「ウクライナを煽ろうしたロシア人、逆に中国人に煽られてしまい周囲に衝撃を与えまくり」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDQ0MzA2N
オウム真理教のスポンサーが共産党なんじゃないか?
-
2 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NjE3NjA4O
どういう言葉が露助と翻訳されてるのかと思ったらまんま露助って書いてあるw
-
3 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDQyNzM1N
言ってることがどっちも理解不能なんだが
-
4 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:Njk0Nzg4M
頭がいいんじゃなく単にこいつ(あるいはこのポスト指示した奴)自身がロシアと共犯者だったってだけだろ
金盾突破してる辺り共産党の上層部にしか見えん -
5 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:Njk0ODE5M
中国人が麻原の空中浮遊とかよく知ってるな
-
6 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NTQxOTUyO
つぶしあえ…
つぶしあうのだ… -
7 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NzgzMTA5O
ウクライナが発射したドローンが200機なのに、ロシアが撃ち落としたドローンが1000機だと。
-
8 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDUxNDQ4O
※1
将来の対日侵攻時の迂回策として進出をしてきた宗教取り込んだってのはあり得るからね
南朝鮮の李承晩が自前で宗教を作ったのが統一だってのは有名だし(それでも嫌われて、勝教という別名義を作ってCIAパワーでパラハラに使った)
形式上は既存のプロテスタント団体であるアレを共産かはたまた外国課が乗っ取った結果が辺野古だ -
9 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDgxNjQxN
東京都心部で、テロした宗教団体に興味を持って調べた中国人なのかな。
-
10 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:MjUwMzU5M
自分を人間と思い込んだ中国人
何故かロシアを煽れる立場だと、勘違いしてしまった模様…呆
中国人を信じて中国人に騙される中国人の様に
ウクライナにやられまくっている、オンボロドローンは
実質中華製だと、中国人には理解出来ないみたいだな -
11 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:MjUwMzU5M
この内容を
「ウクライナを煽ろうしたロシア人、逆に中国人に煽られてしまい周囲に衝撃を与えまくり!」
と大はしゃぎで垂れ流せる、ユウイチくんって… -
12 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NDg5MzkyM
煽りもネタもセンスあるな
-
13 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NzgwNTM5M
テコンダー朴の一幕っぽい
-
14 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:MTkwNTcxM
別に逆ではなくない?
-
15 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NTQwNzIyM
※4
普通に俺らのことをネトウヨと呼んで敵視し、見下しているな
ぶっちゃけ中共に心酔している若者よりもタチが悪い
まぁ、仮に関係者ではなかったとして、ここや某サイトで比較的見る、一見保守っぽいが差別主義者丸出しなイキリコメの品のなさを見ると見下したくなる気持ちも分かるんだが、あれは大体中国人の工作員だと思うんだよな
保守層の印象悪くすればそれだけネット上での影響力を下げられるしさ -
16 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:MTkwNzMxM
2026.06.23
プーチン最大の誤算…クリミア「不沈の要塞」が巨大な牢獄に ガソリン価格は闇市場で2倍に「ロシア将校は家族と財産を本土へ」の地獄絵図
https://shueisha.online/articles/-/257913
まあねえ。
いろいろ錯乱してもやむなしの状況やからねえ。
(´・ω・`) -
17 名前:
2026/06/23(火)
ID:NDkwMDQyN
今更クソまみれ松本智津汚
-
18 名前:ぬぬぬ
2026/06/23(火)
ID:NDEwMTE2N
おしおきだべぇ~
-
19 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:ODQ2NTYxN
※15
アレ五毛そのものというより参政党か保守党シンパの方が可能性高いと思う
この二党のネガキャンは馬鹿にならん -
20 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:MjMyOTA2M
同族嫌悪
-
21 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:MTkwNzMxM
ウクライナ戦地で北朝鮮軍7000人が死傷…ロシアと交わした「血の同盟」2年目の生々しい現実
2026年6月23日 8:00
https://you1news.com/comments?pid=199076#comment-2090070
支那とは疎遠なっても北朝鮮との絆はどんどん深まってんから、プーちんもそない悲観することない思うのんよ。
困った時によりそうてくれるお友達が一番大切なんやよ。
北~へ帰ろう~思いを~残し~♪
北~へ帰ろう~誰にも告げず~♪
ドローン~に撃~た~れほ~ろほ~ろと~♪
あ~ふれ~る涙~限り~なく~♪
いろいろたいへんそうやけど辛抱やで。(´・ω・`) -
22 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:NTQwNzIyM
※19
なるほど、そっちの可能性は想定してなかったわ
あいつらも大体ネガキャンまみれだもんな
動機としては充分考えられるか -
23 名前:匿名
2026/06/23(火)
ID:MTkwNzMxM
※15※19※22
そこらへんは承知の上でのってあげて狼少年スパイラルきりきりまわして、パヨ三国人が疑いあい背きあい争いあわざるを得んところまで上手に誘うてあげるのんがノーベル賞とれる民族やないのん。
それ臭いこと一言書きこんだだけでピシャッと扉閉められる世界はすぐそこやて。世界はその方向へ駒を進めていっとる。
それが恐ろしゅうてパヨ通名人スパイ界がギャースギャーコ屁理屈ふかしては騒いで、なんとか阻止しょうとしとるわけでね。
(´・ω・`)
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
