13件のコメント
「「もしかしてわざと壁に水を当ててるのか?」と小学校火災の驚くべき光景に目撃者騒然、プロだから何か意味があるんだろうなぁと思ってたら……」のコメントページ
コメント
-
1 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDc0MzYzO
これができるというのは普段からこういう状況を想定して訓練されているということでしょうね
本当に頭が下がる思いです -
2 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MTgyNDM3N
あそこま近いと熱さがヤバいもんね
-
3 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MzkzNDgwM
消防士さんも、カッコいいよなあ。
命がけの仕事だしね。 -
4 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDUwNTQxN
服も髪もびしょびしょになってそうだけど
子供だからいいだろうけど -
5 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MjE5Njc5O
パヨは火災の責任追及に熱心だが、
消防士の活躍にフォーカスしない。 -
6 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDU4MjM2N
水の呼吸なのだ!
-
7 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NzQ4NjUzM
消化エアプワラワラで草
-
8 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NTY4MTkzM
こういうのが「なんで俺の言う通りにやらないんだ!」と技能職に言ってはいけない理由
-
9 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MTgyNDMwN
※4
火事で服は濡れない代わりに煙吸い込んで死ぬ呪いをあんたにかけといたぜ! 安心して! -
10 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDIzMDY4M
日ごろの訓練の成果よな
頭が下がります -
11 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MTAyOTc0N
恐らく、ホースのノズルも調整して放水しているんじゃないかな
見事な技術だ -
12 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NzQ4NzY1N
うちの自治体は消防士にちゃんと予算かけてるんだろうか・・・
-
13 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDY2NDA3O
子どもたちも口にタオルを当てて煙を吸わないように、よく頑張り続けた。訓練した状況とは全然違ったと思うけど、訓練通りにできて偉い。
担任の先生(と聞いた)が音楽室に駆けつけて誘導したらしいです。学校の姿勢が何処かの高校とは大違い!!
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
