「これまで好き勝手に他人の出自を批判してきた某メディア、自社の記者が批判されるようになった途端……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjAzMDYxN
アカヒの社員は朝鮮学校出身(仙台で日本人狩りをしてたのをXで自慢)や、韓国籍の元軍人(アカヒの社会部)とかがうじゃうじゃいるからなwww
-
2 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MTE5MTYzN
そういや、サッカーワールドカップのゴミ拾いの起源は韓国にだ!
とかいう嘘記事書いてたけどそれと関係あるの? -
3 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDk4MTA5N
そもそも朝日のやりたいことは日本人(特定の出自)を侮辱することだろ。
いままでもしてきたし、これからも絶対確実にするじゃん。誰かその責任とったことあったか? -
4 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:OTIyNTY4M
赤報隊さん、出番です!
-
5 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTYxNTA1M
出自や属性に言及されるとなんかまずいの?平等目指してるんだからむしろ積極的に開示していくべきでしょ
-
6 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MjU2MjEwO
裁判官マップもあるんだし記者マップも必要じゃないか
-
7 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjMzMjE0M
松井氏「ネガティブ動画を総裁選1500本、衆院選1万本作りましたよ。依頼されたのではい高市陣営から」 [974680522]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1780915244/ -
8 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjEyNDc2M
マスゴミは、まだまだ甘えているよ。
令和ですよw -
9 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjEyNzY3O
よっぽど触れられたくない事なんだな
-
10 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDk5OTg5N
真摯に受け止めます(捏造はやめないし謝罪もしない)
-
11 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDk5OTM5M
>>7
で、証拠は無しと -
12 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjAzMDY0N
2ちゃんねるを昔荒らしまくって名指しでアク禁になった朝日新聞さんがそういう企業であることはよく知られた事実である
-
13 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTI0NzI3M
〇川徹「ユダヤ人ですよね。イランとの協議にはむしろいないほうがいいような気もする」
テレ朝「人種差別じゃないです!説明が足りてなかっただけです」
朝日新聞「人種差別は許さないんだあああああ」 -
14 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjMzMjE0M
※11
メールとか証拠あるけど? -
15 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjEyMzAyM
真摯に受け止めます←改善するとは言ってない
吉田証言の記事を「取消し」して無かったことにするクソ朝日
こんなのを報道機関と呼んではいけません -
16 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:Nzg1Njg2M
>お前のところの紙面は社説とか投稿とかそんなんばっかだぞ
特に投稿はひどいんだよな。読者の発言という体裁で言いたい放題だ。
採用しているのは誰だ?どうして逆サイド側からの投稿が皆無なのか?
と考えると真の発言者は新聞社だとはっきりわかる。 -
17 名前:名無しです
2026/06/26(金)
ID:NDY1MDEzN
記事は匿名、エビデンスは「ねえよ そんなもん」、反阿部・反高市は社是。すごい会社なんですよアカヒって。
-
18 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MjY1NzQ3N
皇室や国防に口を出してるんだから記者の出自を隠すのは不信感を招くぞ
-
19 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MjY2NDU3N
1989年のサンゴ事件の時に、最初に疑問を呈した地元民が連絡した時に「うちが間違うわけないだろ、ボケが」的対応をされたと証言してるんだよね
30年以上経っても「真摯に受け止めます」で、本質は変わってない -
20 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjEyMzE4M
自分が攻撃される側になった途端に被害者ヅラかよ
権力の監視者を自称するくせにマスコミの権力には甘々なのがほんとくそ -
21 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDY0NjUzN
※14
朝日新聞が捏造したってメールあるけど?
お前の言い分はこの程度何だよ社会の敵 -
22 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjExMjQ3M
説得力ゼロ
中国の報道官レベルで嘘くさい -
23 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDk5OTM5M
>>14
証拠あるなら自信持って出せるよね
何で出せないのかな? -
24 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjEyODEwN
ゲス杉て引くわアカヒ
-
25 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTgyOTgxN
「誰もが」の中にスパイやテロリスト、犯罪者なんかを入れようとするから嫌われるんだぞ
-
26 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MjE3ODE5N
昔は子供に新聞を読ませようというバカな風潮があったが、
バカなアカ思想で塗りたくられたモノを読めば、そりゃああなるわな。
自分の脳みそで善悪判断つく様になってから、新聞なりネットなりを使わんと認知に支障が出るという好例。
まず子供に新聞やネットを読ませてはならない。
まず判断力をつけよ!
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
