人気ページ

スポンサードリンク

検索

61件のコメント

「高市批判を繰り広げた某劇作家、今度は本業が崩壊の瀬戸際にあると告白して周囲騒然」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjY5MTk3O

    因果応報

  • 2 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:NDk0MTYzM

    物価を高くしないためには、
    4月のベースアップをゼロにして
    成果給レベルをアップすること、
    つまり新入社員や使えない社員の給与を増やさない制度に変える必要があるんだが、
    なんでこれをやらないんだ?

    ベースアップがそもそも物価上昇と連動してるんだから、
    ベースアップ幅が大きくなれば
    物価上昇幅も大きくなるっていう
    小学生でもわかる算数がお前らには理解できないのだろうか?

  • 3 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:ODY3NzE4M

    日本の芸能界って、アメリカセレブ並みのチャリティーやらないよね。
    24時間テレビすら金取るし。

  • 4 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzI5NzE3N

    どうせこの人の作品はつまらないんだろうし。
    だからどんどん値段上げてもいいんですよ。

  • 5 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzI5NzA5O

    チケット価格がナフサ関係ないのに上がってるならどうして他の商品もナフサ関係なく上がってるんじゃないか?と疑問に思わないんだ

  • 6 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjYzNzA5O

    団員の購入数で役決めるだけだろ。
    マクラかチケット売り上げ以外に役決める要素ないじゃん。
    人気の劇団だけだろまともなオーディションやってるの

  • 7 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTQzMDk0O

    プラチナチケットをナフサで作って100万円で販売すれば満員御礼でウハウハですよ。知らんけど。

  • 8 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:Mjg3NDk2N

    誰?初めて聞いた名前

  • 9 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzQwOTYxN

    高市誹謗中傷動画問題がまともに取り上げられてないことに闇を感じる

  • 10 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjY5MTk3O

    >>9
    お前しか問題にしてないからね
    証拠でも貼ったらどうだ?低知能パヨくん

  • 11 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTE2MDY4M

    こいつ程度の劇に15kも払う価値があるのか?

  • 12 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzI5NzA5O

    ※9
    まーた無関係の記事でも構わず連投してるよこのパヨク業者
    百回言えば真実になるわけじゃないぞ?w

  • 13 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:NTE1MzEyO

    本業が苦しい憂さ晴らしに高市を攻撃してたんだろうな

  • 14 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:Mjk3ODM3M

    奇遇だな
    日本政府の本業も全壊状態だ

  • 15 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjgxNzQ3M

    自分の公演のチケットが高いのが現政権のせい…
    何が何だか(

  • 16 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzEzMzcwO

    >>14
    具体的にどこが?

  • 17 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzQwOTYxN

    高市が無能だから起きている事象だ

  • 18 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTQzNTA3M

    高市批判を題材にしたらお仲間のパヨチンで溢れかえるんじゃね?

  • 19 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:NDI5NzcwN

    個人的には知らない人。
    一部でしか名を知られない狭い界隈で公演するのだから、物価高に成れば狭い界隈の人達も演劇に出す余裕も減る、そこで選択される訳で、選ばれない分野だから困窮化しているのだろう。
    それに政治的な発言してたら、それを嫌う人達は離れるのに、自分でお客さんを遠ざけているのも理解していない様だな。

  • 20 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjkyNTY5M

    物価上昇を緩和してもらってる恩を仇で返す低脳

  • 21 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjY5MTk3O

    >>17
    お前の脳内だけでな

  • 22 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjUwMzE2M

    劇団員のチケットのノルマが未達だったら鬱になるまで罵倒されそうだな。

  • 23 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjUwMzk2O

    そもそもコイツの芸名が問題あるだろ
    他民族風の芸名を名乗ることをリベラル連中は問題視しないのか?

  • 24 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjQ5NjQyM

    パヨクに媚び売っても儲からないのにねぇ

  • 25 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:NTE1NTUxM

    昭和の昔から、末端劇団員が「ノルマのチケット買ってくれー」と泣いてるんだが、もう、業界構造的におかしくないか?
    大相撲やプロ野球のチケットはちゃんとはけてるんだぞ? 力士や野球選手が青い顔してチケット売り歩いてるか? ないだろ
    そもそも、見世物興行として、産業として成り立ってないんだよ
    解体的に出直すか、能・狂言・クラシック音楽みたいに体制側に保護してもらうかしろ。

  • 26 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTE1OTgwO

    日給が7000円なのに手取が40万ってどういう計算だ?まさか年収?

  • 27 名前:あ 2026/05/14(木) ID:NDk4ODg1N

    大層な名前付けてるけどコイツ、本名は小林だからな。どこぞの県知事と同じくパヨって親中反米なのに、何故か欧米風の名前を使いたがるよね。反日しながら日系人に成りすます中国人や韓国人みたいなメンタルだな。ちなみに、南の方のどこぞの知事も本名は全く欧米風ではない。反米しながら欧米風の通名。

  • 28 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzYwNjQzO

    単に本人の能力の問題だろ
    売れてる舞台もあるんだから

  • 29 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:NDc2MDM4N

    >>26
    日給7000円が基本給で残業代込みで月40万円てことでは

  • 30 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzMwMDQ2M

    ナフサ連呼してるやつ、以前はナフサなんて聞いたことも無かった奴が大半だろ。
    と言うか現時点でもナフサが何か、フワッとしたまま何もわかってないだろ。

  • 31 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTE2MDk2N

    左派の言う通りにしていたら経済環境はさらに悪くなって日本の若者が演劇を見に行くなんてさらに困難になるんだけどね

  • 32 名前:73Hei! 2026/05/14(木) ID:MTE2MDk1N

    健康ランドでは入場料だけで演劇が見れるんだが?

  • 33 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:NDIyODMyM

    十条の大衆演劇が3,000円くらいなのを考えると
    地元に根差した劇場はよく頑張っている

  • 34 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzA5MDUxN

    カネのかかる道楽を好き放題やってきた若者の頃から進歩がない
    だから値上げ以外に対応策が思いつかないってだけじゃないの?
    文化助成事業やる企業にカネ出してもらうとかちゃんとやってんのか
    しょうもない配信者に投げ銭する若者がいるんだからお前らの側が歩み寄ってカネ払わせろ

  • 35 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:Mjk2NzY4O

    生活の質下げれば良いだけだろ
    今までが恵まれた環境にあっただけでしょ コロナ禍で学んだろ
    平時の娯楽産業は 有事の際に真っ先に切り捨てなんだから

  • 36 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjQ5NjQwM

    役者で食えないなら政治家になればいいじゃんタローマン

  • 37 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjUwMzk2M

    >そして問題はナフサばかりではない

    なんで唐突にナフサが出てくるんだよ。
    そういうところだよ。

  • 38 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:NTExMzMzM

    演劇って普通の人は見ないだろ。行くのは特殊な人。
    よっぽどその界隈に詳しいとかでないと興味ない。
    思想にまみれた業界なので合わない人は嫌悪するし、
    限られた人が限られた評価をする世界だから
    チケット代上がっても日本社会には特に問題ないよ。
    安心して値上げしなさい。

  • 39 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTM5Nzk2N

    ダウンタウンみたいにネット販売にすりゃいいのに。

  • 40 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzE0MjQ0N

    誰だか知らんけどナフサでも食べて元気出せや

  • 41 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:Mjc5MzY4N

    オマエの取り分ゼロにしたらチケット代下げられるよ
    偉そうな生活していてそれでは説得力無しです

  • 42 名前:通りすがりの名無し 2026/05/14(木) ID:Mjc3MjQyO

    当該「誰」知らない奴だ。
    いずれにせよ、自業自得・因果応報。
    仕事畳んで自生地に。

  • 43 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTQwMzI0N

    正直日本(?)の演劇って・・・

  • 44 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:Mzc1OTM1N

    舞台を撮影して配信するなり円盤売るなりすれば?
    やってるなら値上げするしかないだろ。

    採算合わないならプロとしてやっていく力がないってことだよ。
    練習を土日だけにして、趣味の演劇サークルになりなよ。

  • 45 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MTE2MDk3M

    日本関係船舶、新たにホルムズ海峡通過 通行料支払わず=茂木外相
    2026年5月14日午後 1:56
    https://jp.reuters.com/world/japan/AVTU6QRIZZKOXL6NNT7CFLZRNM-2026-05-14/
     
    まあねえ…。
    自称日本人パヨク界のみなさんも同胞アカウントから流れてきたポストへすがりついて連投拡散したんはええけど、どれもこれも残念無念また明日♡の赤っ恥なIQアンダー85デマばっかで、心凍~らせ~て~♪ 夢を凍~らせ~て~♪ 祖国の~終わりにならないように~♪ でたいへんやよって火病発作の出る人が多いみたいやよねえ。
    K流大人気のよに、うちら純正日本人とはぜんぜん関係のない話なんやけど、辛うて悲しゅうて苦しゅうていてもたってもおられへんのやろね。
    (´・ω・`)

  • 46 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjkzNzMyM

    この男のギャラも含めて、名のある出演者×人数。舞台の規模×スタッフ。宣伝費。が高ければ当然、チケット代に跳ね返ってくる。
    分かり切ったことなのに、世界情勢だ。物価高騰だ。と他人のせいにするのは、卑怯というもの。最後に全く関係のないナフサを持ってきくるあたりに、極左の卑しさが見てとれる。

    チケット代を安く済ませたければ、小規模の少人数の舞台を作ればいいだけのこと。それ相当の規模でやっておきながら、政治が悪いでは話にならない。まずは、自分のギャラを削るところから始めるべきだ。

  • 47 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzI5Nzk0N

    孫さんの民族と付き合うと、これから損しかないよ。
    それが、凄い分かりやすく出てくる時代。

  • 48 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjQ5NjQwM

    こいつもナフサーズ48のメンバーか
    センターは誰だろうな

  • 49 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MzA1NjY1N

    席をが埋まらないことを他人のせいにするんじゃねーよ

  • 50 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjM4NTQyM

    まあこういう芸名つけてる時点でアレですわねw
    演劇頑張ってくださいな

  • 51 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:Mjk3NTk3M

    ポリコレをブチ込んだら、きっと意識高い人たちがチケットをなんぼでも買ってくれるよ。
    意識高い人たちはチケットが高価であればあるほど意識の高さをアピールできるし、保守層の悪口も言える。
    Win-Winだね!

  • 52 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjgyMzI2M

    >>25
    野球:関連マスコミ(新聞社・TV局)がタダ券を配る
    相撲:タニマチがチケットをまとめ買いして接待に使う
    が前提として成立している面もあります……
    要はこの劇作家にそこまでの実力・魅力がないという話なんですが

  • 53 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:Mzc4MDk0O

    余談ですが、劇団☆新感線の最新作のチケット代はS席で16000円近くするそうです。一般席でも1万円超え。でも新感線のチケットはすごく売れてて入手困難だともいいますね。
    なんなんでしょうね、この違い。
    シナリオ、演出の実力差でしょうか。

  • 54 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:NTE4Nzc0O

    芸能界で成功するとお金持ち
    夢はあるけど ケラも指摘してる世界情勢やら色々加味すると芸能人のギャラもっと下がってもいいんじゃない?
    そもそも貰いすぎだったと捉えてもいいと思うけどね

  • 55 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:NDc2NDQ2O

    値上げすればいいんじゃね。それだけの価値があるのかは知らんけど。

  • 56 名前:匿名 2026/05/15(金) ID:MzUzMzUxN

    63歳とか、もう引退しろよ。老害

  • 57 名前:匿名 2026/05/15(金) ID:MzUzMTk1M

    客商売してる奴が政治話題に出したらダメだろ。基本中の基本だろうがよこんなの。パヤオですら沖縄のアレに肩入れしてジブリそのものの屋台骨ヤバイかもなんて言われてんだぞ?

  • 58 名前:匿名 2026/05/15(金) ID:NjkzNTUxN

    スポンサー募って劇中でCM
    わりと真面目にそう思う

  • 59 名前:匿名 2026/05/15(金) ID:MTU1NDE2N

    普通に値段上げろよ
    そして値段を上げるだけじゃなくて出演者のギャラも上げろ
    その循環があるから物価も賃金も景気も上がるサイクルができるのに、いくら経済対策したところで金を集めたり出したりする奴がその循環を止めてるからいつまでも景気が良くならない

  • 60 名前:匿名 2026/05/15(金) ID:Mjk1NDYyN

    劇と世界情勢の悪化と何の関係があるんだ?

  • 61 名前:匿名 2026/05/15(金) ID:Mjk0MTA5M

    チケ代上げて客入らず
    タダ券撒きまくるような結果になるのが
    いちばんみっともない
    ↑これイベントやってると頼まれるんだよな無料でいいから客を呼んでくれってなクソつまらん劇に誘うのってどんだけ大変か付き合いでサクラやらされるのがイベント関係の苦痛な所や[面白い面白くないじゃなく政治思想や社会思想が入ってるのが苦痛]

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



スポンサードリンク