「「これを日本のトラディショナルなお茶だと売り出す気なのか?」と某タレントの海外事業にツッコミ殺到、どう見てもあっち系のスタイルに近い……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NTAwNjYzN
お茶なんか本当はどうでもよくて
とにかく自分を売り込みたいというタレント特有の
せっかちさと傲慢さが隠しきれていない感じっスね・・・・・・
-
2 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:MjIzODkyN
この人、中国系のひとだっけ?
-
3 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:OTE4MDQ5O
ほうじ茶を推すなら店頭で炒るぐらいはしてくれ
香りで売ってこそだよ -
4 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NjM0NzYwO
まぁ、本物のインテリ層や気合入った人はファッションの紛い物だってすぐ分かるっしょ
下手な日本人より詳しい外国人って大抵どっかにいるからね
以前はただでさえ少ない翻訳済み資料を独学で探して学ぶのが当たり前だったけど、今やAIに訊けばその国での常識レベルのことなら簡単に分かる世の中だ
本物に辿り着くためのハードルは相当下がってると思うし、一般人でも無知蒙昧ではない本物志向ならすぐに調べが付くんじゃないか -
5 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NTM5MzgyN
こいつ中国へ行くって言った時から胡散臭かった
-
6 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:Njk4NDI5O
安いものを高く売るのは商売だからいいんだけどさ、どうもうさん臭さが抜けないのよねこの人
緑茶が流行してるのも確かだからほうじ茶もなくはないんだろうけど -
7 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NjM0NzU2N
まぁ現地民が魔改造するようなもんだろ
アメリカで売っている緑茶は砂糖入りが多いって言うし
現地が勘違いするって懸念も、すぐにSNSでこの女のオリジナルだって分かるだろうし
と言うか、コイツって中国だか韓国だかに進出してたんじゃなかったのか -
8 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NTYyMzUyN
>>3
だよな
一応粉末のほうじ茶ってのもあるが、それはニッチでマニアックなもの
ほうじ茶でパフォーマンスするならまずは焙じるところからだろ -
9 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NDgxNDQ5M
抽出が基本の 焙じ茶 を茶筅でどうするのか
こいつの中身はウリナラだな -
10 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NTY2NDYyM
典型的地雷系女w
あ、もう婆かw -
11 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NTc0MjA5N
茶筅て…
海外で中韓人がやってるエセ寿司屋と同類やんけ -
12 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NTc0MjA5N
※7
現地人が自分たちの舌に合わせて手を加えるのは構わんのよ
それは日本人が一番やってることだし
曲がりなりにも日本人として、日本文化には存在しない個人の創作を、あたかも日本式の本物だとして海外に売るのが卑しいって話 -
13 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NDgxNDQ5M
南傀も茶筅の使い方がわからず1メートルの茶筅を振り回し
勿体ぶって意味の分からない大仰な仕草で煎茶を攪拌していたが
焙じ茶を茶筅で攪拌する意味はなんだ
悪魔でも召喚するのか -
14 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NTQ5NjQyM
こいつ日本人じゃねーな
-
15 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:NjM2NTE3M
海外の和食店舗って特亜人の経営が多いから、まあそういう事なんだろうな。納得感しかないよ。
-
16 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:MjcyODk0M
勘違いかな。
-
17 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:OTg2MTM0M
日本人ちゃうし、日本を前面に出すなボケ。チャイナ、ウーロンでいけ。
-
18 名前:匿名
2026/06/27(土)
ID:MjY0MTYwM
「日本の」ではなく「アジアの」という路線でやりだしたりして
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
