人気ページ

スポンサードリンク

検索

25件のコメント

「韓国代表が絶体絶命の窮地に、クロアチアがガーナに勝利したことで予選突破の確率は……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:OTU1NzI0N

    アルジェリアとオーストリア、引き分けねぇかなw

  • 2 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTkwODE0M

    コンゴさんの今後にご期待ください!!

  • 3 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTc0OTkyO

    伝統的な祝い旗である旭日旗を掲げて祝おう

  • 4 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTAzMDU5N

    正直パヨクに自分自身の過去発言貼り付けたいから韓国敗退しねえかなと思ってる
    こういうときこそ散々馬鹿にして見せしめにしないと

  • 5 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:ODIxMDk1M

    コンゴGO!

  • 6 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTg4MTA5N

    アルジェリアとオーストリアは引き分けなら両方決勝行けるから、無理する必要がない
    適当に球回して引き分けるに決まってる

  • 7 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:OTkxMzMzM

    じんわりとさらし者になるの好きやん韓国人
    どっちかって言うと最後まで恥の上塗りして目立ちたいタイプ?
    まっ、がんばって

  • 8 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:Mjc4NzEwN

    >>1
    イランも瀬戸際
    アジア枠で上に上がれたのは日本とオーストラリアだけになってしまう

  • 9 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MjMxOTY0M

    世界の心を一つに

  • 10 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjU4MzE3N

    コンゴトモヨロシク

  • 11 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTkwODU0O

    いっけなーい、地獄地獄!!

  • 12 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjU4MjY2M

    WCを毎回細かくチェックしてる訳じゃ無いけど、3位の連中から上位を進出させるって昔からだっけ?
    なんか色んなポイントがあって難しい
    韓国が今どんなサッカーやっているのか知らんけどフェアプレーのポイントとか韓国はマイナスポイントじゃね?」とか思っちゃう

  • 13 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjI1MzgwM

    イランVSアメリカの対戦観たい

  • 14 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:ODQ2NTE2N

    試合場が全て韓国側に下り勾配が付いてた言い始める5秒前www

  • 15 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjU4MzE3N

    1986年メキシコW杯から24出場枠で6グループ中4枠3位通過があった

    今回の3位通過は12グループ中8枠でスポナビの
    各グループ3位チーム順位表(リアルタイム更新)
    を見れば分かりやすい

    3位チーム同士の順位は
    ①勝ち点
    ②得失点差
    ③総得点数
    ④フェアプレーポイント
    ⑤最新のFIFAランク
    ⑥過去のFIFAランク
    の優先順で決定する。

  • 16 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjU5NTYyM

    もう詰んでるぞw
    今やってるコンゴーウズベク戦はコンゴ勝ちで勝ち点4、ウズベクが勝てば勝ち点6で2位浮上ポルトガル(勝ち点5)が3位に落ちる、ドローでもウズベクが勝ち点4で
    どう転んでも韓国(現在8位)より上位に来る
    韓国さん敗退おめでとうw

  • 17 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjAzODA2M

    日本はネイマールに2発叩き込まれて負けるんだけどね

  • 18 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTYzNDk0N

    韓国への愛は…あるわきゃないか…
    まあ、そもそも韓国が勝ちを取りこぼさなきゃ良かっただけだし
    蜂蜜組だしw

  • 19 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTAzMDU5N

    ※17
    そうか、君は弱すぎるから決勝に出れない惨めな国の頭が弱すぎて惨めな勢力なんだね!かわいそ・・・

  • 20 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTA0MjYzN

    早く火病が見たいスミダ。
    あ、もう起こしてましたね、スミダ(笑)

  • 21 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTAwNzkyO

    ひと思いにヤッてやれとも思うが、世界がソレを望んでいるなら仕方がないな……。

  • 22 名前:G線上のアリア 2026/06/28(日) ID:NTAwMzc0N

    K線上のアイゴ

  • 23 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTE5MTcwN

    コンゴ後半46分に決定的な3点目で3-1
    決まりましたな

  • 24 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTMzNzQ2N

    ウズベキスタン前半リードでいい勝負になるかなと思ったら後半一気に崩れたなあ
    韓国はお疲れさんやね

  • 25 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjA4NTAyN

    便器にこびり付いたアレみたいにしぶとい国だな

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク