人気ページ

スポンサードリンク

検索

15件のコメント

「東京神楽坂にオープンした焼き鳥店のPR動画、「たしかにとんでもない店」と目撃者をドン引きさせる」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NjQ0NzkwM

    来月には保健所が入りそう

  • 2 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDQ1Nzg5M

    神楽坂ももうダメかも

  • 3 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDQ3MTExN

    オシャレに(客の)命かけてんだよ!

  • 4 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:OTI2MTk5N

    七輪+炭で煮炊きした江戸時代の人より遅れてんな

  • 5 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDc2NDI1N

    情報を食う人が増えてるから
    場所とイメージ作りでなんとかなるのかねー

  • 6 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NzU1MDQyM

    ※5
    それと映えかね~
    承認欲求を満たせると思わせる画を提供できれば中身なんぞどうでもいいみたいな

  • 7 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjU2MjQyN

    食用菊ばら撒く系の店ですか?w

  • 8 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:OTI0NTE2O

    間違いなくこの手袋使いまわしてんな
    黒なのも相まって汚さすげえ

  • 9 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTg4OTMyM

    手袋そのままで串とか瓶とか色んなとこ触ってるんだろ
    確かにイカれてるな

  • 10 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NjQ1NzExN

    生肉を触ったら念入りに手洗いするか手袋を換えるかするのが鉄則だな

  • 11 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjA3MzEzN

    ヤバい店だって宣伝してくれるのは助かる。

  • 12 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjUwNTc5O

    なんでガイの字って生で食いたがるんだろ

  • 13 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDgwNjIxO

    どうせイキった輩しか行かないだろうしな
    連中がサルモネラ菌にやられようがカンピロバクターにやられようがギラン・バレー症候群になろうがどうでもいい

  • 14 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDkwMTc5N

    びわ湖くん案件かな

  • 15 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:OTMxMTA5M

    なんで薪で焼くかな、炭火の方が高温になるから意味があるのに。

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク