人気ページ

スポンサードリンク

検索

41件のコメント

「韓国メディアが喧伝した日本代表の八百長説、海外メディアがガチで検証してしまった結果……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MjM0NzgyN

    予選通過後の本戦まであるわけだし、色々と温存するのは当たり前だろ。
    なんで全力出して「他国の」韓国の面倒を見る必要が有るんだよ。
    属国根性も大概にしとけや

  • 2 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTAzMDY5N

    各グループ3位12か国中10位だったんだろ
    下から数えて3番目の国に救いはねーよ

  • 3 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTI4Njc0O

    余り責めてやるな。韓国人はサッカーに詳しくないんだ。

  • 4 名前:名無しさん 2026/06/28(日) ID:MTAzNzM1N

    全チームがGL最終戦で全力で戦うと思っているのなら馬鹿

  • 5 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjU5NDAyN

    中道「疑惑はますます深まった!!」

  • 6 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTkwODUzN

    ほんと韓国は存在するだけで不愉快になるな

  • 7 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:ODU4MDMzN

    アルジェリアのブック破りとオーストリアの制裁が1番笑えた
    イランはとばっちりだけど
    ハメネイ生きてたら報復しろってファトワ出してたろうね

  • 8 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:ODQ2NjgzN

    遠い昔に陸続きじゃなくなって本当に良かった

  • 9 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTY5ODg5N

    韓国を利するための試合をしたら、それこそ八百長試合になる

  • 10 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTAyNDgyM

    朝鮮人なんてどうせ大した事言ってないんだから世界はマジレスで相手する必要無いよ

  • 11 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:ODU5NTM3N

    エランガは引き分けだと敗退と勘違いしていたらしい

  • 12 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MjgzODcwO

     韓国に対する愛は無いニカー!?

  • 13 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTc0MTc1M

    どっちだろうとそもそもお前ら韓国は関係ない。

  • 14 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTYzNDk0N

    いやだなあ…
    韓国がランキング倍近くの南アに負けるとか
    誰も考えないでしょ。(棒)
    韓国は2勝して蜂蜜組楽々突破予定だったんでしょ(鼻ホジ)
    日本に頼るとかそんな小物みたいなセコいことするはず
    ないでしょう(お尻ポリポリ)

  • 15 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:Mjg2OTkwM

    イタリア人が今尚、南朝鮮人が大嫌いな理由。
    2002年の日韓共催W杯での伊韓戦、南朝鮮によるFIFA審判団の買収が明るみに為ったから・・・

  • 16 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTg0MTA0M

    究極の他責国家で
    自分たちは被害者じゃないと暴れる国だから触んなよw

  • 17 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTYyMTgyN

    後半だけで3点取れって方が無理筋だろ

  • 18 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTAwNzkyN

    >韓国が負けたのは、日本の八百長試合のせい
    >というキャンペーン始まりました

    むしろこの路線で国中が一体になって、キチガイを晒してほしい。
    まだまだ声が小さい。

  • 19 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTQzMjA4O

    蜂蜜グループで3位敗退するなんて韓国が片ヤヲやってたんだろ。え、違うの?

  • 20 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:OTkzNDkxN

    昔のイタリア含めた欧州勢のGL抜け確定した同士の塩試合観たらこんなもんじゃ無い程酷い塩試合だったぞ

  • 21 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:ODQ2NTMyO

    日本を真剣に分析するのに自国の雑魚チームの分析はしないのかw
    だから雑魚なんだよw

  • 22 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTYyMTgyN

    日韓W杯は明らかに不自然だったよな
    既に会場の割り振り決まってたのに韓国会場の為に試合数半分に減らされて自治体が文句言ってた

  • 23 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:OTUwMjIxN

    これで日本はヘイト対象から外れたね。と思ってたら
    〇してやるぞ天の助 されるいつものオチなんでしょ

  • 24 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NzIzMTk2O

    勝ち負け以前にみっともないいつもの韓国

  • 25 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTAwMzgzM

    奴等は戦う前から蜂蜜の様に甘い組に入ったと喜んでたが結果は最高の結果だった、まあ赤ん坊には蜂蜜は毒とは本当なんだね。

  • 26 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MjMyMTg0O

    相変わらずのストーカー気質がキモいな

  • 27 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjQ5NDYzN

    バカ以外は皆ウィンウィンだったってことだな
    四角いニダクもまあるくおさめなさいチュセヨ

  • 28 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:ODQ5MjM1N

    でも韓国人は八百長と言い出して韓国ではそれが確定しちゃうでしょ

  • 29 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTgxODEzM

    蜂蜜の組み合わせって喜んでたのに勝てないのが悪い
    相手を過小評価、自分たちを過大評価した結果に過ぎない

    「日本のせい」というプライドを保てる魔法の言葉、その言葉にすがっているようでは間違いなく立て直しはできない

  • 30 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MjMxOTY0O

    朝鮮語には「恥の上塗り」みたいな言葉はないの?

  • 31 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjU5NDE5O

    他力本願の韓国に他国を非難する権利があるのかっていう
    そもそも日本は韓国のために戦ってるわけじゃないしw

  • 32 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTg3NDYwN

    いつまで属国気分でいるんだろ?

  • 33 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjI2NzQyN

    勝っても負けても試合しなくても不快な国。そんなんだから誰も助けてくれない。兄か親なら奴隷として受け入れてくれるかも知れない。

  • 34 名前:名無しです 2026/06/28(日) ID:NTAwNzgzN

    そもそも韓国としたら蜂蜜組で楽々とグループリーグを突破してアジアのレベルが低くないことを示すのが仕事だろ。それを早々と2敗して醜態さらしてアジアのレベルを下げたんだぞ。まず謝罪するべきだろうに。

  • 35 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTAwMzk2O

    選挙で負けて喚いてる文春一味と野党みたい

  • 36 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjU4MjcwN

    ※21
    本文ちゃんと読んでー!
    言いがかりをつけたのは韓国メディア
    それをネタとして取り上げ、検証したのはウクライナのメディアだぞ

  • 37 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NzIzMTc4N

    八百長か談合か、それとも真剣勝負か
    問題はそこでは無い、そう云う事を許容する勝負のシステムを造ったFIFAです 
    八百長は犯罪ですFIFA.W杯を越えた罰を受けます 
    ましてMLBのあるアメリカです徹底捜査されて報告書が出ます
    それをしたいのならアメリカ司直に提訴して下さい 

  • 38 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTAwMzM2N

    日本代表の八百長説の記事はファクトチェックセンターのチェック対象だよね?国民の知る権利として結果を知らせて

  • 39 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjU5ODkyM

    八百長は2002年のベスト4だろ

  • 40 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:Mjg0NzY4M

    引き分け狙いだったとしてそれの何が問題なんだ
    グループリーグにその種の駆け引きがあるのは当たり前だろうが
    どこの国だって自国の勝ち抜け条件と勝ち抜け後の対戦相手日程メンバーコンディションその他を天秤にかけながら第3戦に臨んでんだぞ
    甘ったれんのもいい加減にしろ

  • 41 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTk1NzMyN

    ※30
    そもそも朝鮮においては恥は「かくもの」ではなく「かかされるもの」なので…
    んで「恥をかかされる」とは中国人の言う「面子を潰される」と同じ意味なの
     
    思考の根本から他責なので、日本人の考える「(自分が恥ずかしいことをして)恥をかく」にぴったり相当する朝鮮語がまず存在しないし、もちろん「恥の上塗り」に相当する言葉も存在しない

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク