1:名無しさん




 高市陣営の「中傷動画」問題。首相の答弁がブレ続ける中、小誌の報道にも疑義が呈された。動画の公開を一部停止するのはなぜか。それでも覆せない秘書が関与した決定的証拠とは何か。

「有料オンライン会員になろうと思わないので、確認できなかった」(6月4日)

「かなり高い声で違和感があった」(6月5日)

「秘書本人は『自分の声に似ているが確信は持てない』と」(6月10日)

 小誌が6号連続で報じてきた高市早苗陣営の「中傷動画」問題を巡り、首相の答弁がブレ続けている。公設第一秘書・木下剛志氏が参加したZoom会議の音声についても、首相の答弁は二転三転。「確認できない」→「違和感」→「似ている」と変遷したのだ。


https://bunshun.jp/denshiban/articles/b14283

 

2:名無しさん
4:名無しさん


なんでバレないと思ったん?

 

36:名無しさん

>>4
常習犯はやることが大胆になってくるんだよ


58:名無しさん

>>4
横領犯がバレるまで繰り返すのと同じ


88:名無しさん

>>4
バレても売れればいいんだよ
賠償金なんて安いもん


7:名無しさん


こりゃ国会招致しかねえな、文春

 

6:名無しさん


だまされて拡散したテレビと野党の責任どうなるん

 

64:名無しさん

>>6
週刊誌はもともとそういう物だったはず
悪質さで言ったら文春よりも理解ってて騙されたていのテレビと特定野党のほうが罪深いんじゃなかろか


11:名無しさん


捏造週刊誌最低だな

 

9:名無しさん


さすがに犯罪の領域では

 

63:名無しさん

>>9
実名で犯罪者に仕立てようとしてるんだから犯罪以外無いわな


13:名無しさん


これ犯罪じゃね

 

16:名無しさん


ソースはそれだけ?

 

20:名無しさん


もう普通に犯罪だろ

 

23:名無しさん


これもう犯罪では?

 

30:名無しさん


こんなの許すなよ 事実なら犯罪者と言っていいだろ

 

31:名無しさん


脱力タイムズで見たわw
わざと雑に切り貼りしてるやつ

 

84:名無しさん

>>31
あれ面白かった
悪意ある雑編集にゲストがツッコミ入れる奴


41:名無しさん


文春ソースで国会審議拒否してる野党あるんだっけ

 

44:名無しさん


今までバレなかったんだろうなぁ…
解析する側もレベルアップしているということかぁ

 

46:名無しさん


左翼どもが反論出来ないのが笑えるわ

 

55:名無しさん


常敗アホパヨが必死に虚勢張ってて笑うわw本当にお前らってネタがねえよなw

 

59:名無しさん


動画で必死に高市下げやってる連中も中国がスポンサーかもな
辺野古完全ノータッチだぜ

 

69:名無しさん


もう非常事態宣言でええやろ
ヤバいやんこいつら

 

79:名無しさん


文春に音声を偽造していないか証人喚問してもよいのでは

 

87:名無しさん


映像まで出したら捏造だとバレちゃうからね
だからZoom会議の音声だけなんて不自然な公開してるんだね

 

95:名無しさん


「証拠?そんなもん後からいくらでも作ればええやろ」

時代遅れのヤクザかな?

 

96:名無しさん


Dr.ナイフ
@knife900
朝日新聞が社説で批判。
もう二度と「週刊誌ネタ」とは言えなくなりました。

【社説】中傷動画問題 許されぬ首相の答弁回避 秘書招致にも応じよ

https://x.com/knife900/status/2069422070698774701?s=20

 

103:名無しさん

>>96
記事の真偽はどうでも良く首相の答弁態度が気に入らないってだけ社説

チラシの裏に書いとけと言いたい


105:名無しさん


こうなると、マジで野党は何を根拠に追及とか言ってるのかが本当にわからない

 

117:名無しさん


なんか集中審議を要求しているみたいだけどどうするのこれ
証拠として出してきたものが捏造まみれでよくこんなネタを国会でやろうと思ったな

 

120:名無しさん


一日動画100本の時点でコイツの虚言癖を疑った俺を褒めてくれ

 

109:名無しさん


笑いのツボ押さえてんね