「有名ライターの14年前の発言に噛みついた某映画評論家、周囲からツッコミを受けると擁護派が激怒してしまい……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MzI5Nzk0N
朝鮮人が日本に口を出すな。
日本国に再入国禁止ね。
嫌いだわぁ、本当に嫌い。
特に密入国朝鮮人のオマエラの世代。本当に嫌い。
みんな嫌ってる。 -
2 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MzYwOTE4O
人間の論理についてもあまり詳しくないようですね
-
3 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MjQ5NjQyM
あんなにも味方がいるなんて驚きw
-
4 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:Mjg4NTAxO
裏垢?
-
5 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:Mjk2NzUxO
ソックパペットかもwww
-
6 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:Mjk3ODM2O
壮にして学べば則ち老いて衰えずとはよく言ったものだ
14年も遡れば心身共に未熟な部分もあっただろうがそれでも今では万物に通暁しているとの評価を恣にしている -
7 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MTE1OTgwO
某映画評論家ってもう固有名詞だよね
-
8 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MzI5MTM1M
議題が何かと言うなら最初から最後までずっと「町山氏の批判手法」じゃないかな
しかし、気がするどころではなく本当に酷いな
批判と言える要素は何もなく、徹頭徹尾、攻撃対象の人格に対する印象操作と中傷でしかない
悪いのは底意地などというものではなく、もっと根源的な所にある、カルマと呼ばれるものだと思う
今町山氏の目の前にあるのは「因果応報」以外の何物でもないからね -
9 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MzYxMzY4N
この酒場市民とかいうユーザーはすごく本人の裏垢っぽく感じる
ちょもらんま米山の例もあるしな -
10 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MTQzNDc3M
そう言えば進撃の映画公開時には必死だったなあ
某ラッパーのラジオ番組で、本来は候補作からガチャで取り上げる作品を選ぶ映画評論コーナーに、進撃を無理やり押し込んで「お世辞は言えません」と言われ、実際にメタメタに批判されてたんだよな
あの映画の後、余計おかしくなった気がする -
11 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:Mjg2ODI1O
議題wwwww
-
12 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:Mjk2MjU1N
「某映画評論家」ってタイトルにあるの見た瞬間
「おっ今日は町ヴァーさんは何に詳しくなかったのかな?w」
と思っちゃうようになったんだけど、今日は別に何かに詳しくない話じゃなかったか…(´・ω・`) -
13 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MjczMzAzO
町ヴァーさん愛されてるな
-
14 名前:名無し
2026/05/14(木)
ID:MjczMzI4M
基地害の擁護なんて基地害しか居らんから話し合いなんか出来ないけど放置すると好き勝手するから面倒だよな
-
15 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MTE3MzkxM
「何故、政府を無条件に信頼できる?」という問いは、そのまま
「何故、政府に無条件に反対できる?」というブーメランになるのにな。
だから、普通の国民は論理や一貫性で判断しようとしているのに、左翼は感情論を押し付けてくるから話にならん -
16 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MzI5ODAyM
まるで本人のように必死の擁護が笑、痛々しいね
-
17 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:NDI0NjE3O
>酒場市民球場@sakabashimin
>2026年2月からXを利用しています
>@sakabashiminさんはポストしていません
これ裏垢かも -
18 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:NTE1Mjk4N
なりすましがバレるニダーのAA思いだす
-
19 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:NTIwMDU3N
町ヴァーさんは犬に執着でもあるのかな?
まあ民族的にそうか -
20 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MzU0NjEyN
>>4
可能性は高いと思うw -
21 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MjUwMzkyN
自作自演だと思ってる人がわりといて笑った
いや諌山という人かもしれんぞ -
22 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:Mzc2NTk4O
コリアンってなんであんなに犬に対抗意識あるんやろなw
同レベルだから争いが発生しちゃう…すまん、さすがに犬に失礼過ぎたわ(反省) -
23 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:Mjk1NDA3M
※12
時間の流れに詳しくないとか…
時系列という概念に詳しくないとか…
マジであの民族の「時系列が理解できない」特性は何なんだろうな
脳ミソの「時系列の理解を司る部位」に欠損でもあるんじゃないかと疑うレベルで誰も彼も時系列理解できてないんだよな民族全体で
いっそ不気味ですらあるわ -
24 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:NDc2Njc1N
町山に便乗して日本映画叩きしてた連中が、在日と分かった途端に町山叩きした町山を叩き出すってしょうもない奴もいるしな、このなんとか酒場は信者のままみたいだけど。
-
25 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MjUwMzkyM
マチヴァーさんの「進撃」、結局テレビ放送もネット配信も無いんだよなぁ・・・今更ながらちょっと見てみたい気がするwww
-
26 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MjUwMzk2M
もしかしたらこの擁護者は未来の諌山かも知れんぞ?
-
27 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:NTE3NjgyM
永井豪はこいつに法的措置を検討すべき
-
28 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MjEyNzYxO
こいつ町山じゃね?
-
29 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MTE2MDk3O
何年前の投稿だろうが、別に良いじゃないですか。
「町山さんの方が余程酷い」って、どこが酷いの?
— 酒場市民球場 (@sakabashimin) May 14, 2026
何が卑怯ですか?
削除に追い込まれてる人を、助けるんじゃなくて、責めるんですか?
そんなにトランプ支持?
— 酒場市民球場 (@sakabashimin) May 14, 2026
それの何がいけないんですか?
関係無い事で中傷して、何の意味が有るんですか?
— 酒場市民球場 (@sakabashimin) May 14, 2026
関係無いでしょ。
— 酒場市民球場 (@sakabashimin) May 14, 2026
都合が悪くなって?
関係無い事持ち出してくるから、関係無いって、言ってるんですよ。
何の関係も無いことで、町山さんを責めて何の意味が有るんですか?
— 酒場市民球場 (@sakabashimin) May 14, 2026
どう考えても関係無いからですよ。
論破したとかじゃなくて、議題と無関係な事で、町山さんを責めて何になるの?と言ってるんですよ。
— 酒場市民球場 (@sakabashimin) May 14, 2026
↓
sakaba_shimin
酒場市民球場 ~仁淀川・片岡商店presents~
投稿245件 フォロワー370人 フォロー中563人
商品・サービス
高知の街に出来ましたスポーツバーです。高知市廿代町3-24オクダビル2F「酒場市民球場」です。
休日月曜日・食べ物持ち込み自由。18時~24時まで営業。1試合五千円・2時間3800円・1時間三千円飲み放題です(ノンアルのみの場合千円引き)。営業時間外の深夜や昼間でも開けますので、お問い合わせ下さい。
https://www.instagram.com/sakaba_shimin/
これ、こちらのお店↑のマジの公式Xアカウントみたいなのです…。
マッチーのご親族の方?マッチーって土佐じゃ人気?それか炎上宣伝狙い??
困惑させられたパヨクさんなのでした…♪
♡きょうのぱよく♡ ┐(´∀`)┌ -
30 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MTE2MDk3O
「酒場市民球場」さんテレビ出演されました!
2022年11月29日 18:42
https://www.everblue-kochi.net/blog/73855/
なんか、こういう方↑みたいなのです。
土佐民のみなさんの詳細情報をお待ちしております。
突然の新星登場で、おらなんかワクワクしてきたぞ!なのでした。
♡きょうのぱよく♡ ┐(´∀`)┌ -
31 名前:匿名
2026/05/15(金)
ID:NTUyMTA1N
3Dプリンター界隈でも似たような基地が個人にファンネル飛ばしてるなあ
-
32 名前:匿名
2026/05/15(金)
ID:NTUyMTIxN
町山ファンも町山同様に町山に詳しくないんだな
諫山を見習えよ -
33 名前:匿名
2026/05/15(金)
ID:MTUyMDAwM
関係ない事を持ち出して批判ってわざとバカの振りして嫌がらせとしてやってるんだよな?
なんかマジっぽいとなんかちょっと -
34 名前:匿名
2026/05/15(金)
ID:MjU1NTgxM
町山もアレだし、酒場市民球場もアレだし
よく出てくるねえ
この人たちずっとこんなことやっててしんどくないのかw -
35 名前:匿名
2026/05/15(金)
ID:MjY4NTE4N
町山さんの書いた脚本、ボロカスに言われてるけど、
映画作った人たちは読んだ時点でこれはダメだとは思わなかったのかな
なんか不思議 -
36 名前:匿名
2026/05/15(金)
ID:Mjg4MzcxN
まぁコイツが早稲田大学OBの実態晒してくれてバンカラって言われてた早稲田大学や明治大学とかリベラルの皮を被った左翼に見せかけた中韓やロシアの見做し工作員予備軍が相変わらず多数紛れ込んでいるという事を宣伝してくれている訳だから進学するべき学校か否かを啓蒙してくれて感謝しないと。
同志社も実態が明るみに出た事だし、就職実績だけで進学先選びをすると大半な事になると受験生達が理解してくれるキッカケになっているなら良い事だと思う。
コイツが学生の頃なんてもうそういうの無いと言われていたのに社会に出てみればコレだし。 -
37 名前:匿名
2026/05/15(金)
ID:MzM0Nzg3N
ほんと、自爆テロ死者1名芸が好きだよなー
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
