人気ページ

スポンサードリンク

検索

50件のコメント

「「こいつら、ぶん殴ると途端にヘコヘコするな」と中国メディアの報道ぶりが話題に、そんなに内部きついんだ……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:Mjc2NTYzM

    日中vs米が知らん間に日vs米中になってるの草枯れる

  • 2 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjQ5OTY5N

    >>1
    お前の認識が歪んでるだけで常に日米台vs中だからな
    バカパヨ知恵遅れ残念でした

  • 3 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjkwOTg2N

    <ほらキンペー。丁重にトランプ氏を出迎えて、床に額なすりつけて、これまでの非礼を詫びて、国の存続だけは許して貰えるようにお願いしろ。>

  • 4 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjY2OTY3O

    命鯉

    すき

    しかし今日は五毛がいつもより元気だな

  • 5 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:NDc4NzI2M

    威勢の良いことをほざく→軍事力行使されるor国境に大軍をはりつけられる→へたれて泣きつく→講和成立で軍事脅威が下がると→とたんに強気「今回はこれくらいで勘弁しといたるわ」
    アヘン戦争1840あたりから、中国はこれを何度くりかえした?

  • 6 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:Mjc1MTAyM

    ※3
    キンペーは国の存続になんぞ興味ないんじゃね?
     
    乞うのは自分一人の身の安全と財産の保全だけだろ多分

  • 7 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzAxNTM2N

    中国は現状を正しく理解していないと
    西側の金融システムから切り離されるが
    わかってる?送金も為替取引も出来なくなるよ?

  • 8 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:NDYwMjYxO

    特亜の価値観は上か下かしかしかないからな

  • 9 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:Mjc1NDA3N

    ※6
    金持っててももう残り寿命少ないでしょうに
    身の安全確保するために最側近の人間を粛正したり方々から恨み買ってるから
    安息の日々なんてのはこれから永遠に訪れない余生を過ごすことになる

  • 10 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:Mzk5MDcyN

    そりゃエネルギー(石油)と金(軍需)抑えられたら何もできんよ。
    媚びへつらうしかない

  • 11 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjcyNzM3M

    まぁ、ほら先日の富士山で中国国旗振ってた中国人が居たじゃん。その場にいた米海兵隊が隣で日本国旗を振り始めたたら尻尾を巻いて逃げ出した中国人さ。

    あれが中国人だよ、相手が弱いと見ると無限に増長する「朝鮮人と同じ血を引く親子のような民族」なのさ。ちょっと反撃されると泣いて逃げ出すのは歴代王朝の頃から変わらない。

  • 12 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjQ3ODEwN

    事実がどうだろうが
    メンツ文化だから強気アピールするのが中国
    メンツを立たせる為に日本を味方にしたい中国

  • 13 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzM0OTI3N

    反日トクア海外工作員の日本のマスゴミにとって米中が仲良く手をを取りあってなぜか台湾編入もトランプ様から認下められて、日本が梯子を外され国際社会ら孤立するのが夢だからこの辺から大々的なプロパガンダ報道作成に血道あげるんだろうなw
    >1のコメもその流れwwパヨクはパカだからそういう全体主義的な喧伝にはするに呼応しちゃうんだろ。下等な集合体の生き物のようだ。

  • 14 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjQ5OTY5N

    >>11
    やっぱ中国人どもはちゃんと躾けないとダメね

  • 15 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTMxNzgxN

    六韜だろ
    無能ほど歓待しておく

  • 16 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjcwMTkyN

    中国はアメリカには勝てないよ
    だって黄色人種だから日本がかつて徹底的にやられたように
    アメリカは容赦しない
    白人なら良かったのにね

  • 17 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjkwOTg2N

    >>15
    今の中国にそれが出来るほど余裕は無い
    ただトランプにひれ伏すことしか出来ない

  • 18 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyMzE2N

    トランプさん訪中に会わせて『カリフォルニダのワン市長を外観誘致で逮捕』~トランプさんは『喧嘩の売り方』を知ってますな♪

  • 19 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyNTExM

    イ ラ ン が ア レ で は ……


    ト ラ ン プ が 折 れ る 枠 あ る ま

  • 20 名前:放火後☆トンスルタイム 2026/05/13(水) ID:MzgxNDMzM

    こいつら孔子の頃からこんな感じだしな

  • 21 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzM0OTI3N

    金米中会談は話だけで終わりだろww
    チャイナは不動産バブルとトランプ関税とホルムズ海峡封鎖による石油枯渇で工場も回らない状態だし、アメリカもインフラ止まらないんだから。妥協はするだろうけど多くを譲歩しなきゃいけないのはチャイナの方じゃない?四期目で独裁体制に入りたいキンペーに何かカードある?アメリカ製品を大量にお買い上げしてせいぜいトランプのご機嫌を取るのが関の山でしょ。

  • 22 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzAxNTM2N

    びびりが武官文官を粛清しまくった所為で
    しごでき居なくなって
    羊の群れをチワワが率いる小国になってしまったね

  • 23 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTI5ODEwO

    強いやつにはヘタレ
    弱いやつには強いのが支那人

  • 24 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTM0MTE1N

    関税戦争のチキンレースを期待してたのに
    アメリカに媚びへつらう反動が日本へのイチャモンにならなきゃ良いけど
    とりあえず新しいポスターを頼む

  • 25 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTA3ODAzO

    ベネズエラやイラン攻撃なんて思いきり中国狙いでさらに様々な制裁もかけているのに現実が見えない左翼

  • 26 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyMzExN

    オールドメディアは「事情の良く分かってないトランプが変な妥協をするかも」と煽っていたな
    しかしトランプは今まで対中で読み違えたことは無いので、残念ながら…

  • 27 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzM1NjcxN

    中国は対米交渉で切れるカードがなくなっちゃったしな

    習近平はカードゲームの「大富豪」とかやらせると凄く下手そうだな
    最初は調子に乗ってたけど今は手札がブタしかなくて途方に暮れてる感じか

  • 28 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyNTEwO

    産油国にヘコってるのか……
    てことは中国の石油備蓄はドン引きするほどまずそう
    ロシア石油も極東側のパイプラインなんて、欧州程には強い訳じゃないだろうし、あの距離のパイプライン新設となると何十年かかることやら……

  • 29 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzM1MTM4O

    犬も飼い主も同じだったねぇ

  • 30 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjcyNjYzN

    首脳会談が終わった途端「トランプが媚びた!中国勝利!」と騒ぐだろうが、
    どうせいつものデマだから暫く様子見が正解

  • 31 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzQ5MDgzM

    ※1
    日中vs米とか日vs米中とかなに幻覚見てるんだ
    現実は日米vs中ですよ

    これは五毛だが、中国人ってこういうドリーム見てるのが時々いるんだよな。
    米中が対立してる時に、日本は同じアジアだから中国につくはず!とか
    日中の対立で、WW2の時のように米中で協力して日本を倒そう!とか

  • 32 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:NTA5NjcyM

    >>14 >>11 やっぱ中国人どもはちゃんと躾けないとダメね

    成果だが、具体てきに言うと。警察官は重点的にUR公団住宅地とか、外国人のたまり場を巡回しろよ。日本全国で「共用部での大・小便禁止」の張り紙が増えてる→公的に治外法権を作り出してる。ある意味ではタワマンもそうで金満で区別して外人聖域を作ってる。→亡命や移民がタワマンて意味不明だし本末転倒だろ。
    警察と外国人雇用してる企業の仕事、責任だろ。 嫌ならバイト代だして巡回要員を確保しろよ。 またURは、正直「又貸し」も多い。役所は不動産と組んで実態調査して、契約違反は追い出せよ。 「多文化共生」とは日本の法制度、習慣に従うことで。 他国や宗教の価値観で、日本の社会を壊すことではない。 いやなら、お前らが出ていけ。

  • 33 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzA0MDI3M

    「無能はもてなせ」をやってるのかもしれない。
    強面なオレ様で通してるけど商店街のやり手のオヤジメンタルなところあるから一旦おだててやり過ごすだけなら簡単だし。
    プーチンがやってたろ。

  • 34 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyNTA2N

    公明党のせいで警察内に媚中勢力ができちゃったからね。

  • 35 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMyNTA2N

    トランプがムノウ枠であってほしいパヨクさん・・・

    本当にトランプがムノウだと思ってるなら、
    わざわざコメント動員かからないよね・・・w

  • 36 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:Mzc3MDU5N

    トランプ大統領大嫌いなぱよぱよはどうすんのwww

  • 37 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzA0MDI3M

    >>35
    アイツが有能と心から思うか?
    中国や近平がやり手とは絶対に思わんけどトランプも大概だぞ。
    遠目には面白いオッサンだけども。

  • 38 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MzAxNTMyM

    いつものヘタレ糞雑魚中国

  • 39 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:Mjc1NTQ5O

    >37
    という五毛ちゃんの白昼夢でした

  • 40 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:OTI2NzEwM

    昔受講した「日米契約実務セミナー」で講師が言っていたけど、あいつらとの交渉で引き延ばしや下手にフレンドリーな姿勢は示すなと。何故か「もっと吹っ掛けることができる」って受けとられると

  • 41 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjkxODM1O

    承太郎に媚びへつらう鋼鉄入りのダンみたいなもんだな。
    頭下げるフリして陰でラバーズ呼び寄せてるだろ。w

  • 42 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjY0NjAzM

    現在のトランプが一番困っているのはイラン問題。
    これがアメリカの勝利で終われないと11月の中間選挙で惨敗は確実。
    そこに中国が付け込む可能性がある。
    イランの最大の貿易相手国は中国だし、軍の装備も中国製が多い。
    つまり中国はイランに強い政治力を行使できる立場にある。
    中国が
    「アメリカの停戦案を呑むようにイランを説得してやるから、
     アメリカは高市に対する不満を明言しろ」
    ぐらい言い出してもおかしくない。
    こんな離間策にアメリカが乗るとは思えないが、現在のトランプならありえる。

  • 43 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMxODA4O

    そりゃ騒ぐよ
    奇跡の米中デタントを装うのだから
    中国人だって信じねえよw
    ※42
    バーカ
    ならなんで中華船のホルムズ通峡を許さないんだよ忘八

  • 44 名前:名無し 2026/05/13(水) ID:MTA3NzY4N

    ※42
    どうみてもアメリカとイランは通じてるよ
    今まな板の上はチャイナと欧州だと思うよ

  • 45 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjY0NjAzM

    ※43
    典型的な平和ボケだな、
    「強い政治力を行使できる」が「電話したり会談したりする事」だと思っている。
    憲法9条のような障害が無い普通の国は普通に軍事圧力が外交選択肢にある。
    ましてやイランが中国の船すら封鎖しているのなら口実は十分だ。
    米国に何の断りもなくホルムズ海峡に艦体を派遣したら米軍も警戒する。
    だがここで習近平が「米国とともにイランに圧力を加える」と言えば、
    今のトランプなら歓迎しかねない。
    中国の狙いは、
    「中国の艦隊が常にペルシャ湾にいてもおかしくない国際情勢をつくる事」だ。
    今のトランプなら簡単に騙せると見ているのだろう。

  • 46 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjIxNTAzN

    中国人は商売人ですから
    日本の中でも商売してる人見ればわかるでしょ

  • 47 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MTMxNzQ3N

    トランプ 控えてろ
    中国 おかのした

  • 48 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjMxODA4O

    ※45
    原油供給危機に一滴も配分できない無能な超大国があってな
    中国って言うんだけど
    で?
    品の影響力があんだって?

    花札「並外れた指導者である習主席に対し、中国を『開放』するよう求めるつもりだ。そうすれば、これらの優れた人材が力を発揮し、中華人民共和国をさらに高い水準に引き上げる助けとなるだろう!」
    この開放っつーのは中華の優遇じゃないんだけどなバーカ
    予定される「米中貿易委員会」「米中投資委員会」の創設は中華製品駄々洩れ輸出の肯定ではなく、アメリカも中華で儲けられるよう中華にルール順守を強制するものだ
    棒子もそうだが首脳会談すれが最恵国待遇が得られると思う思考パターンが捨てられないねぇw
    トップ会談に持ち込めれば電撃満額回答ゲットなんてあるか阿呆
    いつまでキッシンジャーの幻想に浸ってる

  • 49 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:NDQyNDUyM

    おパヨ今度は祖国に梯子を外されたの?

  • 50 名前:匿名 2026/05/14(木) ID:MjUwMzE1N

    こんな連中が一国で米英豪と戦った日本の事を「日本人は強きに弱く弱きに強い」と嘯く。精神性が違い過ぎる

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



最近の投稿

スポンサードリンク