「韓国代表の予選敗退が確定、ウズベキスタンが勝つかと思われたがコンゴが見事な逆転勝利を遂げて……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NzIzMzYwO
さすがS級韓国や。w
Wカップの楽しみ方を知っとるな。w -
2 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTc1NDk2N
南アフリカに負けてからのビンゴ大会wwww
自称S級のソンフンミンも老朽化してるし韓国サッカーは終わりだなw -
3 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTU0NDYxN
次はアジア予選で消えてください
-
4 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjA4NTAyN
ざまあ、じゃなくて消えてくれてスッキリなんだよ
-
5 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjA3OTYwO
韓国とかいうクソザコナメクジどうでもええんじゃ
いくらマスゴミの祖国だからって、日本のマスゴミは一々取り上げるんじゃないよ -
6 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjU5ODkyM
> 土曜の朝から笑わせてくれる
今日は日曜だ嬉しすぎるのはわかるがもちつけ -
7 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTMzNzQ2N
グッバイ韓国
3点突破する国が少ないのは意外やったな
もうちょいいるもんかと -
8 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:ODQ1NTk1M
「どこの国も役に立たねぇニダ」
-
9 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MjgzMTE4N
アジア全体がコンゴ応援してるの笑ったわw
-
10 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTg1MDc2N
メキシコ戦の失点が悔やまれる、GKのミスではないけど防げた失点
-
11 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjI2NzMwO
ざまー
-
12 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjU4MjY2M
良かったじゃん韓国
これでFIFAに放映権料を払わない理由が出来た
韓国が決勝に行けないWBCに金を払う理由なんか無い! って
・・・なんか本当に言い出しそう -
13 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjI3NzEyM
グループAが最終節までW杯楽しめて良かったね。
-
14 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NDk5MjcxM
反日教育してる国の話題なんか採り上げんなよ
-
15 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:ODU5NTM4M
ワロタ(笑)
-
16 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NzIzMDA0O
日本は死の組・韓国は蜂蜜組
日本終わったなざまあ俺らは楽勝で突破って笑ってたらこれですよ -
17 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:OTkzNDkxN
どの道放送権料未払いで決Tは観れなかったんだし連中にとっては万々歳な結末だろw
-
18 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MjczOTQzN
そして何故か日本が既に敗退したものとして「これから日本と敗退国同士強化試合に」とか言い出すと
-
19 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:ODU5NTM4M
苦しい便秘で……詰まった便が一気に出たような気分だよ。
韓国糞「……」 -
20 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTIzMzAzN
どうせなら10位まで順位を下げてもらいたい
日本のせいにもできなくなるしw -
21 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:Mjc5NTkyN
美しいワールドカップが今から始まる。
-
22 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTkwODE0M
蜂蜜組は間違ってなかったな
韓国がペロペロ舐められる蜂蜜だったって意味で -
23 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTkyMzg4O
帰国便の到着日に空港で生卵売ったらもうかるかな
-
24 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MTI5MzA3M
これから韓国は世界中のチームから蜂蜜と呼ばれる訳ですね
-
25 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NDk5MjgwN
次のS級選手が出てくるまでに、何年かかるんだ?
-
26 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTAwNzg0M
これで安心してサッカー見れるぜ。
-
27 名前:名無し@フットボール速報
2026/06/28(日)
ID:MjgzMTkyM
Gリーグ敗退の「戦犯」は「監督」ぢゃなくて「自称S級選手の3人」です。 これを認めたうえで4年後にリベンジ目指さないと・・・。
あと、ご褒美で「兵役免除」ぢゃ無くて Gリーグ敗退なら「即兵役&任期倍増」ってしないからこんな結果に・・・。「信賞必罰」を厳格にしないと・・・。 -
28 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTgxOTUzN
悪運尽きたかって感じ
韓国は運だけは良かったよね -
29 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTc1NDk4O
アジア勢が見事に
韓国の思惑の真逆をついてんの草 -
30 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTg2MzkzM
自力で本戦進出を決めたコンゴ、おめでとう
それは兎も角、韓国が敗退したのは日本がスウェーデン戦で同点だったから
兄の国に協力出来なかった日本は反省し、本選進出の権利を韓国に譲るべき -
31 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:Mjg0Mzc2N
韓国はどうでもいいけどウズベキスタンには勝ってほしかった
-
32 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjU5Nzk0M
蜂蜜グループを突破できない雑魚www
-
33 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:ODQ2MTE2N
※27
他責思考なので無理ですよ
でもまぁ全GLの試合を楽しめたようなので
彼らは幸せでしょう -
34 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MTA0MDExN
まあこれまでの積み重ねの結果よね
結果だけ求めて過程がどうでもいい中韓に厳しいスポーツになったなサッカー -
35 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTkzNTAzN
すべてはFIFAの思し召しのままに
-
36 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MjM0NTc0N
朝から飯ウマの朗報なんだからNHKは「今入ったニュースです!」って速報しろよ
-
37 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:Mjc5NTg2O
ヨダレが垂れるほど爆笑したわ
オモロいネタを次々ありがとう韓国 -
38 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTkzMTg1N
カンコック「日本さん大変なグループでご愁傷様です。うちら超温いグループなんで楽勝ですw」
敗退。 -
39 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTgxODg4O
韓国「敗退したのは旭日旗のせい」
-
40 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:Mjg2MTg5N
言語道断 コンゴ横断ニダ!
-
41 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTAwMzgzN
アジアの狂犬昇天
-
42 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NDk5MjgwN
今、どんな気持ち?
-
43 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:ODU4MTEyN
※29
日本「引き分けたぜ」
豪州「引き分けたぜ」
イラク「5点取られちゃった、てへっ」
イラン「引き分けたぜ(俺等も危ないがな)」
ウズベク「負けちゃった、てへっ」
※ サウジとヨルダンは韓国の結果に影響ない
※ カタールは先に全日程終了 -
44 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTAwMzc0N
グループリーグ当落の命運を託されたコンゴが『グループK』ナノが。『G(グループリーグ)線上のアリア』ならぬ『K線上のアイゴ』でしたね♪
-
45 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:OTU2NzA2M
ごめんコンゴ、前半戦で諦めてw
まさか後半にこんなおもしろいことが起きるなんてwwwリアタイすれば良かったwww -
46 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MjgzNzQ1N
二連敗しても決勝T進出なんて流石に甘い夢見過ぎ
韓国はだいぶ前からW杯で良い試合をできてないし妥当な結果でしょ -
47 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjA3OTcwN
韓国のGL敗退、お祝いします。
-
48 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjA5MDE2O
※30
首吊って出直せよ
アジアの底辺蛆虫 -
49 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTgxOTQ0N
足遅くて中盤でやたらコネコネしてるガンインと、完全に衰えてるフンミンしかフリーランしてないボールウォッチャーチームだし残当
なんならディフェンダー陣はボックスだけつくって満足してプレスすらしてなかったぞ。どんだけ昔のチームやねん -
50 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MTI4MzI4M
さて面倒くさいのがいなくなったので清々しい気分で見れるな
オーストリアVSアルジェリアでアルジェリアが引き分け以上ならイランも敗退、オーストリアが勝てばイランがグループリーグ進出かぁ
オーストリアは負けたらグループリーグ敗退だから頑張るしかないが今のアルゼンチンの戦いからいって勝っても引き分けてもスペイン戦だな、我が国のスウェーデン戦を思いだす苦しい状況だなぁ、同情するよ -
51 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MTI4NTIwO
相変わらず韓国エンタメは面白いな
-
52 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjI2NzMxM
大会前の日本を貶める言葉、蜂蜜の組とかいって粋がってたこと忘れてないからな
とりあえず言えることは韓国敗退おめでとう!ざまあみろ! -
53 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTg2MzQ2M
まるで韓国の内情を示すかのようにスポーツまで弱くなってくんだよな
-
54 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MTAzMDU5N
まずはコンゴの戦いに敬意を
そして韓国と※30は惨めすぎるんだよね、その薄汚い命で詫びても無意味なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
蛆虫には当然の末路といえる -
55 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NDc3MDUzM
そもそもアジア予選のグループも蜂蜜とか言って甘く見て大恥かいたのに、懲りもせずによくまあ舐めたことを言えるなあと思ってた
やっぱり謙虚な姿勢って大事だよなあ -
56 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTQ2MTE3O
予選に紛れ込んでいること自体がおかしい低レベルのチーム
他国の勝敗を常に気にし番外戦術も平気で仕掛けてくるって、スポーツの在り方としても間違ってる
消えて清々した
エンタメにもプレイヤーにも向いてないわ -
57 名前:名無し
2026/06/28(日)
ID:NTAwNzg0M
韓国のTV局の特大ファインプレーだな
決勝リーグの放送権取って無かったのは -
58 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjU4MjcwN
まぁ、各国が死力を尽くした結果ってやつだな
それ以外に言うことはなかろう(あってもいいけど) -
59 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:Mjg0NzY4M
ウズベクも意地は見せたよ
このままだとイランも落ちそうだけどそしたらあちらさんからアメリカの陰謀とかたくさんでるんだろうな -
60 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjI4NDc2O
普通に弱かったからトーナメントに行けなかっただけ。いつもの通りに自己評価が高過ぎる。
あいつ等の何の根拠もない自信はどこから来るのか、いつもマジで謎。「うちにはS級が3人も居る!」だっけ? S級?w 何それバッカじゃねーのw -
61 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTE5MTcwN
勝ち点4(=1勝1分以上)取ってないのはほぼ落ちで
3なら得失プラスが必要だった
結果的になんとも良くできてることで -
62 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MTA1MTU5M
韓国はサッカーも野球もほんと弱くなったな
もう二度とライバル面すんなよ
雑魚なんだから
それと二度と親善試合もやるな
雑魚のくせに日本代表に怪我負わせるからな -
63 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MjgzMzIwM
>>22
「うげっ、この蜂蜜キムチ臭っ!!」 -
64 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjU5NjA0M
死亡確認
-
65 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:ODQ1NjQ3M
これで後の試合は楽しく見られる
ラグビーみたいにね -
66 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjU4MjcwN
※61
そこへ勝ち点3で2位通過のカーボベルデを引っ張り出してくるとホント草しか生えないw
ある意味カーボベルデが最大の台風の目だと思うわ
カーボベルデはどんな戦績でも今大会では最大限に称えるべき -
67 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTYzNDk0N
放映しなくて良くなったじゃんw
韓国的にもホッとしてる人多そうだな(表向き言えないがw)
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
