわ

  • 6 名前:匿名 2026/06/29(月) ID:NTk3MzM2M

    韓国はフィールドの外の戦いのほうが好きだからな

  • 7 名前:匿名 2026/06/29(月) ID:NzQ5MTk1M

    フース・ヒディンク監督の時代って、あんなもん暴力サッカー時代だろ?
    またやったら全員レッドカードや。

  • 8 名前:匿名 2026/06/29(月) ID:MTA2NzQwM

    監督のせいにしてホルホルするのはホントドラゴンズ界隈(特にフロントと野球ファン)

    それはそれとしてサッカー界は興行に多大な問題点抱えてはいる

  • 9 名前:匿名 2026/06/29(月) ID:Mjk0MTEyM

    クリンスマンに続けさせた世界線の結果を知りたいな
    あんがいGL突破くらいはしたかもしれん
    逆にアジア予選でコケた可能性もあるギャンブルww

  • 10 名前:匿名 2026/06/29(月) ID:Mjk3MTk0M

    恫喝監督、独裁大統領、前科持ち議員の三つ巴www

  • 11 名前:匿名 2026/06/29(月) ID:NTE3MTE1N

    大韓サッカー協会から現代グループの子飼いみたいな連中を排除できたら
    韓国サッカーも生まれ変われるかもな

  • 12 名前:匿名 2026/06/29(月) ID:MjkzNjA0O

    あの国はなんでも既得権益の争いでしかないからな
    上から下まで四六時中椅子取りゲームやってんのよ
    そりゃ頭おかしなるで

  • 13 名前:匿名 2026/06/29(月) ID:NTkwMzU4M

    こうなれば洪明甫監督を国家反逆罪で刑務所にぶち込むほかないのではないか。

  • 14 名前:匿名 2026/06/29(月) ID:NTE3MTMxM

    またFIFAに政治介入で怒られるぞ

  • 15 名前:匿名 2026/06/29(月) ID:MTMzMTM1N

    ホンミョンボって言えば
    ドーハ組の頃の日本の天敵
    韓国で言えば英雄クラスの選手だった人だろ
    そんな監督ですらこの扱い
    そら人材も枯渇しますわ

  • 16 名前:匿名 2026/06/29(月) ID:NTE4Njc4M

    4年後にわかるんじゃない?
    「監督のせいではなかった」と。

  • 17 名前:匿名 2026/06/29(月) ID:NTE4Njc4M

    >ある意味韓国F-1グランプリの後の日本海グランプリみたいなw

    日本海グランプリは、外国人選手が日本に来ることだから、
    意味が違うんじゃない?

  • 18 名前:匿名 2026/06/29(月) ID:NTE4Njc4M

    >モリカケだの生成AI動画だのを国会で延々やる連中みたいだぁ

    だって、中身が同じだもの。

  • 19 名前:匿名 2026/06/29(月) ID:Mjk5MDEzM

    期待した結果出ないとすぐキレる国民性、さすがに気にした方がいいぞ
    多分次のW杯はグループリーグ4位が待ってる

  • 20 名前:匿名 2026/06/29(月) ID:MjkwMjc1N

    監督報酬だけは高いらしいから金目当てで引き受ける人は居そう

  • 21 名前:匿名 2026/06/29(月) ID:NTE4Njc3N

    ヒディングはリソースを搾り取っちゃう監督だよなあ
    土も耕さず肥料も撒かずに種にすべき実まで出荷するタイプ

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


最近の投稿

スポンサードリンク