人気ページ

スポンサードリンク

検索

14件のコメント

「フランスに移住した日本人セレブたち、今回の酷暑が直撃してしまった結果……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjUxOTI0O

    室外機無しのエアコン開発しろってやつ居るけど、目立たないような室外機にする位しか無理でしょ
    万一出来たとしても日本製は作った時点でEU規制の餌食なのは目に見えてる
    どこかのチャレンジ精神旺盛な日本メーカーが損得考えずに開発してくれるといいですねって感じ

  • 2 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NDk5MjgwN

    倉敷の室外機は海鼠壁模様

  • 3 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTAwNzkyO

    2年くらい前に、エアコン以外の冷房対策はないかと調べまくったけど、
    結局、エアコンに落ち着いた。

    エアコンが正解かな、今のところは。

  • 4 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTM4Njk5M

    うん、好きでそこに移ったんだから文句言わないで?みっともないよ。
    まあ日本在住便衣兵よりはマシかな

  • 5 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NzIyNTA2N

    建物の景観は気にするのに
    移民が景観を壊してるのは気にしないフラカスの謎思考

  • 6 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NzIyOTcyN

    命に変えてもおしゃれは我慢の精神だなぁ

  • 7 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjI4NTIwO

    レンガ造りで穴を開けると、家の価値や強度に関わるから設置が問題。景観壊すとか言ってるけど、市民の命を壊してるのに頑なに設置をさせず汚いセーヌ川などで遊泳させて病気蔓延させる腹づもりなんだろう。ちょうど、エボラが入り込んでるから免疫下がった所でセーヌ川由来のバクテリアなどにも感染しやすくなって、さらに下がった免疫力でエボラに。窓に設置するタイプも、高層階なら良いけど住宅や2F程度ならよじ登れるから泥棒入り放題になる。

  • 8 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjI1MzgwM

    フランス、水道代がクソ高いのも猛暑で死ぬ原因なんだよね

  • 9 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTYyMTgyN

    日本でもエアコンには専用コンセント必要だから分電盤が脆弱だと苦労する
    向こうは電線も地下だろうし大容量の電力に対応するにも配線工事が大掛かりになりそうだな
    現に電力需要の増加に耐えられないから暑くなればなるほど節電する必要有るらしい

  • 10 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjU5NDAyN

    室外機無しのエアコンなんてひとつのどんぶりで仕切り設けずに
    醤油ラーメンと味噌ラーメン一緒に食わせろみたいな話だぞ
    一緒にした時点でどうやっても混ざる

  • 11 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjA5MDIxM

    階級社会の色濃いお国柄ですから。
    小金持ちには憧れの国になるのでは?
    自由という名の檻の中ではあるけど。

  • 12 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NjU4MjY2M

    出羽守の酷暑アピール、どういう反応をして欲しい訳?
    信者に「大変ですね! 頑張って!」って言って貰ったら涼しくなるのか

  • 13 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:MjczOTQzN

    クーラーのない健康的な生活、ぐらいのことは言えんのか

  • 14 名前:匿名 2026/06/28(日) ID:NTU0NDgzN

    フランスは空気がきれいだからクーラー使うと
    部屋臭くなって嫌みたいな戯言いえばいいのに

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク