人気ページ

スポンサードリンク

検索

29件のコメント

「国産風カニラーメンで批判を浴びた某ラーメン屋、「この人に擁護されても逆効果なんじゃ……」な援軍がやってきてしまった模様」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:Mjc2MzY4O

    すげぇ論点ずらししてるらしいじゃん

  • 2 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTM0MTE1N

    類は友を呼ぶと言う奴か

  • 3 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyNDM2N

    なんか忘れられないように色々ケチつけて回ってるようにしか見えなくて哀れだなと

  • 4 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:Mjc1MTUyM

    ウンコにたかるハエのよう

  • 5 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyNTEwO

    >こめをも国産礼賛勢に絡まれて可哀想だな

    普通に擁護すればいいものを、
    こういう言葉を使ってわざわざ人を不快にさせるから、
    こいつらは信用されないし、嫌われるんだよ。

  • 6 名前:OTL=3ブッ 2026/05/13(水) ID:MjIwMjk5M

    元スレ13
    上海蟹なら何の問題もない むしろありがたい
         ↑
    何時ものパヨクズ五毛

    >>ダイオキシン類の検出: 過去に、香港や台湾の衛生当局が中国産の上海ガニから基準値を超えるダイオキシンを検出した事例があります。特に2016年には、一部の養殖業者からの個体から基準の5倍以上の値が検出され、出荷停止措置が取られたことがあります

    上海ガニがダイオキシンやカドミウムなどの重金属でオセンされてるのは有名だろアホか。
    日本国内に入ってるモノは基準をクリアしてるみたいだが、それでもイヤじゃあボケェ。


    >>食品表示法:
    原材料の産地を正しく表示する義務があります。海外産を国産と偽る、あるいは国産と誤認させるようなあやふやな表示をすることは禁止されており

    >>景品表示法(優良誤認):
    商品の品質や産地を実際よりも著しく優良であると見せかけ、消費者をだます行為を禁じています。
          ↑
    この2つに触れそうなのに、原価ガ~とか、利益ガ~とか、ホラレモンってバカかよ。
    ムショで掘られ過ぎて、脳味噌がオセンされたのか。

  • 7 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyNTEyM

    ゼンカモンは話のすり替えが得意なんだわ

  • 8 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjIxNTAzN

    ちゃんと経緯わかって言ってんのかねえ?
    これ、首突っ込む意味がw

  • 9 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTA3ODA0M

    >「BreakingDown」に多数出場した経験を持つ“闘う料理人”こめおが経営するカニラーメン店「かにを」を巡る問題について私見を展開した。
     
    あー…、そうやったんや。
    パンチドランカーなんやろねえ。
    丸山桂里奈はんも日本代表に選ばれて熱心にヘディングの練習しすぎてあないなりはったて話やし、やっぱ頭を使いすぎたらどうしてもねえ‥。
    (´・ω・`)

  • 10 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzA2MTUxM

    日本人は食い物のズルは許さないからな
    産地偽装は特にアウト

  • 11 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTI5ODA5N

    鼻毛

  • 12 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTI2NTM5O

    堀江は打算でしか動かないし、何かを援護する際もプライドが高すぎて、穏やかに話す能力が無いから攻撃側を罵倒する事しか出来ない(笑)。
    こいつが口を出すと援護された奴にヘイトが集まるだけ。

  • 13 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzA2MzIxM

    ホルモン注射された蟹は食べた人の体にも影響出るぞ

  • 14 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyNTExN

    大島薫にフラれてメスイキできてないからイライラして、そのストレス解消で当たり散らしている。おまえらもうちょっと女の子に優しくしろよ。

  • 15 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzA2NDcxM

    一瞬「国産風力」に見えた、何で風力発電がラーメンなんだ?と。

  • 16 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTMzMjYyM

    胡散臭いヤツラは大抵友達

  • 17 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjY3ODkwM

    ホリエモンは経緯が判っていて首を突っ込んでいるのかね?
     
    もし国産「風」と謳っていたなら、別に素材が国産でなけれはならない道理はない。
    但し、仮にクラファン等で「国内漁師の応援」的な事を言っていたならアウト。
     
    でも、ホリエモンのコメントは「この価格で国内産とかありえない」と。
    そのありえない事を実現する為に、クラファンとかやってたならどうなんだ?

  • 18 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTA3OTcxM

    最近のホリエモンの壊れっぷり、どんどん酷くなってるなぁ。
    以前はたまにマトモなこと言ってたんだけど、最近は皆無になってないか?

  • 19 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzM1NzE3M

    ズワイガニは出汁つかってるじゃん。
    おなじコンセプトなやつに飛び火はしないよな? 
    ムスリムが、ハラール認定はイスラムの人やとつてるのか?
    そっちの方がやばいだろ、韓国みたく嘘ついてないか。
    つか、かににハラールしてもらう食材ある?

  • 20 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:NDI1MTA5O

    そら、粉飾詐欺やってた人から見れば、こんなの騙したうちに入らないでしょw

  • 21 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTI4MTA5N

    安心と信頼のホリエ印

  • 22 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyNTEwN

    炎上してるところにわざわざ出張ってきて、
    逆撫でするような事するのが堀江。

  • 23 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:OTI2ODM4N

    コイツは自分の立場を理解できてないわ
    子宮頸がんワクチンが未だに誤解されてるのも堀江が大絶賛してるせいだと思う

  • 24 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjgzODMyM

    ぜんかもんが擁護を始めたので、真っ黒ってことかな

  • 25 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjcxNjcxN

    >国産風
    それ何ていうモスバーガーですか
    ※原材料の大部分は外国産

  • 26 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzM1MTA4M

    いつもの面々過ぎて笑う
    よくこんな連中の店に行こうと思うなあ

  • 27 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:Mjc0NTAxO

    国産と誤認させる表記で金集めたなら、そら批判されるっての

  • 28 名前:(*‘ω‘*) 2026/05/14(木) ID:MzYwNjk2N

    WAGYUMAFIAは国産に拘らず質のいい中国産和牛を使ってんのか?

  • 29 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:NTIzNTQ1N

    リュウジの切る嗅覚すごいな

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



最近の投稿

スポンサードリンク