人気ページ

スポンサードリンク

検索

67件のコメント

「韓国代表の予選敗退が確定、ウズベキスタンが勝つかと思われたがコンゴが見事な逆転勝利を遂げて……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NzIzMzYwO

    さすがS級韓国や。w
    Wカップの楽しみ方を知っとるな。w

  • 2 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTc1NDk2N

    南アフリカに負けてからのビンゴ大会wwww

    自称S級のソンフンミンも老朽化してるし韓国サッカーは終わりだなw

  • 3 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTU0NDYxN

    次はアジア予選で消えてください

  • 4 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjA4NTAyN

    ざまあ、じゃなくて消えてくれてスッキリなんだよ

  • 5 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjA3OTYwO

    韓国とかいうクソザコナメクジどうでもええんじゃ
    いくらマスゴミの祖国だからって、日本のマスゴミは一々取り上げるんじゃないよ

  • 6 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjU5ODkyM

    > 土曜の朝から笑わせてくれる
    今日は日曜だ嬉しすぎるのはわかるがもちつけ

  • 7 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTMzNzQ2N

    グッバイ韓国
    3点突破する国が少ないのは意外やったな
    もうちょいいるもんかと

  • 8 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:ODQ1NTk1M

    「どこの国も役に立たねぇニダ」

  • 9 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MjgzMTE4N

    アジア全体がコンゴ応援してるの笑ったわw

  • 10 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTg1MDc2N

    メキシコ戦の失点が悔やまれる、GKのミスではないけど防げた失点

  • 11 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjI2NzMwO

    ざまー

  • 12 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjU4MjY2M

    良かったじゃん韓国
    これでFIFAに放映権料を払わない理由が出来た
    韓国が決勝に行けないWBCに金を払う理由なんか無い! って
    ・・・なんか本当に言い出しそう

  • 13 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjI3NzEyM

    グループAが最終節までW杯楽しめて良かったね。

  • 14 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NDk5MjcxM

    反日教育してる国の話題なんか採り上げんなよ

  • 15 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:ODU5NTM4M

    ワロタ(笑)

  • 16 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NzIzMDA0O

    日本は死の組・韓国は蜂蜜組
    日本終わったなざまあ俺らは楽勝で突破って笑ってたらこれですよ

  • 17 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:OTkzNDkxN

    どの道放送権料未払いで決Tは観れなかったんだし連中にとっては万々歳な結末だろw

  • 18 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MjczOTQzN

    そして何故か日本が既に敗退したものとして「これから日本と敗退国同士強化試合に」とか言い出すと

  • 19 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:ODU5NTM4M

    苦しい便秘で……詰まった便が一気に出たような気分だよ。

    韓国糞「……」

  • 20 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTIzMzAzN

    どうせなら10位まで順位を下げてもらいたい
    日本のせいにもできなくなるしw

  • 21 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:Mjc5NTkyN

    美しいワールドカップが今から始まる。

  • 22 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTkwODE0M

    蜂蜜組は間違ってなかったな

    韓国がペロペロ舐められる蜂蜜だったって意味で

  • 23 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTkyMzg4O

    帰国便の到着日に空港で生卵売ったらもうかるかな

  • 24 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTI5MzA3M

    これから韓国は世界中のチームから蜂蜜と呼ばれる訳ですね

  • 25 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NDk5MjgwN

    次のS級選手が出てくるまでに、何年かかるんだ?

  • 26 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTAwNzg0M

    これで安心してサッカー見れるぜ。

  • 27 名前:名無し@フットボール速報 2026/06/28(日) ID:MjgzMTkyM

    Gリーグ敗退の「戦犯」は「監督」ぢゃなくて「自称S級選手の3人」です。 これを認めたうえで4年後にリベンジ目指さないと・・・。
    あと、ご褒美で「兵役免除」ぢゃ無くて Gリーグ敗退なら「即兵役&任期倍増」ってしないからこんな結果に・・・。「信賞必罰」を厳格にしないと・・・。

  • 28 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTgxOTUzN

    悪運尽きたかって感じ
    韓国は運だけは良かったよね

  • 29 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTc1NDk4O

    アジア勢が見事に
    韓国の思惑の真逆をついてんの草

  • 30 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTg2MzkzM

    自力で本戦進出を決めたコンゴ、おめでとう

    それは兎も角、韓国が敗退したのは日本がスウェーデン戦で同点だったから
    兄の国に協力出来なかった日本は反省し、本選進出の権利を韓国に譲るべき

  • 31 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:Mjg0Mzc2N

    韓国はどうでもいいけどウズベキスタンには勝ってほしかった

  • 32 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjU5Nzk0M

    蜂蜜グループを突破できない雑魚www

  • 33 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:ODQ2MTE2N

    ※27
    他責思考なので無理ですよ
    でもまぁ全GLの試合を楽しめたようなので
    彼らは幸せでしょう

  • 34 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTA0MDExN

    まあこれまでの積み重ねの結果よね
    結果だけ求めて過程がどうでもいい中韓に厳しいスポーツになったなサッカー

  • 35 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTkzNTAzN

    すべてはFIFAの思し召しのままに

  • 36 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MjM0NTc0N

    朝から飯ウマの朗報なんだからNHKは「今入ったニュースです!」って速報しろよ

  • 37 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:Mjc5NTg2O

    ヨダレが垂れるほど爆笑したわ
    オモロいネタを次々ありがとう韓国

  • 38 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTkzMTg1N

    カンコック「日本さん大変なグループでご愁傷様です。うちら超温いグループなんで楽勝ですw」

    敗退。

  • 39 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTgxODg4O

    韓国「敗退したのは旭日旗のせい」

  • 40 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:Mjg2MTg5N

    言語道断 コンゴ横断ニダ!

  • 41 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTAwMzgzN

    アジアの狂犬昇天

  • 42 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NDk5MjgwN

    今、どんな気持ち?

  • 43 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:ODU4MTEyN

    ※29
    日本「引き分けたぜ」
    豪州「引き分けたぜ」
    イラク「5点取られちゃった、てへっ」
    イラン「引き分けたぜ(俺等も危ないがな)」
    ウズベク「負けちゃった、てへっ」

    ※ サウジとヨルダンは韓国の結果に影響ない
    ※ カタールは先に全日程終了

  • 44 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTAwMzc0N

    グループリーグ当落の命運を託されたコンゴが『グループK』ナノが。『G(グループリーグ)線上のアリア』ならぬ『K線上のアイゴ』でしたね♪

  • 45 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:OTU2NzA2M

    ごめんコンゴ、前半戦で諦めてw
    まさか後半にこんなおもしろいことが起きるなんてwwwリアタイすれば良かったwww

  • 46 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MjgzNzQ1N

    二連敗しても決勝T進出なんて流石に甘い夢見過ぎ
    韓国はだいぶ前からW杯で良い試合をできてないし妥当な結果でしょ

  • 47 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjA3OTcwN

    韓国のGL敗退、お祝いします。

  • 48 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjA5MDE2O

    ※30
    首吊って出直せよ
    アジアの底辺蛆虫

  • 49 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTgxOTQ0N

    足遅くて中盤でやたらコネコネしてるガンインと、完全に衰えてるフンミンしかフリーランしてないボールウォッチャーチームだし残当
    なんならディフェンダー陣はボックスだけつくって満足してプレスすらしてなかったぞ。どんだけ昔のチームやねん

  • 50 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTI4MzI4M

    さて面倒くさいのがいなくなったので清々しい気分で見れるな
    オーストリアVSアルジェリアでアルジェリアが引き分け以上ならイランも敗退、オーストリアが勝てばイランがグループリーグ進出かぁ
    オーストリアは負けたらグループリーグ敗退だから頑張るしかないが今のアルゼンチンの戦いからいって勝っても引き分けてもスペイン戦だな、我が国のスウェーデン戦を思いだす苦しい状況だなぁ、同情するよ

  • 51 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTI4NTIwO

    相変わらず韓国エンタメは面白いな

  • 52 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjI2NzMxM

    大会前の日本を貶める言葉、蜂蜜の組とかいって粋がってたこと忘れてないからな
    とりあえず言えることは韓国敗退おめでとう!ざまあみろ!

  • 53 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTg2MzQ2M

    まるで韓国の内情を示すかのようにスポーツまで弱くなってくんだよな

  • 54 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTAzMDU5N

    まずはコンゴの戦いに敬意を

    そして韓国と※30は惨めすぎるんだよね、その薄汚い命で詫びても無意味なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    蛆虫には当然の末路といえる

  • 55 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NDc3MDUzM

    そもそもアジア予選のグループも蜂蜜とか言って甘く見て大恥かいたのに、懲りもせずによくまあ舐めたことを言えるなあと思ってた
    やっぱり謙虚な姿勢って大事だよなあ

  • 56 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTQ2MTE3O

    予選に紛れ込んでいること自体がおかしい低レベルのチーム
    他国の勝敗を常に気にし番外戦術も平気で仕掛けてくるって、スポーツの在り方としても間違ってる

    消えて清々した
    エンタメにもプレイヤーにも向いてないわ

  • 57 名前:名無し 2026/06/28(日) ID:NTAwNzg0M

    韓国のTV局の特大ファインプレーだな
    決勝リーグの放送権取って無かったのは

  • 58 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjU4MjcwN

    まぁ、各国が死力を尽くした結果ってやつだな
    それ以外に言うことはなかろう(あってもいいけど)

  • 59 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:Mjg0NzY4M

    ウズベクも意地は見せたよ
    このままだとイランも落ちそうだけどそしたらあちらさんからアメリカの陰謀とかたくさんでるんだろうな

  • 60 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjI4NDc2O

    普通に弱かったからトーナメントに行けなかっただけ。いつもの通りに自己評価が高過ぎる。
    あいつ等の何の根拠もない自信はどこから来るのか、いつもマジで謎。「うちにはS級が3人も居る!」だっけ? S級?w 何それバッカじゃねーのw

  • 61 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTE5MTcwN

    勝ち点4(=1勝1分以上)取ってないのはほぼ落ちで
    3なら得失プラスが必要だった
    結果的になんとも良くできてることで

  • 62 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTA1MTU5M

    韓国はサッカーも野球もほんと弱くなったな
    もう二度とライバル面すんなよ
    雑魚なんだから
    それと二度と親善試合もやるな
    雑魚のくせに日本代表に怪我負わせるからな

  • 63 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MjgzMzIwM

    >>22
    「うげっ、この蜂蜜キムチ臭っ!!」

  • 64 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjU5NjA0M

    死亡確認

  • 65 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:ODQ1NjQ3M

    これで後の試合は楽しく見られる
    ラグビーみたいにね

  • 66 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjU4MjcwN

    ※61
    そこへ勝ち点3で2位通過のカーボベルデを引っ張り出してくるとホント草しか生えないw
    ある意味カーボベルデが最大の台風の目だと思うわ
    カーボベルデはどんな戦績でも今大会では最大限に称えるべき

  • 67 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTYzNDk0N

    放映しなくて良くなったじゃんw
    韓国的にもホッとしてる人多そうだな(表向き言えないがw)

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク