「予選敗退した韓国代表に凄まじい受難が待ち受けていた模様、戦犯認定されたホン・ミョンボ監督には……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjQ5NDYzN
ホン・ミョンボ監督の恫喝動画
大谷激おこラッシングよりひどかった -
2 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MjExNTU1N
たしかにチームが弱いのもあるだろうが監督の采配がほぼ無策で時代遅れだったんで間違いなく監督の責任でもあるしな。
そもそも勝ったら称賛を、負けたら責任を取るのが監督だからこの期に及んで逃げたり言い訳したりは論外だから負けたら責任取りましょうね。 -
3 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:Mjc5NTg2M
これは流石にちょっと酷いなぁ
-
4 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTkwODMxO
火病国家は大変だな
-
5 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NzIzMTUyM
単に選手が弱いだけだと思うんですけどね
ソンとかケインってスーパースターからアシスト貰わないとゴール出来ない雑魚だし -
6 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTAxMDM2M
集団イジメよね
-
7 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MjMyMTg0M
今の監督は無理やり置かされたからやる気がそもそもないでしょ
てか監督変えても今のチームの雰囲気から見ると誰やっても無理 -
8 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjU4MjcwN
※2
その取るべき責任に出禁は入ってないと思うなぁ
こうなってしまうと監督のなり手がいなければ(少なくとも国内からは出てこない)、選手も育たない
いずれ中国と同様にワールドカップの予選にも出られない国になっていくかもしれないな -
9 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MjgzNzQ1M
ここ20年くらいの韓国は毎回楽なグループに入るおかげで決勝Tに進出できてたが確実に弱体化が進んでたろ
それが遂に楽なグループでも勝ち抜けないところまで来ただけ
今回の監督がどうのという次元の話ではない -
10 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MTAzNTI0N
アジア3次予選 グループB
韓国、イラク、ヨルダン、オマーン、パレスチナ、クウェート
この蜂蜜メンツで6勝4分 -
11 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:OTUwMjIxN
破門状か何か?
-
12 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MjMxOTY0O
民度がキン肉マン世界の人間レベル
-
13 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTgzMzE4M
韓国の国民性がよく出ている
だから韓国は改善とか進歩がない -
14 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjI4NTkyN
あの人(ヒトかな?)ら根本的に「スポーツ」ってものを理解してないので。
あと尺度が「日本より上か下か」しかないので。
…しかし、こんな判りやすい表現方法を考え付いた久米田先生は凄いな。 -
15 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTAwMzk2O
ドラゴンズを国単位でやるのかい
-
16 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:OTUyMDc3N
監督も問題だけどガンイン以外最終ラインで棒立ちだったろ
-
17 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTkyNTI1N
日帝の負の遺産ェ…
-
18 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MjgzMDAxN
日本よりS級選手が多いと豪語していたんだけどなぁ、やっぱり何時もの口先だけだな。
-
19 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:OTA1MDA2O
監督のなり手がいなくなると言うか、外国人監督のなり手がいなくなった結果w
-
20 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTU0NjQzO
いつものスケープゴートさがし
誰か一人に責任押っ付けて「自分たちは悪くない」で問題解決
何の発展もない、まさに歴史を忘れた民族 -
21 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjU5NzMzO
毎度逮捕投獄や死刑が待ってる韓国大統領と似てるな
-
22 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MTY5Mjc0O
4億貰えるならやる人もいるでしょ
森保の1.5億位だったらやる人減るだろうけど -
23 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjU4MjcwN
※21
それが国民性だと言えばそういうことになるんだろうなぁ -
24 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjQ5NDUyM
結果が何だろうと、一度いいから「ご苦労様でした、次頑張ってね」って労わることが出来ないのか?この民族はwwww
-
25 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NzIxNTE2N
「このスカポンタン!オシオキだべェ〜!」
-
26 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NzIxNTE2N
※25だけど、昭和脳でスマン!w
-
27 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:ODQ1NjQ3M
さすが、水に落ちた犬は棒で叩けの国w
-
28 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:Mjg0NzY4M
まるで監督がちゃんとしてれば勝てたみたいなことをおっしゃるwww
ろくな選手もいないのにwww
これが順当な実力だよ
実力通りに負けて帰ってきたんだよ
そろそろ現実を見つめたほうがいいよ -
29 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:Mjc5NTg2M
この後、後任の監督のなり手がいるかどうかが興味深いね。
-
30 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjU5ODkyM
0ゴール0アシストのS級FWは戦犯じゃねえのか
Silent Class 沈黙の戦犯 -
31 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTAwNzkyN
>指揮官を「出入り禁止」にするレストランやコンビニ
普通の韓国人的行動。
今回は、相手が日本人でないというだけ。 -
32 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MjMyMTkxO
真面目なはなし、韓国人に品性もフェアプレーもリスペクトもスポーツマンシップもあるわけない。自省心と自制心と地道な積み重ねのないものに成長なんてあるわけない。まあ、実力のないものの傲慢尊大は見苦しい。本当に人間性が下劣すぎる。
-
33 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTAwNzkyN
>これもう手を挙げる人いないだろ
大統領ですら毎回なり手があるんだから、大丈夫。 -
34 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjA5MDY2M
韓国の伝統芸「糞尿テロ」の復活か?
-
35 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MjMyMTkxO
で、自分らはなーんも努力せん。偉い人の前ではへーこらコメツキバッタで、うしろで舌をぺろっとだし、小狡いことばかり考え、いつも他責思考。成長なんてあるわけない。人種というわけはないだろうから、文化が致命的に下劣なんでしょうかね。
日本人は光を求めましょう。下劣な人間とつきあうとこちらも下劣になります。いまの野党やマスゴミやパヨクのようにね -
36 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MjMyMTkxO
26 ドロンジョの裸はみたかったが、kは見苦しい(笑)
-
37 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MjgwMzA2N
くにへかえるんだな たいへんそうだけど
-
38 名前:
2026/06/28(日)
ID:NTk2NTcwN
これだからチョーセンジンてヤツはwwwおもろいもっとやれwww
でもな、悪いのは得点できなかったヤツら、失点を防げなかったヤツらだぞ
ヤツらを叩けや
卵で黄色く染め上げてやれやwww -
39 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:MTAzNzM4N
韓国人は「日本はイジメが~」って言うけど、
韓国がやってることは国を上げてのイジメじゃね?w -
40 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NjAzOTY3O
さあ次の代表監督はレジェンド朴智星フラグがビンビンですねぇ
あんだけボロカスに言ったんだから次のワールドカップでは優勝間違い無しやろなあ -
41 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTgxOTQ0N
そもそもクリンスマン非難しまくって電撃解任して、ずっといやがってたミョンボ無理やり登壇させてこれ。ひどすぎん?
-
42 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTAxMTgwM
この監督もババ引かされた立場だから可哀想ではある
日本は結束してたけどあちらさんはチーム内で喧嘩してたし -
43 名前:匿名
2026/06/28(日)
ID:NTY5OTM0N
奴隷道徳(ニーチェ)の国とはこういうもんだ
上がすべて悪い、ってなぜかなるんだよなw
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
