人気ページ

スポンサードリンク

検索

55件のコメント

「「日本は韓国を助けてくれなかった」と韓国メディアが不満を表明、どうして誰も助けてくれないんだ!」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:特級戦犯裕仁 2026/06/27(土) ID:Mjc0MDYyO

    クソですわ❢

  • 2 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:Njk2Njk3M

    散々反日しておきながら、都合のいい時だけ、
    ウリじゃなかったのか?
    と言い出すヘタレ国家www

    永遠に属国の歴史を続けてた国らしく、
    自国で切り開いていくという先進国なら当然のメンタルがないせいだろうな

    そんな状態なのに、栄光の嘘歴史でホルホルできてしまうのが周囲から見たらギャグでしかない

  • 3 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjA2MDIwM

    ・対戦相手を勝っても負けても不快にする国
    ・対戦しなくても不快にする国←New!!

  • 4 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjA2MDE4M

    お前らの都合で何でこっちの戦略を曲げないといけないんだよ
    そもそも南アに勝てばよかった話
    蜂蜜組だなんだと喜んでたんだからさ

  • 5 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTU0NDU3N

    伝統的な祝い旗の旭日旗を、ハーケンクロイツ扱いして侮辱するお前らを助けるわけないだろ
    おまえら毎回毎回旭日旗を侮辱して回ってるガチ反日だろうが
    消えて無くなれ

  • 6 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgxNDUyN

    知らんがな…
    韓国代表がグループリーグで2敗したせいだろ

  • 7 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTQzMzY5O

    すげえな…
    他国の選手交代までいちゃもんつけ始めるとか。
    もうFIFAレベルで永久追放すべきだろこれ…

  • 8 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgyNzYwN

    自分達の力不足を他国のせいにするな
    こんな有様だから情けないミンジョクと蔑まれるんだよ

  • 9 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTM0NjgwN

    もう決勝トーナメント進出無理でしょ
    韓国

  • 10 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:ODE1NjcyN

    1981年8月、園田直外相の名言

    「韓国では嫌いな相手からカネを借りたり、技術を教えてもらう社会習慣でもあるのか?」

  • 11 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgxNDQ5M

    勝てばよかろう
    それだけの話

  • 12 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgyNTI1N

    タヒは救済ですよ、トーレス艦長も言ってた
    じゃけんアリコーンから特殊弾頭をソウルにぶち込んで・・・

  • 13 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTQ5NTc5N

    馬鹿だとしか
    よくこんなセリフをメディアが言えるもんだわ
    100歩譲って、個人ならまあどー思おうといいけど
    国家・メディアとして底辺としか言いようがない
    恥かしげもなく言えるのが凄いわ、さすが奴隷道徳(ニーチェ)の国民だわ

  • 14 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:ODE1NjQ3N

    自力で突破できない南朝鮮が弱いからです
    ( ´,_ゝ`)プッ

  • 15 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NzEzMDgyM

    なんでおまERAを助けなきゃいかんの?
    おまERAは敵だよ
    大事な事だからもう一度言うよ

    おまERA朝鮮人は日本国民の敵で日本国民はおまERAの事が大嫌いだよ

  • 16 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgxNDQ5M

    制度の穴を潜って楽をしようとするから目もあてられぬ始末となる
    挙句に日本のせいにする
    実際のランクは40位か50位以下じゃねえの

  • 17 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjAzMDQ1M

    スポーツの世界で助けろとか助けてくれとかって
    八百長しろって公言してるわけ?

  • 18 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:Njk1NDEwN

    日本は今まで何度も韓国を助けてきたが、その度に恩を仇で返されてきた
    アメリカが面倒を見ろと言うから渋々見てきたが、調子に乗って嫌がらせばかりしてきた

    そんな韓国を日本が助ける理由は、毛頭ない

  • 19 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgxNDQ5M

    日本は韓国の都合がよくなるよう勝敗を加減するべきって死ねよw

  • 20 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MjIzODk5M

    行かない、買わない、助けない、教えない、関わらない、来させない、居させない、盗ませない

    除鮮八原則が世界中に浸透してきてる証拠だw

  • 21 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:OTU2NjM2N

    あらん、日本の審判も試合に出てたのか?
    韓国チームのために不正をしなかったと怒ってるのか?
    韓国系日本人ならともかく、
    不正をする日本人審判は居ないんじゃないかな。

    にしても、
    韓国人審判が追放されてから
    韓国は全然勝てなくなったのはどうしてだろう?
    不思議だなぁw

  • 22 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTU4MDIzN

    お前ラが南アに負けたのも日本のせいなのか?
    こっちみんな!

  • 23 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjI2MjY2M

    悪霊かよwなんで日本が恨まれてるの?

  • 24 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NzEzMDgyM

    こいつら朝鮮人はまだ日米を都合のいい保護者かなんかだと思ってんの?
    反日しながら「困った時には助けるべきにだ!」って思ってんの?
    頭に唐辛子詰まってるアホですわ

  • 25 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgxNDUyN

    何言ってんだ?としかw

  • 26 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:Njk3MzA3M

    韓国人は韓国代表の応援だけしてれば良いんだよ

  • 27 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MjY2MDY1M

    スポーツなんて自力で勝ち上がるのが当然だろ……
    ほんとどこまでも他責な国

  • 28 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:Njk1NDM4N

    どうして助けない?
    散々言われてるのにな、もう手の施しようも無いんじゃない!知らんけど。

  • 29 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:Njk3Mzc1M

    こんな事すら日本頼みとかw
    どんどん努力しなくなる国だな、韓国って…

  • 30 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgxNDQ5M

    原油代払わず輸出を止められそうになったら政府特使を送り込み
    「韓国の事情を説明」する
    それって裏も表もなく、相手が韓国の都合を呑んで韓国の良いように計らうべきという世迷言を並べているに過ぎない
    金を払えば済むだけ
    サッカーで”日本が助けてくれない”ってのも同じ次元にある
    汚ま鰓が自力で勝ち残ればいいだけ
    知らんがな

  • 31 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:OTYyMTM3M

    韓国が日本を助けた、アシストした事ありました??競技に限らず、朝鮮戦争以後の政治、経済、社会活動で。 足を引くか引掛けるか。仲間外れにする。馬鹿にするクソ関係しか思い浮かばん。いい加減目障りだから。中国でもロシアでも併合されてくれ。人口比が変わらなくても。国家の頭数が減る方がまし。 何をもって日本が助けると勘違いしてるのか分からん。あんたら半島だろ?島国と関係ない。 竹島占領してるてきだろ普通に。暴言でも妄言でも何でもない、ただの事実。事実言われてキレる神経が分からん。

  • 32 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MjY5NjAxM

    「弾がない助けてくれ」と泣きつかれて助けたら「迷惑だった。助けたことは忘れろ」とか言った国があったよな
    どこだっけ

  • 33 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:OTE2Mjg0O

    なんかご都合主義的な展開で助けてくれると本気で思ってるんだよ
    アジアのサッカーのレベルをあげたのは兄の韓国なので
    今回その恩恵にあずかった弟の日本は兄を助け恩返しすべき

    森保が仮に全力で点取りにいっても、
    「恩返し」とかいう気持ち悪いワード聞く羽目だった

  • 34 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgxNDQ5M

    ここにも棲息する「韓日は助け合うべき」と臆面もなく書き込み続ける気違い
    アレは境界や限界知能に限った話ではない
    政府や財界のトップレベルでも同じ思考しかできない廃人が山のように居る
    貧しい自国が地域覇権国になりたいなら相当の犠牲を払わねばならない(他所の戦争に出稼ぎして自国民を犠牲にする)という認識を持てるだけ北の方がマシ

  • 35 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjAzMDM5O

    二言目には日本を敵と連呼する癖に寝言を言うな。

  • 36 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjM2MzI0N

    おまエラを助けないために引き分けたとでも思っているのか
    おまエラを構ってる余裕などねえ蜜のグループなんだから自力で勝ち上がれ

  • 37 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MjY5NjAxN

    助けたら助けたで逆恨みされるしねぇ
    アジア通貨危機の経験が生きてる

  • 38 名前:LLLLL 2026/06/27(土) ID:MjY0MjQ5O

    何処の世界にこんな大舞台で他国の事を考慮に入れる国が有るか!?無様な負け方して◯人事件にまでなった例も有るってのにさ!!
    そもそもグループリーグ通過が決定したチームに取って、関心があるのは何処と当たるかとチームの体力や体調の維持だけだ。日本だって縺れて体力を削るより、流して体力の温存を計ったほうが得策と考えただけの話!ソコにオマエらの事なんか1センチも1ミリも1オングストロームも頭の中には無い!!当たり前の事だわ!!オマエらサッカーって知ってるのか?
    (´・ω・`)

  • 39 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgyOTA3M

    でもお前ら、助けたら「強制されたニダ!」って言って、
    謝罪と賠償を請求するじゃん。

  • 40 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTA2NjU1M

    蜂蜜の組だかなんだか言ってたんだからそこで2位以内に入っておけば良かっただけの話だろ

  • 41 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:Njk3NTI2N

    併合前からコリアンってのコレよ。
    中国がイヤだから日本にすり寄り、
    ロシアと密通してたか思えば、戦後は
    アメリカにつく。
    どこが信用するんや?w

  • 42 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjM1Nzc2O

    ※3
    まぁ、「いてもいなくても不快」だから

  • 43 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjA0MzQ3N

    信じられるか?
    これを試合の順序に沿って各国に言ってるんだぜ?
    恥知らずもいいとこ

  • 44 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjYyNjA4N

    >>>31 韓国が日本を助けた、アシストした事ありました?

    というより。平時にはサボるか邪魔をして。偉そうに説教垂れて。緊急時、災害時に狙って足を引っ張る民族。つまり左派野党、マスコミの現在の姿勢、活動の事だ。嫌なら出ていけは間違いで。 積極的に理由つけて追い出す対象だ。

  • 45 名前:LLLLL 2026/06/27(土) ID:MjY0MjQ5O

    そもそも助けて欲しいのなら、ワールドカップ開催前から『どうしても決勝トーナメント行きたいので、チェコさん!メキシコさん!南アフリカさん!助けてください!!負けてください!!』って頼むのが筋だろうが!!それをFIFAがどう思うかまでは知らんが!!
    (´・ω・`)

  • 46 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDYwMDE1N

    お願いしますと文書にして頭下げてきたならともか(もちろん断るけど)頼まれてもしないのに働いてやる義務も義理もないよなあ
    こっちだって(各国だって)それぞれ国の威信とか名誉とかかかってるんだし
    3位に入るか入らないかって国はみんな他の国を蹴落としたいのが当然だろうし

  • 47 名前:ななっしー 2026/06/27(土) ID:NDgyOTA2N

    此処(地球)から居なくなれ~

  • 48 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:ODMwMzE1N

    日本は関係無いだろ。おめえらの問題だ。

  • 49 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:Mjc2Njk3O

    あいつらが言うには韓国は日本と違ってS級()とやらのタレント揃いなんだろ?
    そいつらにどうにかさせろよ

  • 50 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:ODE1NDQ1N

    弱々チームで負けたクソ雑魚ナメクジが悪いんですよ

  • 51 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:Njk1NzQ4M

    (クソムシ鮮蟲は、)早よ失せろ!

  • 52 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTcyMDAwM

    敗退が正式に決まったら言いたいことがある

    ざまぁw

  • 53 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:OTg2MTQwM

    キムチとトンスルくせえんだよ
    近寄んなこっち見んな

  • 54 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MjIzNjc5N

    天は自ら助くる物を助く

  • 55 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MjY5NjAwO

    本当にこんな事言ってんのかね。
    もしそうなら、そのメンタリティ気持ち悪い

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


最近の投稿

スポンサードリンク