人気ページ

スポンサードリンク

検索

26件のコメント

「これまで好き勝手に他人の出自を批判してきた某メディア、自社の記者が批判されるようになった途端……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjAzMDYxN

    アカヒの社員は朝鮮学校出身(仙台で日本人狩りをしてたのをXで自慢)や、韓国籍の元軍人(アカヒの社会部)とかがうじゃうじゃいるからなwww

  • 2 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MTE5MTYzN

    そういや、サッカーワールドカップのゴミ拾いの起源は韓国にだ!
    とかいう嘘記事書いてたけどそれと関係あるの?

  • 3 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDk4MTA5N

    そもそも朝日のやりたいことは日本人(特定の出自)を侮辱することだろ。
    いままでもしてきたし、これからも絶対確実にするじゃん。誰かその責任とったことあったか?

  • 4 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:OTIyNTY4M

    赤報隊さん、出番です!

  • 5 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTYxNTA1M

    出自や属性に言及されるとなんかまずいの?平等目指してるんだからむしろ積極的に開示していくべきでしょ

  • 6 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjU2MjEwO

    裁判官マップもあるんだし記者マップも必要じゃないか

  • 7 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjMzMjE0M

    松井氏「ネガティブ動画を総裁選1500本、衆院選1万本作りましたよ。依頼されたのではい高市陣営から」 [974680522]
    https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1780915244/

  • 8 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjEyNDc2M

    マスゴミは、まだまだ甘えているよ。
    令和ですよw

  • 9 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjEyNzY3O

    よっぽど触れられたくない事なんだな

  • 10 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDk5OTg5N

    真摯に受け止めます(捏造はやめないし謝罪もしない)

  • 11 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDk5OTM5M

    >>7
    で、証拠は無しと

  • 12 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjAzMDY0N

    2ちゃんねるを昔荒らしまくって名指しでアク禁になった朝日新聞さんがそういう企業であることはよく知られた事実である

  • 13 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTI0NzI3M

    〇川徹「ユダヤ人ですよね。イランとの協議にはむしろいないほうがいいような気もする」
    テレ朝「人種差別じゃないです!説明が足りてなかっただけです」

    朝日新聞「人種差別は許さないんだあああああ」

  • 14 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjMzMjE0M

    ※11
    メールとか証拠あるけど?

  • 15 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjEyMzAyM

    真摯に受け止めます←改善するとは言ってない

    吉田証言の記事を「取消し」して無かったことにするクソ朝日
    こんなのを報道機関と呼んではいけません

  • 16 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:Nzg1Njg2M

    >お前のところの紙面は社説とか投稿とかそんなんばっかだぞ

    特に投稿はひどいんだよな。読者の発言という体裁で言いたい放題だ。
    採用しているのは誰だ?どうして逆サイド側からの投稿が皆無なのか?
    と考えると真の発言者は新聞社だとはっきりわかる。

  • 17 名前:名無しです 2026/06/26(金) ID:NDY1MDEzN

    記事は匿名、エビデンスは「ねえよ そんなもん」、反阿部・反高市は社是。すごい会社なんですよアカヒって。

  • 18 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjY1NzQ3N

    皇室や国防に口を出してるんだから記者の出自を隠すのは不信感を招くぞ

  • 19 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjY2NDU3N

    1989年のサンゴ事件の時に、最初に疑問を呈した地元民が連絡した時に「うちが間違うわけないだろ、ボケが」的対応をされたと証言してるんだよね
    30年以上経っても「真摯に受け止めます」で、本質は変わってない

  • 20 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjEyMzE4M

    自分が攻撃される側になった途端に被害者ヅラかよ
    権力の監視者を自称するくせにマスコミの権力には甘々なのがほんとくそ

  • 21 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDY0NjUzN

    ※14
    朝日新聞が捏造したってメールあるけど?

    お前の言い分はこの程度何だよ社会の敵

  • 22 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjExMjQ3M

    説得力ゼロ
    中国の報道官レベルで嘘くさい

  • 23 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NDk5OTM5M

    >>14
    証拠あるなら自信持って出せるよね
    何で出せないのかな?

  • 24 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NjEyODEwN

    ゲス杉て引くわアカヒ

  • 25 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTgyOTgxN

    「誰もが」の中にスパイやテロリスト、犯罪者なんかを入れようとするから嫌われるんだぞ

  • 26 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:MjE3ODE5N

    昔は子供に新聞を読ませようというバカな風潮があったが、
    バカなアカ思想で塗りたくられたモノを読めば、そりゃああなるわな。
    自分の脳みそで善悪判断つく様になってから、新聞なりネットなりを使わんと認知に支障が出るという好例。
    まず子供に新聞やネットを読ませてはならない。
    まず判断力をつけよ!

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


最近の投稿

スポンサードリンク