人気ページ

スポンサードリンク

検索

8件のコメント

「欧州半島を記録的な熱波が直撃、特にフランスと南欧が甚大なダメージを食らった結果……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTY0MjI4M

    数年前も似たような報道があって、欧州のエアコンの普及率だの電気代だの色々言われてたけど、そこら辺は解決してんのか

  • 2 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:ODE2OTI1M

    どうせ湿度低くて楽勝なんだろ
    と思ったら四十度かよ
    やべえな
    エアコン無いんだっけ
    なむー安らかに眠れ

  • 3 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTA3OTczN

    日本みたいにこれが1、2ヶ月続く、って訳じゃないらしいから
    数日我慢して生き延びればあとは大丈夫なんやろ?

  • 4 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MjQ1OTg2M

    おフランス出羽守「こっちはぁ日本みたいにジメジメしてないからぁエアコンなんていらないんですぅ。」

  • 5 名前:OTL=3ブッ 2026/06/24(水) ID:NzM5NjM2M

    グァムの紫外線量って日本の数倍で、ジリジリした暑さだったが、
    調べたらフランスも日本以上に紫外線量がキツイらしい。

    前に海外反応で、日本のエアコン普及率が90%以上なのが話題になっていて、
    米国も普及率が高く、「賢い俺達はエアコンつけるのは当たり前」 とか言ってたら、
    フランス人やスイス人が噛み付いてきおったわ。

    「たった数か月の為に、エアコン設置代の5.5万円を払いたくない」
    「首に濡れたタオルを巻き付ければ良い」 とか抜かしてたなあ。

    当の本人達がそれで良いって言ってるんだから、甘んじて熱波で死ねよ。

  • 6 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NjE5ODgzM

    欧州はもともと湿度が低いのと景観の規制で付けられないところもあるからエアコンの普及率は低いんだよね

  • 7 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDU3NDk3M

    景観法もあるし、配電設備の問題もあるし
    古い建物にエアコンを設置するのは想像以上に金かかるみたいね

  • 8 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:OTAxMzM2M

    日本では40度台は早々ないだろ
    あっても38度くらい

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク