人気ページ

スポンサードリンク

検索

16件のコメント

「韓国代表の予選敗退の危機に苛立つ韓国メディア、「日本の未来は暗い」と報じてしまうも日本側の反応は……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NDk5MjgwN

    知らんがな

  • 2 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTAwMzc0N

    衆議院選の高市大勝を伝えるマスコミみたいな♪

  • 3 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:ODQ1ODU2N

    日本3-2ブラジル
    南朝鮮0-5ブラジル

  • 4 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjU5NDE5O

    ※2
    パヨクって一日中高市のことばっかり考えてるん?
    まともな生活した方がいいよ

  • 5 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjI3ODIwN

    日本がブラジルに勝つ確率が3割あるとデータが出る事自体が吃驚だわ
    いくらもうかつてのブラジルでは無いにせよ

  • 6 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MjEzMTMyO

    >ブラジル代表を破って16強入りする確率が「30.9%」だと紹介し、「日本の未来は暗い」と報じた。

    めっちゃ明るいw
    本当はもっと高い数字が出て(暗いと言うために)低くした可能性もあるし、何度計算してもこの数字だから無理やり「暗い」って言ってるだけの可能性もある
    まあ、韓国が出す数字なんて信じてないけどw

  • 7 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:Mjc5NTkyN

    まだまだ世界レベルで見ると一流には遠いけど、ソレでも優勝候補が相手でも勝負できる程度には強くなったからな
    いくつもの幸運をつかみ取る事ができれば優勝も夢ではない
    夢物語ではなくなるまで長かったよなあ

  • 8 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjU4MjY2M

    高市になっても日本を「卒業」出来ない韓国
    高市のメッセージを何一つ理解できていない
    韓国人の日本コンプレックスは未来永劫、無くならないんだろうな

  • 9 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjU5NjA0M

    親善で勝ってるから多分本気で来ると思う
    楽しみだぜ 本気のブラジルと戦えるのは

  • 10 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTU0NzMyO

    人の心配してられる余裕なんぞあんのかよw
    そっちは万一ノックアウトステージに出れたとしてもベルギーやぞ。しかもニュージーランド戦でルカクを温存して、試合終盤に調整出場させた万全のルカクやぞ。相方はトロサールやし、その他にデ・ブライネ、オナナにクルトワやぞ。審判の買収もできん、VARでテコンサッカーも封じられて、どうやって戦うのさw
    まあ、〇〇はほっといて、WCのノックアウトステージでブラジルが相手か。ドイツの時はまさに大人と子供ほどの差があったけど、どんな結果になろうと胸が熱くなるな。

  • 11 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MTI4MzI4M

    主力何人か抜けた状態で今のブラジル相手にそんだけ勝率ありゃ十分だな
    気負わずチュニジア戦で綺世が見せたみたいなふわっとしたヘディングのように創造性の高い相手の虚をつくゴールを見せてくれ
    ブラジル相手なら負けてもともとチャレンジャーなんだから失うものなんて気にせず熱く楽しんでいけよサムライブルー

  • 12 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTc0OTkyO

    約3回に1回は勝てる計算
    めちゃくちゃ明るくて草
    あいつら反日をやりすぎて頭がおかしくなってる

  • 13 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:Mjc5NTk0N

    コッチ見んな

  • 14 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjI3NTI0M

    釜本さん、見てるかい?
    ついに日本がブラジル相手に勝つ確率が30%になったんだぜ?
    あなたのサッカースピリットが、ついに日本をここまで強くしたんだ!
    さあ、行こうぜ!!

  • 15 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjQ5NDYwM

    日本に八つ当たりするのは止めて欲しいわなw

    そもそも一勝二敗で三位とか普段のW杯なら
    問答無用で予選落ちしてる成績なんだし
    決勝トーナメント進出の可能性が残ってるだけ有情だろうに

    恨むなら勝てなかった自分らのチームを恨め

  • 16 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:Mjc5NTgyN

    ブラジル相手に30%なんて、強豪国じゃね?
    いやホント、むしろ妥当な評価な気がする

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク