人気ページ

スポンサードリンク

検索

40件のコメント

「フジテレビ系列で大規模な造反劇が起きていた模様、系列局の金銭的負担は増えるばかりなのに……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:NDYyMjg1N

    フジテレってもう
    葬送曲も作られてて、
    いつ逝っても喜ばれるっていうね、
    めぐまれてるじゃないかw

    https://w.atwiki.jp/hmiku/pages/17572.html

  • 2 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:MTkwNTQwM

    落ち目の韓流れじゃなくて、韓流れからの落ち目
    もう浮上の目はない模様

  • 3 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:NDg4MjExN

    だって「嫌なら見るな」って言われたら見ないよね
    おまエラもう忘れたのか?

  • 4 名前:73Hei! 2026/04/23(木) ID:NDgwODExM

    デモを笑って見てた結果だろ?

  • 5 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:MTkyODU2O

    諦めたら?時代遅れのオールドメディア。
    冗談ではなく、いまやネットメディアの方があらゆる面で上だもの。
    テレビでしか出来ない事も有る!という奴がいるが、金もないからクオリティはネットメディア以下。
    じゃあコネや人脈だ!といって、出てくるのは特亜のごり押しと偏向報道だけじゃねーか。

    繰り返すけど、もう時代遅れで消えるべき存在なんだよテレビは

  • 6 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:NDEwMTI2M

    韓国に偏った番組になっていると警告されてから15年
    今更慌てても遅すぎw

  • 7 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:NDY4NzAzM

    不治TV速く潰れてしまえよクソメディア!。

  • 8 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:NDAxNzM3O

    地獄絵図あったな懐かしい
    ここまでフジテレビが落ちぶれて針の筵状態になるとは

  • 9 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:MjI5NjU2O

    反乱を起こしたのは……フジテレビ系列での「労働組合」みたいだね。正確には。

    労働組合にとっては、上部の方針などより……「食わせていく」事が重要だからな。

    現在のフジテレビ上層部が、かつての労働組合からの「成り上がり」な事を考えると……典型的な内ゲバと言えるんじゃないかね。

  • 10 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:NDExMzU5M

    地方住みからしたら観光でも行かんような
    東京の情報だらだら流されてもなぁなんよねぇ…
    地方の地元情報で番組作って地元で人気のタレント起用の方が
    視聴率とれるのは自明の理なんよ

  • 11 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:MTkwNzMyM

    大丈夫だーいじょうぶ。
    KドラとK-POPを早朝から深夜までひっきりなしに流して、ニュースも天気予報も南北朝鮮だけ、中継は新大久保と鶴橋に固定、番組スポンサーはソフトバンクとマルハンとABCマートと各新聞社と韓国観光局だけ、にしとけばええやん。

    日本人は韓国が大好きでみんな韓国に憧れてるらしいのんから、韓国ぽ♡でたちまち視聴率V字回復やよ。ジャップなんか使うてるから視聴率が落ちてるんやないのん。
    まだまだ余裕のよっちゃんよし子ちゃんやろ。
     
    ┐(´∀`)┌

  • 12 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:NTMzNDg4M

    マスコミはどこも不動産カンフル剤で延命してる
    ホールディングスじゃからな
    経営権に差し込まれると利益部門分離させられるのは既定路線
    さよならさよならさよなら

  • 13 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:NTQwNzA4M

    スポンサー収入、まだ回復してないのか
    まぁ企業としてはそもそもがネット広告に金を使いたいわな
    中国韓国は金を出してくれんのか

  • 14 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:MTc1MDczN

    FNNとFNSが同居してんのマジで意味分からん
    スタンス真逆だろ
    報道とバラエティで完全に別れてるかと思いきや、ワイドショーというバラエティ番組でニュース扱うし

    と言うか、FNSが産経グループの異物で一番力持ってるのがおかしい

  • 15 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:NTQxNjc5M

    もともとあまり見られてない番組の放送時間拡大しても視聴率伸びるわけ無いやん
    元々いるマニアックな視聴者が喜んでるだけで新規の人は絶対見ないよね

  • 16 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:NDQyMTQ0M

    ※11
    > 中継は新大久保と鶴橋に固定

    あと旧フジテレビ本社があった新宿区河田町だな。
    東京女子医大の隣に韓国学校があるが、昔はあそこに民団の本部があった。

  • 17 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:NDEwMTIzN

    ウリテレビに限らず社運を賭けて韓流リメイクに飛びつきほぼ玉砕
    残り少ない人材はサブスクへ脱走
    地方局が大挙して系列からの乗り換えも辞さぬと言う面白い事態が見られるとはな
    TBSも不良資産になり果てたテレビ部門をサブスクに売りかねないし
    テレビラジオ新聞と三位一体だったオールドメディアの分裂はもうすぐだな

  • 18 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:NDcxMTY2M

    正月の地獄絵図が自社の未来になるのはいいね

  • 19 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:NDEwMTIzN

    地獄でも延々とCXを視聴させられるという無間地獄の一種だったか
    どんな罪を犯せばそんな目に遭うのだろう

  • 20 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:NTk0MDQ2M

    おしおきだべ

  • 21 名前:ななっしー 2026/04/23(木) ID:NDExMzY0O

    嫌だから見ない。

  • 22 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:NTk0MTg5M

    NHKに分担金でもせがめよ。
    あの放送局は完全に自由競争市場に
    おいて「暴挙」だよ。

  • 23 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:MTkyNjg2M

    民放はとにかく騒がしいので見たくないってずっと言い続けてるがどこも聞き入れてくれないんだよな

    CMを今の1/3に減らして、それでもやっていけるようスリム化してほしい

  • 24 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:NDgyNTM1M

    どうでも良いから死に絶えろ、糞食いの走狗共が。

  • 25 名前:名無し 2026/04/23(木) ID:ODEyODkzO

    中居問題って他人事みたいに言ってるけど
    提供した側がお咎め一切なしな被害者扱いなのがモヤモヤするな

  • 26 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:MTM5MTI3M

    フジってあまりチャンネル合わせることがないな
    そもそも見るのがないという意識がある
    テレ東まで回して見るものなければBSかCATV見るし

  • 27 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:NTQyMDU0M

    BSフジの鉄道伝説だけは続けてくれあとは不要

  • 28 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:NTkyOTgwO

    嫌なら見るな

  • 29 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:NjE3NjA4O

    嫌なら見るな!フジテレビ(^^♪

  • 30 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:NjE3NjA4O

    フジデモ2011年なんだよね。

    15年後の2026年になっても語り継がれてるとは、当時のフジテレビは思ってもみなかっただろうね。

  • 31 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:NDg2NjMxO

    問われた事に回答できない放送局は、放送免許・電波使用権召し上げるよう、放送法を改正せよ。

  • 32 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:NjE3NjA4O

    フジテレビは韓流ドラマをやるのが悪いのではなく
    別の番組に突然、韓国上げ日本下げをぶち込んでくるのが悪いってことをとうとう認めなかった。

    韓流ドラマならあの当時、フジテレビよりたくさんやってるTV局もあったんだよ。
    でもそれは好きにすれば扱いだった。


    浅田真央ちゃんの例でもわかるが、当時の韓国上げって日本下げといつもセット。
    なんで日本人が不愉快に思うってわからなかったんだよ。
    フジテレビは日本の世論を好きにあやつれると思い上がりすぎだったよ。

  • 33 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:NjE3NjA4O

    フジデモやった人の多くは、かつてフジテレビを好きだった人たちだよ。

    関係ない番組に突然韓国上げ日本下げをぶち込んでくるのを見てるんだから、当然フジテレビを見てる人だ。
    でもフジデモでも直らなかったから、あきらめて見なくなった。


    今のフジテレビがどうなってるかは知らない。
    俺の中のフジテレビは、突然韓国上げ日本下げをぶち込んてくるTV局のままだ。

  • 34 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:NDg1MzE4N

    反権力でも良いよ。
    但し、与野党問わず、自民も共産も中核も維新も全て突きまわすなら。
    他の業界でもそうだけど、他の会社(局)がやって無い事しないと生き残れないだろ。もう後が無いんだから、腹くくってやってみろよ。
    SNSで社会の関心事を募集・集計して、上位に来た出来事をガチで党派性右左関係無く掘り進めて、そのまま放送してみろ。コメンテーターもいらない。これなら余裕で視聴率20%行くぞ。

  • 35 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:Nzg1ODY1N

    だって読売新聞に「組織改編したけどセクハラ・パワハラ連中は全員残った」て言われましたからねw誰www教えてwww

  • 36 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:MjMzNDIxM

    そもそも報道系は既にyoutubeの方が実際の視聴者多いだろ

  • 37 名前:匿名 2026/04/23(木) ID:NDcyODA5N

    Kの法則。
    夫婦別姓刑事ってドラマを放送してるし、気持ち悪い。
    良くなることはないだろうな。

  • 38 名前:匿名 2026/04/24(金) ID:NDcwNTc0N

    テレビ局最弱になってしぬのはいつかね?それともバラバラになって地方局みたいになるのかね?

  • 39 名前:匿名 2026/04/24(金) ID:ODQ3OTI2M

    >系列局から提言書
    >ボトムアップが出来るステキな組織ですね

    テレビの系列局同士ってのは所謂「親会社/子会社」の単純な関係じゃない
    お互いに株を持ち合っておりフジテレビとはいえ系列局に一方的に命令出来る関係じゃない

  • 40 名前:匿名 2026/04/24(金) ID:MjQ2MzI4N

    面白い番組を作れば良いだけの話なのになぁ
    フジは体制をおちょくるような娯楽番組をつくるイメージだったのに、今やマスゴミという悪の体制の一角として見られているからな

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



スポンサードリンク