8件のコメント
「睡眠時無呼吸症候群が持病のタレント、症状は軽いと信じてロケで検査してみた結果……」のコメントページ
コメント
-
1 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:Mjc1ODIwM
知らん間にマツコ・デラックスみたいになってたんだな小杉
-
2 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTgyMDMxN
設楽の茶化しかたに違和感がある
-
3 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:ODQ2NjgzN
太り過ぎだから普通に痩せろ、と
-
4 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjU4MjY2M
とりあえず痩せろ、運動しろ
酒とたばこを控えろ -
5 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NzA0ODE0N
タバコもなし、糖尿もなし、そんな太ってない人間で心カテしたら不安定狭心症ってそこそこ見かけるで。睡眠時無呼吸の人。みなさんきいつけや。
-
6 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjU5NjA0M
こいつみたいな見苦しいデブはテレビに出さないほうがいいよ
-
7 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:Mjc5NTI3N
朝起きたら喉がカラカラ、無意識に日中寝てしまうなどあれば、無呼吸の可能性あり。
ちなみに痩せてても無呼吸の症状は出る。
ワイはBMI20台だが、顎の形状的に出やすいらしい。 -
8 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjI2NzQyN
これは常時無呼吸になる流れ
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
