「1次リーグ敗退した韓国代表に無慈悲な追い打ち攻撃、「さすがにこの発言はない……」と衝撃を受ける人が続出」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTQwOTAwN
落ちた犬は棒で叩け、の精神やな
-
2 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:ODQ1ODg0O
韓国の大統領は辞めたら自殺するほどの覚悟で就任するんだからそれくらい言ってもいいんじゃない、知らんけど
-
3 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MTI5NDI0M
これに関してはこう言うと思ってたわ
韓国のサッカー協会の腐敗が騒がれてて大統領の発言を無視するくらいには増強してたからな
これを機にぶっ潰されるかもな -
4 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjYyMzY1M
この前の選挙で投票用紙が足りなくて投票できなかった人が居たみたいだけど?
-
5 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTk2MDM5M
何人も監督変えてもダメなんだから、韓国人そのものがダメなんだよ
-
6 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjU5NzY4N
こちらの価値観だと政治家が言っていい事じゃないな
-
7 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:ODQ5MjM1N
>無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか
そろそろこいつも無能なのがバレてきたからなw
来年あたりデモで荒れそう -
8 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MjMyMTk0N
韓国代表・洪明甫監督内定の裏側…世界でも珍しい韓国サッカー協会の規定があった
[2024年7月8日8時30分]
https://www.nikkansports.com/soccer/world/news/202407080000117.html
ジェミョンは自分がお縄にならんこと以外なんも考えてない仮面親北の本格アホやから知らんのや思うんけど、ミョンボて一回監督代表監督やって1分2敗最下位でグループリーグ敗退んなって速攻辞任、その後はKやCでドサ監督しつつ平和に暮らしとったんよ。
で、韓国がクリンスマンに頼んで監督やってもろたはええもんの、アジア杯で負けたニダ!って騒いで1年で解任、その後だれも引き受けてがのうなって半年くらい放置んなったんで、ミョンボも監督してるチームも絶対イヤニダ!て拒否しとんのをあの手この手で追い込んで強引に監督やらしたんやで。
韓国人は平然とミョンボのせいにしとんけど責任は、ウリたちなんも悪くない被害者ニダ♪て、リスカブスな朝鮮式他責思考をエンジョイしとるおまエラ全員にある思うで。ミョンボを責めるんは筋違いもええとこや思うんw
そこ反省して改善せん限り、何回トライしても同じ結果にしかならへん。
(`・ω・´)凸 -
9 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MTA1MDA2N
常に他責
-
10 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NzIzMTk2O
ダメな上司がやるやつやん
-
11 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTAwNzkyN
国のトップとしてはあり得ないコメントだけど、
韓国人のトップとしては「これぞ韓国人」って感じ。 -
12 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjI4NDc1M
大臣と公務員にだけお疲れ様でしたって冒頭で言ってんのマジで草
完全にレッドチームのそれ -
13 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MTAzMDU5N
パヨクと酷似しすぎ
人間性が劣化した末路はそんなものなのか中身一緒なのか -
14 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTQ5NTkwM
人事の失敗も何も、現監督は押しつけられた人物だったと記憶しているが。
※3
支配下組織を増やしたいだけの発言、か。
何でも政治化して自分の駒を送り込むって、余計に負けやすくなるだけでしょ -
15 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NzIyODQ4M
「大韓民国に恥をかかせました罪」で捕まるんじゃねえの?
もちろんそんな法律は今は存在しないがこれから制定して、
当然のように遡及適用して逮捕だろう。 -
16 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MjMyMTk0N
※5
まったくもって、その通りと思うw
大問題があるんは、監督政府が刷り込んどるウソ八百なウリナラ優秀民族妄想と、日本のパヨクも血筋でひきついでる極端な他責思考や思うのんよね。
このふたつに邪魔されて自らの改善点を正しく把握できんところに朝鮮半島のあらゆる失敗の原因がある思うん。
あと、韓国てアジアカップで負けても即監督解任するんねww
日本じゃ、あんなの棄権不参加でオケ!選手にいらん負担をかけんな!うちはキリンやってんからそれでええやろ!、て全否定意見も多いアジアカップを過大に重視しすぎやろ。
他に勝てそなとこがないんはわかるけどねえ。
(´・ω・`) -
17 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjAzNzkzN
なんだ大統領の自己紹介か
全部自分自身に当てはまってるのに気付いてないんだろうけど -
18 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MTI4NTIwO
日本の価値観や道徳観とは基本的な部分から違う国だよねぇ
-
19 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjQ5NDYxM
お笑いハンストするやつを大統領になんかするからだろ
-
20 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MTI5NDI0M
※14
>支配下組織を増やしたいだけの発言
これは当たってそうで違う。韓国の大統領は本来権力がめちゃくちゃ強くて逆らうって行為自体できないのになぜかできてるってのと、情治国家としても有名で国民がNoと言えば白でも有罪になるような国っていう2つ合わせても崩せなかったのがサッカー協会なんだよ
ようするに韓国的には現状が異常な状況にある組織ということ -
21 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTQwODk2O
予想外って言えるほど高い実力でもなければチョロい大会でも無いだろうに…
-
22 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjA3OTQwN
※13
だってパヨクが朝鮮・中国からの便衣兵・工作員だし… -
23 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTQwOTEwN
じゃあ大統領が監督すればいいんじゃねw
-
24 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MjMyMTk0N
言うかねえ。
ウリたちにはSS級選手がいるのに負けたのは監督のせいニダ!!、て千ョンパンジーネットでは騒いどるんけど、千ョンパンジー脳内以外でもSS級選手がおるのんやったら、なんでここでランク48位なんよw
↓
最も価値の高い代表チームトップ100
https://www.transfermarkt.jp/vereins-statistik/wertvollstenationalmannschaften/marktwertetop
単純に代表選手の市場価値を合計したもんやけど、メッシやロナウドに並ぶよなエスエス級選手がおるのんに、ウリたちのようなスター選手がいないニダ!言うてる25位の日本にダブルスコア近く負けてんやよ。
おかしいやろ。
ウリナラ優秀民族妄想が見せる幻覚や幻聴を頼りに自己評価するから身の程を思い切り間違うのんね。
(´・ω・`) -
25 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:OTUyOTc0M
せめて監督を叩くんじゃなくて勝手な人事した協会を批難しろよ
てかもうちょっと長い目で見てやることを国民に示すためにも大統領はねぎらってやれよwww
ダメだこりゃあ -
26 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTY1MDkwN
どの国も将来的にそうなる可能性は高いけど 経済状況と苛烈な受験戦争による子供の機会損失と睡眠時間低下による発育問題の最中で一部のエリートを育てる中国方式と少子化が噛み合ってない構造問題な気がする
中国と韓国はまんまそれだし -
27 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MTA0MjYzN
余はこの国に生まれなくて良かったを地でいくスミダ
-
28 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjE3NzU2M
日本でもオリンピック代表選手が鶴の一声で決定してたりするしなぁ
日本の場合は首相レベルがそれをあからさまに言えるほど力を持ってないってだけで -
29 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MjMyMTk0N
FIVB男子バレーボールネーションズリーグ
2026年6月10日~8月3日
https://www.google.com/search?q=vnl+2026&oq=vnl&sourceid=chrome&ie=UTF-8
言うか、韓国が男女とも伝説の連敗記録を打ち立てて出場権剥奪で粛清されたVNL男子は、3位のアメリカに勝っていま日本だけが全勝でぶっちぎりの1位キープ成功やよ。
女子は同じく強豪に勝ちまくって全勝一位街道やったのに、いきなり最下位チームに負けるて大ボケをかましよって仕切り直しやから、男子はがんばってほしい。
特亜から離れれば離れるほどしあわせ来る言う、日本の引き寄せの法則は鉄板やよ。故美輪明宏先生かてきっとそうおっしゃると思うん。
韓国が消えれば変な日本チームへの妨害工作もいっしょに消えるよってね。
サッカーワールドカップも次回こそアジア予選で韓国にサヨナラしてクリーンにプレイできるよう出場アジア各国は奮起してほしい。
(´・ω・`) -
30 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MTAzMTEwN
韓国サッカーやり直すのは今しかないのに、これじゃあ進歩しようがないな
-
31 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NzIyNTAwN
大統領、経済厳しくて支持率めっちゃ下がってるから、
大衆迎合でこれ以上下がらないように反応せざるを得なかったんだろうw
自分の過去の犯罪を不逮捕特権で逃れつつ、
法律改正して無罪にできるように司法を捻じ曲げる為だけに大統領になった人だし
道半ばで倒れるわけにはいかないんだろうw -
32 名前:匿名
2026/06/29(月)
ID:NTgzNjE5M
サッカー代表監督よか
国の大統領の方がもっとヤバい件 -
33 名前:匿名
2026/06/29(月)
ID:Mjg5NTc4M
ブーメランが戻って来るぞ。
-
34 名前:匿名
2026/06/29(月)
ID:Mjg5NTcxM
こういうの途上国でよく見る光景だよね
-
35 名前:匿名
2026/06/29(月)
ID:NTE4NjY4O
え、大統領がこれ言うのか。さすがにドン引きなんだが
これで監督を死ぬまで叩いていいというお墨付きが大統領よりもらえたわけだ
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
