【文春証拠音声に捏造疑惑・続編2】
— れいかた (@MGRaywaCarter) June 24, 2026
「えっと、今のお話で木下さん、何かご意見とかご質問ありますでしょうか?」
これも音声使い回し濃厚
比較
①4/1 肉声
②6/3 変声加工
③同時再生
→タイミング、長さ、雑音ノイズも一致
発言者を「松井健氏」に書き換えて、木下秘書との“面識”を捏造したか? pic.twitter.com/Fmfg12qFaV
高市陣営の「中傷動画」問題。首相の答弁がブレ続ける中、小誌の報道にも疑義が呈された。動画の公開を一部停止するのはなぜか。それでも覆せない秘書が関与した決定的証拠とは何か。
「有料オンライン会員になろうと思わないので、確認できなかった」(6月4日)
「かなり高い声で違和感があった」(6月5日)
「秘書本人は『自分の声に似ているが確信は持てない』と」(6月10日)
小誌が6号連続で報じてきた高市早苗陣営の「中傷動画」問題を巡り、首相の答弁がブレ続けている。公設第一秘書・木下剛志氏が参加したZoom会議の音声についても、首相の答弁は二転三転。「確認できない」→「違和感」→「似ている」と変遷したのだ。
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b14283
なんでバレないと思ったん?
>>4
常習犯はやることが大胆になってくるんだよ
>>4
横領犯がバレるまで繰り返すのと同じ
>>4
バレても売れればいいんだよ
賠償金なんて安いもん
こりゃ国会招致しかねえな、文春
だまされて拡散したテレビと野党の責任どうなるん
>>6
週刊誌はもともとそういう物だったはず
悪質さで言ったら文春よりも理解ってて騙されたていのテレビと特定野党のほうが罪深いんじゃなかろか
捏造週刊誌最低だな
さすがに犯罪の領域では
>>9
実名で犯罪者に仕立てようとしてるんだから犯罪以外無いわな
これ犯罪じゃね
ソースはそれだけ?
もう普通に犯罪だろ
これもう犯罪では?
こんなの許すなよ 事実なら犯罪者と言っていいだろ
脱力タイムズで見たわw
わざと雑に切り貼りしてるやつ
>>31
あれ面白かった
悪意ある雑編集にゲストがツッコミ入れる奴
文春ソースで国会審議拒否してる野党あるんだっけ
今までバレなかったんだろうなぁ…
解析する側もレベルアップしているということかぁ
左翼どもが反論出来ないのが笑えるわ
常敗アホパヨが必死に虚勢張ってて笑うわw本当にお前らってネタがねえよなw
動画で必死に高市下げやってる連中も中国がスポンサーかもな
辺野古完全ノータッチだぜ
もう非常事態宣言でええやろ
ヤバいやんこいつら
文春に音声を偽造していないか証人喚問してもよいのでは
映像まで出したら捏造だとバレちゃうからね
だからZoom会議の音声だけなんて不自然な公開してるんだね
「証拠?そんなもん後からいくらでも作ればええやろ」
時代遅れのヤクザかな?
Dr.ナイフ
@knife900
朝日新聞が社説で批判。
もう二度と「週刊誌ネタ」とは言えなくなりました。
【社説】中傷動画問題 許されぬ首相の答弁回避 秘書招致にも応じよ
https://x.com/knife900/status/2069422070698774701?s=20
>>96
記事の真偽はどうでも良く首相の答弁態度が気に入らないってだけ社説
チラシの裏に書いとけと言いたい
こうなると、マジで野党は何を根拠に追及とか言ってるのかが本当にわからない
なんか集中審議を要求しているみたいだけどどうするのこれ
証拠として出してきたものが捏造まみれでよくこんなネタを国会でやろうと思ったな
一日動画100本の時点でコイツの虚言癖を疑った俺を褒めてくれ
笑いのツボ押さえてんね

