「「店内でパーカッション大会でもやってたの?」と開店2か月目のバーが受けたダメージに目撃者騒然、厳ついロレックスを付けた客が2時間ほど滞在して……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:ODY3NzM2M
元塗装系だけど、コレは塗膜が薄すぎるね
店舗なんて塗装は超いい加減だからそんなもんだろうけど -
2 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:Mjk3ODM3M
クソみたいなマナー()よりよほどマナーとしてすべきだろうな
-
3 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MzI0NzI3M
「腕時計見ろ見ろロレックスだぜ」ってロレックスはめてる奴がわざとカウンターに腕を打ち付けたかのようにしか見えないね。
「いい腕時計してらっしゃいますね」ってカウンターの中からひと言あれば、あんなに傷はつかなかったんじゃないかと邪推するw -
4 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MjQ5NjQwM
客層が悪い店
カラオケバーにしてしまえば悩まない
酒はジンロ一択 -
5 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MjUwMzE2M
ヤーさんだろうな。
-
6 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MzM3NjIwO
Gショックみたいな奴なら良いのかね
金属が表に出てないタイプ -
7 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MjQ5NjQwM
シリコンバンド使え
-
8 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:OTk4MjA4O
外食しに行った店でバッグとか手荷物を入れるカゴが
テーブルの下に置かれている店は気が利いてるなーと密かに思う
カウンター傷つけられたくない店は、お客が席についたら
時計やアクセサリーを外して置けるようなトレーを渡して
「こちらにお入れください」って言うとかしたらどうだろ -
9 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MzEyNDk2N
スーツ着てたら袖に隠れるからここまで酷くなるケースは早々ないけどね
袖なしの剥き身で直接ガンガンやったのかしら -
10 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:Mjg5MzQ1M
バーカウンターの天板はバーの顔でもあるからねぇ
店を設計するときに拘る場所のひとつ
気配りのできる紳士でありたいものだわ -
11 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MzAxOTgxM
ロレックスでもよっぽどゴリゴリやらんとこうはならんと思うが。
-
12 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MjUwMTgxN
金属製の装身具を着けるなら当たり前に気にするべき話なんだけど…
-
13 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MjM4NTQyM
いや、これ、ほぼ無垢の板じゃねーかw
こうなるのは当たり前だろ -
14 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MjQ5NjQxO
最近の飲食関係の大きなカウンターはオイル仕上げとかが多いからな
昔みたいに分厚くニス塗ったりしてない
寿司屋だど無塗装の白木(素地)仕上げも珍しく無いね
成金趣味のアホなロレックス厨は
あのカウンターの天板が施工も含めて、いくらするのか知らないんだろうなw -
15 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MzYxNTgwN
これはまあ、マナーかなとも思うけど、不特定多数を相手に商売するなら傷がつかない素材を選ぶか、ついても味と思うか、つくたびに手入れするかも店のマナーだと思う。
神経質な人が求める普通を一般常識として押し付けていくのも見てて不快だ。自分の持ち物に人に傷つけられて嫌なら絶対に貸したらいけないし、客商売やるならそこまで考えろよとも思う。 -
16 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MjUwMzkxO
一枚板の表面研磨してピカピカスベスベに仕上げたのに、
「わ~すべすべ~」と指輪ハメた手で撫で回し、
傷だらけにした兄嫁のことは絶対に許さない。 -
17 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:OTk3OTk1N
杉板?
-
18 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MTE2MDk3M
あー、夏場やとこれあるよねえ。
冬やと袖でカバーされとるから大丈夫やのんけど。
普通の2倍の厚みでつくりました!てフルメタルのGショックが歴代の腕時計で最悪やったわ…。
デカい上に重たいよって自分の手の甲に竜頭の痣ができるのんよ。
買って三か月でお蔵入りになったん。たしかに丈夫にはできてた思うんけど、あれは実用的にカシオの企画に無理があったんやないかと。
ゴロまいた時の凶器にはなりそうやったんけど、そこまで武闘派でもなかったしねえ。
(´・ω・`) -
19 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:Mjk2MjU1N
テーブルに肘付いてグラス持ち上げては下ろし持ち上げては下ろし…って2時間やってたんやろね…
たまにそういう落ち着きのない客っている
飲むために持ち上げてるんじゃなくてとにかくずーっっっとグラスをいじり回してるタイプの人
俺だったら腕が疲れてしまいそうw -
20 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MzI5MTM1M
※15
マナーって直訳すると「行儀」「作法」なんだけども、それがどういう行儀・作法なの? -
21 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MzU0NjEyN
俺がひねくれてるのかもしれないけど何か嘘くさい
-
22 名前:匿名
2026/05/14(木)
ID:MzYxNTk5O
「立ち席」の店にすべきだなー
つまり、立った9cm以上(!)だけの会員制だぜ
っな! -
23 名前:匿名
2026/05/15(金)
ID:NDYwNDY3M
う〜ん?
腕時計を左手首に着けて利き手の右手でグラスを持てば、左手がガンガンとテーブルに当たることはないんじゃないか? -
24 名前:匿名
2026/05/15(金)
ID:Mzg2ODYxM
腕時計を外そうが、そのままだろうが、この人はテーブルを傷つけたと思う。
-
25 名前:匿名
2026/05/16(土)
ID:Mzc2MTc5N
セラミックに木目調の塗装した天板にして、腕時計の方にダメージ行くようにしてみたいですな。
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
