「フジテレビ系列で大規模な造反劇が起きていた模様、系列局の金銭的負担は増えるばかりなのに……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:NDYyMjg1N
フジテレってもう
葬送曲も作られてて、
いつ逝っても喜ばれるっていうね、
めぐまれてるじゃないかw
https://w.atwiki.jp/hmiku/pages/17572.html -
2 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:MTkwNTQwM
落ち目の韓流れじゃなくて、韓流れからの落ち目
もう浮上の目はない模様 -
3 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:NDg4MjExN
だって「嫌なら見るな」って言われたら見ないよね
おまエラもう忘れたのか? -
4 名前:73Hei!
2026/04/23(木)
ID:NDgwODExM
デモを笑って見てた結果だろ?
-
5 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:MTkyODU2O
諦めたら?時代遅れのオールドメディア。
冗談ではなく、いまやネットメディアの方があらゆる面で上だもの。
テレビでしか出来ない事も有る!という奴がいるが、金もないからクオリティはネットメディア以下。
じゃあコネや人脈だ!といって、出てくるのは特亜のごり押しと偏向報道だけじゃねーか。
繰り返すけど、もう時代遅れで消えるべき存在なんだよテレビは -
6 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:NDEwMTI2M
韓国に偏った番組になっていると警告されてから15年
今更慌てても遅すぎw -
7 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:NDY4NzAzM
不治TV速く潰れてしまえよクソメディア!。
-
8 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:NDAxNzM3O
地獄絵図あったな懐かしい
ここまでフジテレビが落ちぶれて針の筵状態になるとは -
9 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:MjI5NjU2O
反乱を起こしたのは……フジテレビ系列での「労働組合」みたいだね。正確には。
労働組合にとっては、上部の方針などより……「食わせていく」事が重要だからな。
現在のフジテレビ上層部が、かつての労働組合からの「成り上がり」な事を考えると……典型的な内ゲバと言えるんじゃないかね。 -
10 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:NDExMzU5M
地方住みからしたら観光でも行かんような
東京の情報だらだら流されてもなぁなんよねぇ…
地方の地元情報で番組作って地元で人気のタレント起用の方が
視聴率とれるのは自明の理なんよ -
11 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:MTkwNzMyM
大丈夫だーいじょうぶ。
KドラとK-POPを早朝から深夜までひっきりなしに流して、ニュースも天気予報も南北朝鮮だけ、中継は新大久保と鶴橋に固定、番組スポンサーはソフトバンクとマルハンとABCマートと各新聞社と韓国観光局だけ、にしとけばええやん。
日本人は韓国が大好きでみんな韓国に憧れてるらしいのんから、韓国ぽ♡でたちまち視聴率V字回復やよ。ジャップなんか使うてるから視聴率が落ちてるんやないのん。
まだまだ余裕のよっちゃんよし子ちゃんやろ。
┐(´∀`)┌ -
12 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:NTMzNDg4M
マスコミはどこも不動産カンフル剤で延命してる
ホールディングスじゃからな
経営権に差し込まれると利益部門分離させられるのは既定路線
さよならさよならさよなら -
13 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:NTQwNzA4M
スポンサー収入、まだ回復してないのか
まぁ企業としてはそもそもがネット広告に金を使いたいわな
中国韓国は金を出してくれんのか -
14 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:MTc1MDczN
FNNとFNSが同居してんのマジで意味分からん
スタンス真逆だろ
報道とバラエティで完全に別れてるかと思いきや、ワイドショーというバラエティ番組でニュース扱うし
と言うか、FNSが産経グループの異物で一番力持ってるのがおかしい -
15 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:NTQxNjc5M
もともとあまり見られてない番組の放送時間拡大しても視聴率伸びるわけ無いやん
元々いるマニアックな視聴者が喜んでるだけで新規の人は絶対見ないよね -
16 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:NDQyMTQ0M
※11
> 中継は新大久保と鶴橋に固定
あと旧フジテレビ本社があった新宿区河田町だな。
東京女子医大の隣に韓国学校があるが、昔はあそこに民団の本部があった。 -
17 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:NDEwMTIzN
ウリテレビに限らず社運を賭けて韓流リメイクに飛びつきほぼ玉砕
残り少ない人材はサブスクへ脱走
地方局が大挙して系列からの乗り換えも辞さぬと言う面白い事態が見られるとはな
TBSも不良資産になり果てたテレビ部門をサブスクに売りかねないし
テレビラジオ新聞と三位一体だったオールドメディアの分裂はもうすぐだな -
18 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:NDcxMTY2M
正月の地獄絵図が自社の未来になるのはいいね
-
19 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:NDEwMTIzN
地獄でも延々とCXを視聴させられるという無間地獄の一種だったか
どんな罪を犯せばそんな目に遭うのだろう -
20 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:NTk0MDQ2M
おしおきだべ
-
21 名前:ななっしー
2026/04/23(木)
ID:NDExMzY0O
嫌だから見ない。
-
22 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:NTk0MTg5M
NHKに分担金でもせがめよ。
あの放送局は完全に自由競争市場に
おいて「暴挙」だよ。 -
23 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:MTkyNjg2M
民放はとにかく騒がしいので見たくないってずっと言い続けてるがどこも聞き入れてくれないんだよな
CMを今の1/3に減らして、それでもやっていけるようスリム化してほしい -
24 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:NDgyNTM1M
どうでも良いから死に絶えろ、糞食いの走狗共が。
-
25 名前:名無し
2026/04/23(木)
ID:ODEyODkzO
中居問題って他人事みたいに言ってるけど
提供した側がお咎め一切なしな被害者扱いなのがモヤモヤするな -
26 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:MTM5MTI3M
フジってあまりチャンネル合わせることがないな
そもそも見るのがないという意識がある
テレ東まで回して見るものなければBSかCATV見るし -
27 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:NTQyMDU0M
BSフジの鉄道伝説だけは続けてくれあとは不要
-
28 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:NTkyOTgwO
嫌なら見るな
-
29 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:NjE3NjA4O
嫌なら見るな!フジテレビ(^^♪
-
30 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:NjE3NjA4O
フジデモ2011年なんだよね。
15年後の2026年になっても語り継がれてるとは、当時のフジテレビは思ってもみなかっただろうね。 -
31 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:NDg2NjMxO
問われた事に回答できない放送局は、放送免許・電波使用権召し上げるよう、放送法を改正せよ。
-
32 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:NjE3NjA4O
フジテレビは韓流ドラマをやるのが悪いのではなく
別の番組に突然、韓国上げ日本下げをぶち込んでくるのが悪いってことをとうとう認めなかった。
韓流ドラマならあの当時、フジテレビよりたくさんやってるTV局もあったんだよ。
でもそれは好きにすれば扱いだった。
浅田真央ちゃんの例でもわかるが、当時の韓国上げって日本下げといつもセット。
なんで日本人が不愉快に思うってわからなかったんだよ。
フジテレビは日本の世論を好きにあやつれると思い上がりすぎだったよ。 -
33 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:NjE3NjA4O
フジデモやった人の多くは、かつてフジテレビを好きだった人たちだよ。
関係ない番組に突然韓国上げ日本下げをぶち込んでくるのを見てるんだから、当然フジテレビを見てる人だ。
でもフジデモでも直らなかったから、あきらめて見なくなった。
今のフジテレビがどうなってるかは知らない。
俺の中のフジテレビは、突然韓国上げ日本下げをぶち込んてくるTV局のままだ。 -
34 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:NDg1MzE4N
反権力でも良いよ。
但し、与野党問わず、自民も共産も中核も維新も全て突きまわすなら。
他の業界でもそうだけど、他の会社(局)がやって無い事しないと生き残れないだろ。もう後が無いんだから、腹くくってやってみろよ。
SNSで社会の関心事を募集・集計して、上位に来た出来事をガチで党派性右左関係無く掘り進めて、そのまま放送してみろ。コメンテーターもいらない。これなら余裕で視聴率20%行くぞ。 -
35 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:Nzg1ODY1N
だって読売新聞に「組織改編したけどセクハラ・パワハラ連中は全員残った」て言われましたからねw誰www教えてwww
-
36 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:MjMzNDIxM
そもそも報道系は既にyoutubeの方が実際の視聴者多いだろ
-
37 名前:匿名
2026/04/23(木)
ID:NDcyODA5N
Kの法則。
夫婦別姓刑事ってドラマを放送してるし、気持ち悪い。
良くなることはないだろうな。 -
38 名前:匿名
2026/04/24(金)
ID:NDcwNTc0N
テレビ局最弱になってしぬのはいつかね?それともバラバラになって地方局みたいになるのかね?
-
39 名前:匿名
2026/04/24(金)
ID:ODQ3OTI2M
>系列局から提言書
>ボトムアップが出来るステキな組織ですね
テレビの系列局同士ってのは所謂「親会社/子会社」の単純な関係じゃない
お互いに株を持ち合っておりフジテレビとはいえ系列局に一方的に命令出来る関係じゃない -
40 名前:匿名
2026/04/24(金)
ID:MjQ2MzI4N
面白い番組を作れば良いだけの話なのになぁ
フジは体制をおちょくるような娯楽番組をつくるイメージだったのに、今やマスゴミという悪の体制の一角として見られているからな
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
