15件のコメント
「東京神楽坂にオープンした焼き鳥店のPR動画、「たしかにとんでもない店」と目撃者をドン引きさせる」のコメントページ
コメント
-
1 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NjQ0NzkwM
来月には保健所が入りそう
-
2 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDQ1Nzg5M
神楽坂ももうダメかも
-
3 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDQ3MTExN
オシャレに(客の)命かけてんだよ!
-
4 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:OTI2MTk5N
七輪+炭で煮炊きした江戸時代の人より遅れてんな
-
5 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDc2NDI1N
情報を食う人が増えてるから
場所とイメージ作りでなんとかなるのかねー -
6 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NzU1MDQyM
※5
それと映えかね~
承認欲求を満たせると思わせる画を提供できれば中身なんぞどうでもいいみたいな -
7 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MjU2MjQyN
食用菊ばら撒く系の店ですか?w
-
8 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:OTI0NTE2O
間違いなくこの手袋使いまわしてんな
黒なのも相まって汚さすげえ -
9 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTg4OTMyM
手袋そのままで串とか瓶とか色んなとこ触ってるんだろ
確かにイカれてるな -
10 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NjQ1NzExN
生肉を触ったら念入りに手洗いするか手袋を換えるかするのが鉄則だな
-
11 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MjA3MzEzN
ヤバい店だって宣伝してくれるのは助かる。
-
12 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MjUwNTc5O
なんでガイの字って生で食いたがるんだろ
-
13 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDgwNjIxO
どうせイキった輩しか行かないだろうしな
連中がサルモネラ菌にやられようがカンピロバクターにやられようがギラン・バレー症候群になろうがどうでもいい -
14 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDkwMTc5N
びわ湖くん案件かな
-
15 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:OTMxMTA5M
なんで薪で焼くかな、炭火の方が高温になるから意味があるのに。
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
