「国外逃亡中のカルロス・ゴーン、「日本のことを徹底的に舐めてるよな」な見解を表明してツッコミが殺到中」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDYzNjEwO
国外逃亡だから裁判だけでなく時効も停止中なんだよな
普通に裁判を受けてたら執行猶予ついただろうけど
国外逃亡したから有罪なら実刑になりそうだし二度と来日しないだろ -
2 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjcxNjkyM
親戚の個人会計事務所に日産の会計監査を頼んだり、
リオデジャネイロやベイルートにある豪華な別荘
購入したりしてた強欲「たぬきオヤジ」をまた、ドンに
するんか?マジ基地やな日産。www -
3 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDY1MDIyM
何処に就職しようと好きにしろよ。
日本人は人種で差別はしない、楽器ケースに入って逃げ出す様な臆病者を軽蔑するだけだから。 -
4 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MTcwMTgzN
戻ってきても良いぞ捕まるけどなw
-
5 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjEyNDE3N
依頼して逮捕すればええやん、逃亡中やし次は仮釈放なんてないから
-
6 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDQyOTc3O
とりあえず出入国法違反で逮捕?
その前の裁判も継続中だし保釈は二度と認められないだろうし -
7 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDY1MDIxO
レバノンには、犯罪人引渡しナンチャラはないのか?
-
8 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:Nzg1MTk1M
自分が海外逃亡中の犯罪者だと言う事を忘れているようだな
-
9 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjcwNDc5M
いいねー、これを餌におびき出そうぜ。
-
10 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MTE5MTYxO
国際手配されてる犯罪者さん栄光の日々が忘れられずにいまだにあまい夢を見てるなぁ、負け犬の発想やねそれは
-
11 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTI5MjkzN
日本が舐められるような態度をとるからだろ、すべてにおいてヘタレ対応しかしないじゃん、外国人相手なら顕著にヘタレになる
-
12 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDY1MDIxO
何だかんだ喚いてる連中は「復帰」なんてワードが出てくる日産経営陣の無能さを問題視したほうがいいぞ
下手すりゃ中国に身売りなんてことやり兼ねんぞ -
13 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:MTE5MTYxO
>>12
復帰って言い出した一人の意見をマスゴミがクローズアップしただけでまともに相手されてなかったんだから言い出したやつは国際手配されてるのがどうやって復帰するつもりなんだって程度のことも分からん愚か者ってだけやん -
14 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NzY2MzgyN
また、楽器ケース入って来て欲しいね。今度は荷物検査用のX線を最大出力で半日くらい浴びせてやるからな。
-
15 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDk2Mjc0M
聞けばそのくらいは言うだろうよ
-
16 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:OTU0Nzk4N
無事だったんだ?今度はレバノンから脱出したいんだろな?
-
17 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjA4MDU0M
「(不正がバレて窮地に陥ったので)とりあえず逃亡し悲劇の敏腕経営者としての自伝映画を作って世間にアピールしカムバックを計りたい」って目論見で楽器ケースに入って本当に海外逃亡し保釈金15億をドブ捨てた。
こんな杜撰なことやっちゃってる時点でもうこの人の才覚は涸れ切ってるよ。誰がやったかを伏せて日産COOに就任した当時のゴーン本人に言ったら最大限の冷笑と失笑と嘲笑を同時にやってのけると思う。 -
18 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NjExMzMzN
レバノンって銀行から1日100ドルしか引き出せないんだろ?
イスラエルの攻撃の中楽しんでるかい? -
19 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTIyOTkzN
日産が情けない
-
20 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NzY2Mzg0O
イスラエルが手ぬるいと初めて思った
絨毯爆撃とかBC兵器とかちゃんと考えてるのかネタニヤフ -
21 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NTgwOTc4M
ゴーンさんどうなルノー
-
22 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDg4MjU2M
※7
レバノンは日本の昔の極左テロリストが逃げ込んで悠々自適に生活してる程度には無法地帯だぞ
いや、実際はどうなのか知らんから、もしかしたら遥か昔にバラバラ死体になってるのかもしれんが -
23 名前:匿名
2026/06/26(金)
ID:NDYzNjI5O
レバノン政府もフランス政府も持て余してそうだよな。
「支持者からの非難はサムライが引き受けてやるから」くらい言えば、
中東方面の自衛隊に身柄拘束させて日本へ輸送とか出来そうな気がする。
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
