「野党陣営の逆転勝利をリベラル派が期待している模様、自民党の良識派を吸収すれば政権交代は……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:OTg1NDIwN
さっさとゴミを引き取ってくれ
-
2 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:Mjc0MzMwM
「良識」派? 御冗談を。欲しいと言うのなら、持って行ってください。獅子身中の虫よりマシですから。
-
3 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjA2Njc1M
その枠組みに不要不適切な人物が多すぎるんだよ
-
4 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjEwOTc2N
☓良識派
〇パヨク派 -
5 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:ODM4NTA4N
現実見ろ。
いや、現実見れないから、ずっとパヨクか。
「二十歳過ぎても共産主義にかぶれている奴は知力が足りない」、だもんな -
6 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjA1MzU0N
おまえらはいらないんだよ
敵は自民の中で乗っ取りを企んでんだよ
おまえらよりも、よっぽど確率が高い日本根絶ルートだ
日本人のチベット人ウイグル人化計画だよ -
7 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjI0NDg4O
散々政権交代を旗印にして煽りまくって、本当に民主党が政権取ってしまった時に、本当に政権担当する能力は民主党にはないって言ってた小沢がまた?
-
8 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjE1Njk0N
結局こいつら政治家ごっこ遊びしてるから負けたんだろ
-
9 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:ODI5MjU2N
左翼は自分達と違う思想の人間を排除するのが大好きで、左翼同士でもすぐ仲間割れするからねぇ
-
10 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjM1MTEyM
年齢的にもう認知症入っちゃってるんでしょ?
とっとと隠居した方がいいんでないかい? -
11 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjM1NTQ1M
壺眠盗に「良識派」が存在してたら今みたいな状況になっとらんやろ
清濁併せ持ってても日本国を見据えてた田中はんで終わったわ今は壺眠盗や -
12 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:NjU0NTUxN
自責がなく他責しかないパヨがまともに組めるわけないだろw
パヨの一角の社民党を見てみろよ、あの人数で内輪揉めしてんだぞw -
13 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjE5NzYwM
オザーさん痩せたなぁ、83歳だって。
そろそろ休ませてやれよ
それはそれとして。
石破派岸田派が欲しければどうぞどうぞだけどね。船頭増やした烏合の衆を作ってどうするよ。センス無いわ -
14 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjU3NjAyN
まとめて自爆してくれるんならありがたいけどな
-
15 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTc4MzE0N
なんで勝てると思えるんだ
国民総決起5万~という虚偽宣伝を自分で信じているのか -
16 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTcwMzgyM
センス無いよな。野党結集とかさ。
自民党と手を組んで、『自民党の良識派』と一緒に乗っ取ろう!
って方がまだ実現性はあるだろ。
まぁ高市さんが相殺のウチは無理だろうけどね。 -
17 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjAxMTU5O
はよ良識派とやらを引き抜いてくれよ
win-winやろ -
18 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTczODI3M
>自民党の良識派を吸収すれば政権交代は
ゲルに糞メガネ、国賊村上にワイロ岩屋、ここに、創価斎藤と野田や小川が合流。さらに汚沢や安住やイオン岡田までくるのか?
大連立というより、アカい大政翼賛会だな。オラなんかわくわくすっぞ。
まぁどう見ても、中国への道と同じで、大敗北だな。 -
19 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjA3NzkwM
※14
クソ極左と創価が勘違いして自分からまとまって惨敗みたいなうまい話はそう何度もないだろうなぁ -
20 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:ODI5MjY2M
新党というより、野党の大きな塊りを作ってください。
民主党への回帰はどうでしょう。
民主党に野党が再結集して、自民党の良識派も受け入れる。
それしか政権交代は無理でしょう。
「小沢一郎氏 中道は政権交代の受け皿になり得ない 新党結成に含みも」
— Dr.ナイフ (@knife900) May 9, 2026
↓
【引退】黒瀬深=Dr.ナイフ同一人物説は本当なのか?FLASHにバラされた経歴などの個人情報・プロフィールまとめ
2021年11月14日
https://mesomablog.com/2005.html
天下の朝日新聞『落日新聞』へ転化の道⑤「ネット弁士、Dr.ナイフが論座に登場」
投稿日: 2020年7月31日 | 投稿者: Jun mishina
jigensha.info/2020/07/31/asahi5/
2022年11月20日22:09@konoyubtmr
【悲報】有名左派ツイッタラーのDr.ナイフさん、旭日旗を知らない
konoyubitomare.jp/archives/1080166008.html
2024年06月06日23:00
【赤っ恥】サヨク「確定申告の領収書、10年後に出しますわ。それでよくなったんですよね?」 コミュノ「確定申告で領収書は添付しません。役に立ちましたか?」
mona-news.com/archives/93109787.html
もう数え切れない楽しいエピソードがたくさん出てくる弄られ上手で有名人のパヨクさんなのでした♪
♡きょうのぱよく♡ ┐(´∀`)┌ -
21 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjU3Nzk5M
無職のゴミに何を期待してんだか
-
22 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjM1NTEyN
石破さんは元田中派でオザーさんについて行って党を割った事があるからねぇ
-
23 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MzY4MTA2M
政権交代なんて自民党の中だけでいいんだよ
岸波政権から高市政権に変わったのは本当に大きかった -
24 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjAxMTIyN
岸田とか石破とかは自民の中にいるから生きていられる人達だから、出て行かないよ。
そこまでバカじゃない。 -
25 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTc4Nzk3M
船頭多くして船山に上る
-
26 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTg3NDY1O
まとまって一緒に消えてくれるのが一番楽だから是非石破とかを引き取ってくれ
-
27 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjE5NzYwM
※24
過去に捨て台詞吐いて出て行ったことがある模様。よく出戻り許したと思うわ。この辺はよーわからん -
28 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTc4ODU0N
>自民党の良識派も受け入れる
ぜひそうしてほしいけど、そいつらは野党にはなりたがらないと思うよ。 -
29 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MzAyMzg2O
本気じゃなくて高齢s有権者をその気にさせて資金集めたい
-
30 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MzcxNDY5N
何も成長していない……
まず負けた後逃げ回ってる連中に責任取らせなよ -
31 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjExNjU1N
中国共産党に改名して一本化すれば良いのに
-
32 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTc4ODUxN
立憲&公明→中道→新党
馬鹿じゃねぇの? 自分が主導権を取れないからと言ってお爺ちゃんまた癇癪を起して -
33 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:ODI4NDM2M
なんだコイツ
軍師気取りか? -
34 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTkyNDY1M
是非やってほしい
ゴミ共を纏めて片付けるチャンス -
35 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjMxOTUxM
合体失敗でスライムになるのは100%
-
36 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjIzMzUyN
政権交代してどうするかって?
日本乗っ取って民族浄化(日本人大虐殺)に決まってんだろ -
37 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjM1MDg1O
自民の議員にあって民主の議員になかった物って自分の党への愛着だよな、それなのに回帰って
-
38 名前:トランプⅢ
2026/05/10(日)
ID:MjA4OTg1O
諸悪の根源反日在庫
諸悪の根源反日在庫
諸悪の根源反日在庫
諸悪の根源反日在庫
諸悪の根源反日在庫
諸悪の根源反日在庫
諸悪の根源反日在庫
諸悪の根源反日在庫
諸悪の根源反日在庫
諸悪の根源反日在庫 -
39 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:NDYyMTA3M
この自分らに都合が良い奴らを良識派って言うの久々に見たな
そうそう安倍ちゃんの頃からポッポや石破みたいなのに対する韓国での呼び方だったかな -
40 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjM1NzQ3M
ゴミの分別回収になるのか、
リサイクル品の回収になるのか。 -
41 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTc4ODUxN
小沢一郎、今月84歳になるんだろ。2028年なんて86歳じゃねーか。とっとと引退しないから老醜をさらすことになるんだわ。
今となっては政党作っちゃ壊しまくった話とか、東日本大震災の時の醜態(放射能怖いで地元に帰らなかった)で嫁さんに三行半突き付けられたとか、あとは人の悪口(安倍元首相殺害時に「アベガー」したり)とか、誰もロクデナシな行動・言動しか覚えてないだろ。
3人(隠し子を含めれば4人)の息子が居たのに誰一人として後継者になろうとしなかったあたりからしても、な。 -
42 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjA0ODU0O
石破は自民が下野したから足で砂かけて出て行ったので自民大勝の今出るなんて馬鹿なことはしないだろ。
-
43 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTc4NzAxM
在日Dr.ナイフってまだ日本に居座ってんの?
外人の国政干渉は違法ですよ -
44 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTg1NDE3N
※33
マジでそうなんだと思う
現状何でそれができてないかまで踏み込んで考えられない。実務的な煩雑さってのは他人事だから、(本人の思う)理想的な状況だけ気軽に押し付けようとする -
45 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MzY2MDExO
いやいや
そんな手厳しい事を言ってやるなよ
一つの党に集まってくれた方が
国民がゴミ掃除しやすいんだから応援してやれよ -
46 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjU3NjM2N
小沢は韓国の大学で「日本人の血は汚れている。だからコリアンの新しい血をドンドン日本に入れる必要がある」と講演した基地外。さすがおふくろが済州島のコリアンだけある。おっと秘書もコリアンだったよな、小沢。コリアンまみれの小沢。
-
47 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjA5NDA5N
自民党は左派と保守が混同する特殊な政党だが、唯一共有しているのは親米政党である事。
左派勢力は自民左派を良識派と言うが、日本の左派野党は反米色が強く、自民左派の合流には壁が高過ぎる。
石破一派は自民内の反米派だが数は少ない。
左派野党が結束し切らないのも、後ろ盾の国が各政党で違う事も大きい。
自民党は親米だが野党は反米だけでの連帯なので、政策で合わせるのは不可能。
政権交代を望むなら、同じ思考を集める事から始めないと現状では無理だよね。 -
48 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MzY1MjM1O
もう地元でも殆どポスターを見かけなくなった小沢一郎さんオッスオッスw
地元でも見放されたから落選だったのに、いつまでしがみついてるんだこの老害w -
49 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:NzE0MTQ5M
野党に移れば次の選挙で高市人気が消え去って落ちるだけで人数比率変わらなそうだけど。
逆に次の選挙までに高市人気自体が無くなったなら、移らなくても自民減るし。
ただ野党と政策が一致してる人は有権者にわかりやすいように出馬先変えろと思うわ。 -
50 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjExOTY1N
自民からお荷物が消えれば
野党が有権者を獲得できるという発想がおかしいんだよ
中核派wの結末を見ればわかるだろwww -
51 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjAwNzk1N
中核的な支持者に非常に問題があるんだよね
数合わせ、詐欺行為目眩まし的な改名、離合集散を厭わない衝動性
2大政党構造に頼り切った選挙戦略しかない -
52 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTc4OTkyO
※49
高市人気と自民人気は全く異なるから結局個人の評価と組織力しかないよ -
53 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:OTk4NTUyM
www
是非そうしてくれ(出来るモンならね)
そうすりゃ媚中議員外した上で総選挙
浄化完了出来る… がソレわかってるからソッチには付かんよーなのが媚中議員 -
54 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjI0NDkwM
この爺いまだに昭和の政局感だね、そろそろ引退すれば?
それなりに知名度もメディア露出もあるのに支持率が低迷し続けてるのは、嫌われてるからなんだよ。
嫌われ者の支持率は足し算じゃなくて掛け算なんだよ。 -
55 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjAxMjQ4M
>どうせ仲間割れ始めるから無理w
ホンこれ
支持する人にとっても訳わからなくなってるからな
有権者馬鹿にしすぎというか… -
56 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTkzMTc3N
良識派じゃなくてもっと祖国らしく良心的日本人って言えよ
-
57 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MzY4MDcwM
中革連の二の舞になる予感
自民に求められてるのはレフトパージだし -
58 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTAyMjMyN
なまくら包丁のおっさんは町山に匹敵するレベルで万事に詳しくないPayokuだからな
-
59 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjM1NDcyO
こいつらの言う「自民の良識派」って
何故か自民に居続ける不燃物や粗大ゴミのことだろ
夜盗が持っていてくれたら、処分できてみんな大喜び -
60 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MzA3NTI0M
立憲と公明が結集してどうなったか見てないの?3党だろうが4党だろうが、結果は同じだろ。
-
61 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjA3NzkwM
石破「私は負ける側に着くつもりはない」
小沢「秘書が勝手にやったことです」
↑
良識派? -
62 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTk2MDYyM
社民党とかれいわとか見てれば分かるけど自分たちの政策を実現するとか政権担うなんてまるで考えないで小さな組織で自分だけ甘い汁吸いたい欲望まるだしやん
中道なんたらも政権担うならこうするけど今は野党なので左翼支持者ウケしたいってだけのろくでなし -
63 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MzAyMjQzO
自民党は利権のためなら不満があっても固まるっていう性質があるけど
野党なら独裁的なカリスマ性に溢れた人物が出てこないと
無理なんじゃないの。 -
64 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:NTA1NTA4O
>新党というより、野党の大きな塊りを作ってください。
方針も何もかもバラバラな連中ばかりなんだか野合にしかならんのよ。
コミンテルンが崩壊したように。
イスラム革命がホメイニの独り勝ち(その他はすべて粛正)したように。に方針の異なる派閥が内部でひしめき合うなら、昔の自民党の派閥政治こそが正解なんだよ。
そんな選挙向けの寄り合い所帯、今更実務能力も経験もない連中が自民に取って代われるわけがない。中道がいい例。 -
65 名前:とあ
2026/05/11(月)
ID:MjMzMjAzO
いつまでもいつまでも、ったく!
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
