9件のコメント
「ホルムズ封鎖の燃料高騰で再エネ派が完全敗北に追い込まれた模様、廃止されるはずだった石炭火力が……」のコメントページ
コメント
-
1 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTg3NzM3N
クリーンエネルギーを目指すのは大いに結構なんだけど、狂信的なのは勘弁な
-
2 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDQ1Nzg2M
こりゃいい、ヨーロピパは日本に足枷嵌めたまま脱炭素からの足抜けを図ってたし
-
3 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MjU2MjEwM
太陽電池推進派とか、昔は「一度設置してしまえば後はメンテも簡単、延々と発電し続けるので価格も安くなる夢のエネルギー」みたいなこと言ってたと思うんだがな。
-
4 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NzU1OTY3M
クリーン云々は先ずチャイナに言うべき
-
5 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTAyODc4N
電気は基本やからな電気がないと何もできん
できるだけ多くの発電方法を持つべき -
6 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MTE0NTgwN
どうでもいい話だけどJERAってこういう会社だったんだ.
セ・リーグのスポンサーってことしか知らなかった.
イメージ戦略の一貫か -
7 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTEzMzg2N
最先端技術の石炭発電は十分にクリーンだよ
日本の技術なのに、どうしてもっと宣伝しないの? -
8 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTg5NDIwN
※4
環 境団体「は? 飼い主様に吠えつくわけないワン」 -
9 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MjU2MjAwO
再エネ賦課金も廃止しろよ。
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
