「石破が信仰する某教団が転覆事故遺族の意向をガン無視、配布したチラシで犠牲者を政治利用しまくり……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MTI5ODEyM
コレ系列に子供行かせる親の気が知れん
いやマジで -
2 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjQ5OTY5N
イタコ芸はカルト教団共通の得意技かなにか?
-
3 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MTM0MTE1N
すっかり殉教者扱いなんだな
活動家と同列扱いとか -
4 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjkwMTQ2O
だからこの問題は高校や校長、末端団体じゃなくて怪しい団体の資金源を見逃してる税務署と学校法人同志社&文科省をぶっ叩かなきゃダメなんだよ
末端潰してもまた出てくるだけだ -
5 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjI1NDE0M
オキタイですらさすがにヤバいと感じて削除に走ったイタコ芸を…
-
6 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MTA3Njk3N
反日で繋がる不快な仲間たち
-
7 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjY2OTY3O
こっわ
カルトこっわぁ…:-( -
8 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjMyMjkwM
統一教会よりこっちの方が悪質なように思うの。
-
9 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:Mjg0MDY2M
意思を継がないと無駄死に?
そうだよ?
活動家に巻き込まれて理不尽に死んだんだ
戦争で死んだことと何一つ変わらない -
10 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjQxOTIxM
平和運動家って大体こんな
自分個人のお気持ちがメインで現実は見ない -
11 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MzA2NDk4N
オウム
創価
統一
日本基督教団
日本四大カルトとして覚えさせてもらうからな -
12 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MzU4MjkzM
凡そ人間のすることではない
あれ?人間じゃないなら狩り尽くせばいいのでは?
日本政府!マンハント解禁はよ!!!!!!!!!
あ、人間じゃないから『マン』ハントではなかったね(笑) -
13 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjQ5OTIyN
60年安保でも自分達が集めた人とデモが原因の雑踏事故で犠牲者が出たけど
その犠牲者を左翼が祀りあげてたな
まあその犠牲者もかなりの過激派だったらしいが -
14 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:NDc4NzI2M
よそさまのお子様を、騙して連れてきて、抗議船に乗せて対海保の肉盾に使い、遭難させ、事故死させ、反対運動の殉教者よばわりする
……大航海時代の奴隷商人かよ -
15 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:NDc1ODA5N
ウリスト教団と共産党にはマスゴミも敢えて触れんからやりたい放題だよな
神罰食らえ、悪魔の手先どもが -
16 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjMyNTEwO
※11
すべて韓国系という。
連中がどれだけ日本に巣食っているのかが、よくわかる。 -
17 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MzA3NTI2N
あれだ霊的に生まれ変われってヤツだ。
-
18 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MTMyMDQ5M
レッドパージって必要だったんだな
-
19 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjMyNDMzO
日本基督教団って辺野古の事故に見解だすっていってそのままだんまりだよな 見解ってこういうことかよ
大手メディア、教育機関、キリスト教、、一般的にはまともだと思われてた組織の実態がこれか、、今回の事件て実はとんでもない大事件なのでは -
20 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MzUxMDg3O
辺野古反対はそんな品性の人間しかやってないよ
知事に選ぶ? -
21 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjIxNTEwN
おとなしく反日牧師だけを旗印にしておけばいいのに、なんで騙されて巻き込まれた女の子をさらに巻き込むんだ
-
22 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MTMzMjI4O
事故発生後、早々に「海保がちゃんと仕事をしたのかどうか検証しないと」とか言ってた教授か、なるほどね
-
23 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjIxNTAzN
「浅野 健一」はパワーワード
-
24 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjU1MTY2N
※15
ウリスト統一教会はKCIAだったが、
こっちは革新系のウリストなんですかね?
今でこそそうじゃないが、かつては日本に枢機卿がいない、韓国に入るってのが基本だったし、キリスト教そのものが信用できない連中よな -
25 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjMxODA4O
日本のキリスト教指導者は軒並み引退し特亜から送り込まれている
その連中は例外なく拝金+性欲塗れ+反日原理主義の異端
日本でのキリスト教活動自体が反日を主軸にする根本原因がソレ
特に赤いネオンの教会は「罪は許すが日本人は許さん」 -
26 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:NDE5MDUxN
踏み絵をすればいいだろ。「沖縄戦没者と日本本土の被害者を、なぜ区別して扱うのか。またその処置を継続するのは妥当なのか?」「平和学習の内容が現実の政治、戦争と乖離してる事実をどう説明するのか?」「宗教団体が政治に介入する危険性と政教分離、信教の自由は成立するのか?」「戦前、戦中、戦後における愚劣な報道機関の宣伝が、どれだけ国民に公害であるのか?」 全国の政党、小中高校、大学、専門学校、宗教団体、NPO団体に実名で回答を貰えばいい。 もちろん「差し控える」という回答はないし。 自分らのサイト記録でHPに10年程度は掲載するべきだろ。立場、思想、旗色を鮮明にして何か問題かな?
-
27 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MjMyNDM0O
キリスト教共産主義は主に交わればアカくなる
-
28 名前:匿名
2026/05/13(水)
ID:MzE5MDM0N
エコーチェンバーの生きた見本というか何と言うか
-
29 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:NTEyNDE2N
日本基督教団とか名乗りながら
ウリスト教が根本的原理な
反社会的集団っぽいとしか感じないんだけど -
30 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:NDc2NDg3M
>人権と報道・連絡会
>浅野健一
>・元共同通信記者
>・元同志社大学教授
生徒・保護者を騙し弁護士会で第三者委員会作ったつもりでいる同志社の元教授が人権() -
31 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:Mjc0NTAxO
マスゴミ、弁護士、サヨク
昔から死者に人権ないを実行しとる奴等やんけ生きてる犯罪者の人権を最優先しコロシタ被害者には人権なしってのを半世紀以上やっとるぞ[ちなみに生きてる被害者も犯罪者を最優先するチクショウ共] -
32 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MzI5OTc1M
ゲスすぎて引くわ
-
33 名前:匿名
2026/05/15(金)
ID:Mzc5OTM2M
あんだけ統一統一言ってたパヨが見ないフリしてるのがまたゲスい
-
34 名前:匿名
2026/05/15(金)
ID:MzE0Njk3O
ふくしゅーわぁなにもうまないんだぞ☆
君たちはほんとうう~に特亜人以下だなー。論理的思考が特亜人以下ってやべーぞ。これ以下だよ?ほんと。
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
